May 2010

May 29, 2010

Rain Poncho -drops-

大好きな雨の季節が近づいてきました。ワンダ達はカラフルなポンチョで雨の日のおしゃれを楽しみます。

ポンチョ ドロップス2ポンチョは赤系、青系、黄色系の3色。ポンチョと名前を付けましたが、かぶるタイプではなく着せ替えやすいように前全開仕様となっています。レトロポップな水玉模様のビニール製で、スポットルをかけてぎりぎりかぶれるぐらいのフードが付いています。前身頃のスリットから手を出せるようにしました。あまり厚手のものでなければ普通のお洋服を着た上からも着ることができます。もちろんコレ一枚で着てもとっても可愛い!
また、ポンチョには”葉っぱの傘”が付属します。傘は上手くバランスをとると写真のようにワンダ達が自分で持つことができますよ。傘の茎(柄の部分)の先端にはアクセントにお花やちょうちょのチャームを付けました。

セット内容:ポンチョ、葉っぱの傘(ドール本体、スポットル、靴などは商品に含まれません)
※ドールショウ展示サンプルからは若干の仕様変更があります。
※柄の出方は商品によって異なります。

上の写真では同系色のフレンド達がモデルをしていますが、もちろんいろいろなワンダ&フレンドに着こなしていただけます。
drop lemonまずはビタミンカラーの『レモン』。グリーンのワンダにも映える色合いです。長靴をはいてシンプルに。

drop ichigoこちらは鮮やかな赤×ピンクドットがかわいらしい『いちご』。ローラさんはいつものシックなお洋服の上から着ています。 

drop lamune最後はクールな『ラムネ』。ミント・ピノが白をベースにさわやかに着こなしてくれました。

「Rain Poncho -drops-」 近々ワンダ・ショップ店頭にて発売予定です。ぜひお手にとってご覧下さいね。
(各色少数販売・再販未定となります。予めご了承ください。)



May 26, 2010

Wanda's colorful rain poncho !

今日はお待たせしておりました新作ドレスのご案内です。

ポンチョ ドロップス1先日のドールショウでお披露目だけしておりましたワンダサイズのレインポンチョです。今回販売するのは写真のドロップス・シリーズで青、赤、黄の3色があります。ポンチョにはワンダ達が手に持っている”葉っぱの傘”が付属します。

こちらは中野のワンダショップさんに置かせていただく予定です。このほかにもお問い合わせをいただいていました、きのこ祭りバージョンの『old guitar man』、今期トレンドのボーダーセーラー『Marine Frogs』のboys set等何点か再販予定です。

上記新作及び再販商品は今月中にはショップ宛出荷を予定しています。追って商品詳細をアップしますのでよろしくお願いします。

May 21, 2010

ごろごろマンゴー

goromango 1ほらほらっ、今日は私がしゅやくなのよっ!あなたたちどいてどいてー

というわけで今日はブライスが(一応)メインなマンゴー写真を。

goromango 2”木を隠すなら森”って言うわよね。
(オイオイ…主役じゃなかったのか)

このシールを私の頭にも貼ったら誰か買ってくれるかしら?


なんか他人とは思えないらしい…

goromango 3
当初ツーテールにしていたマンゴーさんだが、今は髪をおろしてしまっている。
カットしようかどうしようか迷い中…いっそもう一体買っちゃおうかなー?
なんて考えていたら、またまたネオンオレンジな髪のブライスが発売になるとか!?ただ同じネオンオレンジでもマンゴーさんとはかなり違う色味で、オレンジというよりは赤に近い。どうやらシンプリーシリーズで続きも出るっぽいし、なんとか戦隊○×レンジャーみたいになったりして。
最近いっぱい出過ぎて忙しいけど、今度のは久々に新型フェアレストなんだよね。やっぱりまだちょっと見慣れない感じ。おすましさんな雰囲気?というか、なんだかハートバックの写真だと微妙につまらなそうな顔に見える…正義の味方にしては冷めてるような。実物だとまた違う感じなのだろうか。



yumineko38 at 00:33|PermalinkDoll < Blythe > 

May 20, 2010

Mango meets mango !

W mango 1「でかっ!これは何!?」


『これはマンゴーです。』

W mango 2「私と同じ色じゃないよ??」


『あなたの髪と同じ色なのは果肉ですね。』

W mango 3「ふぅ〜ん。とりあえずよろしくねぇ。」



久しぶりにマンゴーを買ってきました。あ、そうだ!というわけで、ブライスのシンプリー・マンゴーさんとご対面。今日の主役はブライスじゃなくてマンゴーです。ブライスの頭より大きいかも。『アップルマンゴー』というだけあって、外の皮は真っ赤(全体じゃないけどね)。




yumineko38 at 00:18|PermalinkDoll < Blythe > 

May 09, 2010

グアバ・ジュース飲みたい

今日はグアバさん写真でちょっと遊んでみた。
黒×ピンクとかグレー×ピンクとかって好きな組み合わせ。しかもこれだけはっきりしたピンクだとパキッとして見えて良いね。どちらかというと淡いピンク髪が好みなはずだったのが、この人はなんだか妙に気に入った私。
guava4guava3



ところでグアバ(果物)って自分で買ってたべたことないなぁ。マンゴーは結構生でも食べるけど私的にはグアバはジュースで飲むものっていうイメージ。あれ、でもどんな味だったかな??






yumineko38 at 22:56|PermalinkDoll < Blythe > 

May 07, 2010

delicious Mango !

グアバに続いてこちらはシンプリー・マンゴー。
mango1
オレンジ色がこれまた私の大好きな色なので、こっちも買わないわけがなかったという。メイクもオレンジ系でかわいい〜。ネオンオレンジの髪と聞いて初めもっと強烈なのを想像したけど、実際は思ったよりおとなしめな色だったかも。

届く前は長さも半端な感じだしヘアカットしておかっぱにしようと考えていたのだけれど、この髪質や量でおかっぱは貧相になってしまうかも?と思い、とりあえず元気なイメージで2つに結わいてみた。でもおかっぱ好きとしてはそのうちぜひやってみたいという気はある。なんとなくこの子に似合いそう。
ちょっと気が早いけど、デフォルトのパンツだけ残して自作のチューブトップとかアクセとかで夏っぽくコーデ。


mango & guavaおいしそうなツーショット。ぴっかぴかですな。

yumineko38 at 22:53|PermalinkDoll < Blythe > 

May 05, 2010

じわじわくるオイシサ?

guava2 シンプリー・グアバさんです。The蛍光ピンク!という髪色が好きすぎる〜**(公式名称ではネオンピンクね)。
最初見た時は微妙に顔色が悪い?という印象だったけど、箱から出して触っているうちにこれはこれでイイかなという気分になってきたので着せ替えて写真を撮ってみた。髪も色はいいんだけどちょっと中途半端な長さかなーとか思いつつ、いろいろやっているうちにこれもこのままでイイかも…という気分に。いやいや、なんかこの人じわじわくるって感じ。

guava1黒のお洋服は昨年イベントで購入。27cmドールサイズのお洋服をブライスにぶかっと着せたいと思ってなんとなく買ってあったもの(なので手が出てない)。タイツは自作。









yumineko38 at 00:16|PermalinkDoll < Blythe > 

May 04, 2010

ドールショウ無事終了です。

雨の日・・・ドールショウ28終了しました。
今回は以前販売した『Marine Frogs』再販と、新作は展示のみということで事前の案内をしておりませんでしたが、当日ブースにお運びいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。新作レインポンチョもいずれ販売を予定しております。時期は未定ですがワンダショップ様の方にも他の再販品とあわせて置かせていただく予定ですのでどうぞよろしくお願いします。


雨の日、カエル達もレインポンチョを着ておでかけします。
「だって、せっかくのおしゃれなお洋服が濡れたら大変だもの。」