ドールショウ。寒くなってきたと思ったら

October 23, 2005

和んだ?

sailorgigliうちの和み系ミニSDのジリです。ずっと前に試作だけしたカジュアルなセーラー服で、ちょっと男の子っぽくおもちゃの自動車を持たせてみました。ミニは比較的気軽に写真が撮れて良いです。
そうそう、少年ユノア君がやってきました。といっても、バラバラです。今、ちょうど手荒れ防止用の使い捨て手袋をきらしていて、洗浄や組み立ての作業ができません...それより先に仕事しろってことか。っていうか、してるんですが、途中で無性に全然別のこととかやりたくなっちゃうんですよね・・・。がんばろう。


yumineko38 at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)Doll < SD > 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ドールショウ。寒くなってきたと思ったら