September 2019

September 23, 2019

ドールショウありがとうございました

昨日のドールショウでは皆様どうもありがとうございました。
ここしばらく気候のせいなのかあまり体調の良くない日が続いていたのですが、久しぶりに会えたお友達やブースにいらしてくださった方々から元気をもらうことができました。とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
あたたかい差し入れ等も本当にありがとうございます。

今後のイベント参加予定などは都度こちらとツイッターの方でお知らせしたいと思います。(いつもギリギリの告知で申し訳有りません)
またイベントでお会いしましょう〜。

yumineko38 at 23:24|PermalinkEvent Info. 

September 21, 2019

ドールショウ57秋 浅草に参加します

ご無沙汰しています。
2019年9月22日(日)開催のドールショウ57秋 浅草に参加します。よろしくお願いします。
都立産業貿易センター台東館4.5.6.7階
  ブースNo. 6E-11.12 『mod*3』

今回はmomoko・ユノラサイズのお洋服を販売予定です。

1.ワイドパンツスーツセット 『LOVE&FLOWER』。
同デザイン・色柄違いの2種類になります。
IMG_9929 _30
ワイドパンツにちょっぴりセクシーなホルターネック。オールインワンスーツに太幅のベルトでゴージャスな1着。キラキラ光るミラーボールみたいなネックレスをセットにしました。


こちらは『LOVE』。甘いピンク地にブラックハートが並ぶインパクトのある柄はとても高級感のあるインポート生地。可愛らしい雰囲気にエナメルブラックのベルトでキリっと。
IMG_9873 _30


IMG_9876 _30


こちらは『FLOWER』。今では手に入りにくい過去のリバティプリントコレクションの中から作りました。控えめな色合いが大人っぽいレトロ調花柄に、ベルトはメタリックなライラックカラーで華やかに。
IMG_9767 _30


IMG_9768 _30


どちらの柄も透ける薄さの繊細な生地のため総裏を付けています。momokoやユノアクルスライト・フロゥライト用サイズとして製作しましたが、いずれもハイヒールを履いて丁度良いパンツ丈となっていますので、ローヒール靴では裾をひきずります。
背面スナップとスプリングホック開閉です。
※総柄生地のため柄の出方には個体差があります。ご了承ください。

2.エコファー・ジレ(ロング / ショート)
1枚目の写真でも着用しているエコファー(フェイクファー)のジレ。ロングタイプとショートタイプの2種類あります。
とっても手触りの良いエコファーはストライプの毛並みがおしゃれ。ボリュームのある毛並みを活かしてシンプルに仕立てました。こちらも総裏仕立てです。

最初にご紹介したワイドパンツスーツにもぴったり。
IMG_9837 _30


IMG_9772 _30


シンプルデザインのジレはカジュアルコーデも。
IMG_9906_30

IMG_9917 _30


IMG_9951 _30
ショートタイプはrurukoにも。

※ファーは丁寧に処理していますがどうしても遊び毛が出ますのであらかじめご了承ください。

yumineko38 at 13:23|PermalinkEvent Info. | Doll <1/6 size dolls >