・Barbie & Francie

February 14, 2007

フランシーより愛を込めて

バレンタインデーにちなんでチョコレートの写真を。
バレンタインFra1バレンタインFra2
チョコ大好きです。家には何かしら常備しているって感じで、時々箱買いとかもしちゃう。国産のスタンダードな板チョコなんかも好きだけど、キスチョコとか思いっきりアメリカンなのも良い。ひと粒いくらの高級なのもたまには。
夏場は冷蔵庫に入れておかないとだけど、この季節はテーブルに出しっ放しでもOKなので、余計消費が増える気がする・・・。

モデルはレモンブロンドの髪色がきれいなHair Happenin' Francie。私の大好きなおかっぱフランシーです。リップが禿げていたので普通よりピンクっぽい色でリペしてあります。
このお洋服、なんとなく帽子かぶってチョコレート工場の人っぽく見えるかな、と思って着せてみたんだけど…作業着にしてはお洒落過ぎかも。

yumineko38 at 01:37|Permalink

October 09, 2006

Dolly Style Convention 2006 at 幕張

DSC(Dolly Style Convention)に参加してきました。今年で2回目の開催ですが、前回よりも規模も大きくなってとても盛況なイベントだったと思います。いつものドールイベントとはかなり趣は違いますが、やはりドール好きの集まりということで会場ではたくさんの素敵な方達と出会えて楽しく過ごす事ができました。ただ、今回は交通面では少々不便な場所で、荒天による交通機関のトラブルなどもあったようなので、次回はもう少しアクセスしやすい場所だと良いなぁと思いました。
セールではおかげさまで商品は完売しました。皆様ありがとうございました。

画像はうちのモデルドールをしていたフランシー達。お疲れさま〜ということで、昨日購入したばかりの杏の着物を着ています。

Francie in 杏着物

yumineko38 at 23:38|Permalink

October 06, 2006

Dolly Style Convention info.1

winter buds1遅くなりましたが10/8のドリィスタイルコンベンションで販売するお洋服アップしました。
こちらはタイトル「Winter Buds」、発色の良いピンクとブルーの2色。ワンピースとフード、グローブの3点セット。モデルのフランシー以外にも、momoko、杏などたいていの27cmクラスのドールに着用可能です。misakiも着る事ができますが、グローブのサイズが少し小さいかも。
後ろファスナー開き、ワンピースとフードは総裏付きになります。


winter buds2他にも別のお洋服を作っているのですが、急用が入ったりして予定より遅れてしまいました・・・そちらは販売できるかどうかわかりません、すみません;。

yumineko38 at 21:29|Permalink

December 18, 2005

Dolly Style Convention

Lip Sofayuminekoです、こんばんは。こちらでのお知らせがぎりぎりになってしまって申し訳有りません。Dolly Style Convention、18日のセールス・デイでは、mod*3ブースにて1/6ドールサイズのソファを販売します。詳細はmod*3サイトの方にアップ済みですのでご覧下さい。よろしくお願いします。

yumineko38 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)