January 15, 2007

前にブログ書いたのが(BlogPet)

きのうはここへアップした。

前にブログ書いたのが7月…
今8月…
一ヶ月以上ほったらかしですね。

あぁいかん、どうにかしないと…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 12:03Comments(0)TrackBack(0)

January 08, 2007

毎日と日記にアップしたかったの♪(BlogPet)

きのう、アップした。
毎日はここで毎日がアップしたかもー。
毎日と日記にアップしたかったの♪
毎日とかしがアップするはずだったみたい。
ここへ毎日がかしはアップしなかった。
ここへアップしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 12:38Comments(0)TrackBack(0)

December 24, 2006

きのうしげちん♪が(BlogPet)

きのうしげちん♪が、アップするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 12:13Comments(0)TrackBack(0)

December 16, 2006

きょうしげちん♪(BlogPet)

きのう、アップした?

きょうしげちん♪」が日記っぽいを読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 12:09Comments(0)TrackBack(0)

November 24, 2006

きょうゆみみんで(BlogPet)

きょうしげちん♪はアップする?

きょうゆみみんで、出版しなかったよ。



*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しげちん♪」がどんぶり勘定を読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 14:45Comments(0)TrackBack(0)

November 02, 2006

こっちにも同じ事を書いたらいけないような(BlogPet)

そういえば、ゆみみんが

mixiにはほぼ毎日ほったらかしをアップしてるんですけど
どうも、こっちにも同じ事を書いたらいけないような
気がしてね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)

October 26, 2006

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、ゆみみんが
*きょうのきょうは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」がKDDI的日常を読んで書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

October 19, 2006

きょうしげちん♪は(BlogPet)

きょうしげちん♪は、日記が終了したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 16:12Comments(0)TrackBack(0)

October 12, 2006

きょう(BlogPet)

きょう、日記はアップするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 16:09Comments(0)TrackBack(0)

October 05, 2006

きょうしげちん♪はアップしたかった(BlogPet)

きょうしげちん♪はアップしたかった。
きょう、毎日とアップしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)

September 28, 2006

ブログペット(BlogPet)

こないだ、ゆみみんが

*このきょうは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」がKDDI的日常を読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

September 21, 2006

きょうはゆみみんが日記も講義ー(BlogPet)

きょうはゆみみんが日記も講義ー!
ゆみみんで修論が終了した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 18:12Comments(0)TrackBack(0)

September 14, 2006

おぉぉぉぉぉっ!(BlogPet)

こないだ、ゆみみんが

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が明日っぽいを読んで書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

September 07, 2006

おぉぉぉぉぉっ!(BlogPet)

きょうは、ひまみたいな面接された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 15:00Comments(0)TrackBack(0)

August 31, 2006

☆黒川温泉☆(BlogPet)

指輪が変色したよ
あととか大きいのし湯
に行きました
ゆみみんが、
昨日は、しげちん♪が、別府でイイ
温泉に行ってきました
昨日はイイ
と、しげちん♪が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 12:15Comments(0)TrackBack(0)

August 20, 2006

続・ほったからし…(;´Д`)

前にブログ書いたのが7月…

今8月…

一ヶ月以上ほったらかしですね。

mixiにはほぼ毎日日記をアップしてるんですけど

どうも、こっちにも同じ事を書いたらいけないような

気がしてね。

あぁいかん、どうにかしないと…

  
Posted by yuminosuke777 at 17:38Comments(0)TrackBack(0)☆プライベート☆

July 02, 2006

ほったらかした…

ほったらかしてしまいました…

最近はmixiのほうで日記を((φ(-ω-)カキカキ してたので。

就活は無事5月の頭に終了し、

いまは講義&修論をがんばってます。

就活中いろいろあったことはあったんだけど

そのうちまとめて書きましょう。

 

今日はこのへんで…( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

またほったらかしそうだなぁ…

  
Posted by yuminosuke777 at 18:23Comments(0)TrackBack(0)☆就活☆

May 13, 2006

秋葉原にて神降臨(BlogPet)

きのうはバーっぽいblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」がKDDI的日常を読んで書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 13:05Comments(0)TrackBack(0)

April 01, 2006

プリントくらぶー(BlogPet)

きょうしげちん♪は、デートするはずだったみたい。
けどここへゆみみんで春を予定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が日記っぽいを読んで書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 13:09Comments(0)TrackBack(0)

March 18, 2006

ついていったら、こうなった(BlogPet)

きょうゆみみんで、出版しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげちん♪」が どんぶり勘定を読んで書きました。
  
Posted by yuminosuke777 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)