July 04, 2011

2011-07-03のついーと




  1. 左の外反母趾が悪化しておる。ズキズキ。今日は指広げたまま寝よ。


  2. 昔は毎日ヒールのくつ履いてたけど今のほうが痛いってどゆこと。・・・荷重の問題かorz


  3. @super_duck0626 なんか足使ってない時に時々ズキン!てする。付け根やし通風じゃないはずwww足指広げ器?でひろげたらラクになるから大丈夫♪


  4. @super_duck0626 いやいやー、結果は21日やったっけ?それまで気になって寝られへんわ・・・(多分うそ。)何ともなかって「あの時はほんまいややったわー」って笑えますように。


  5. 今頃てんしょん上がってどないすんねん、私。あんまり思ったことなかったけど、音楽って効くもんやな。でも寝よ。ほんまですよ。


  6. @super_duck0626 良性やもんね。でも手術っていうだけでガクガクやわw帝王切開したけどさ、正直もう切りたくないわ。。


  7. @super_duck0626 「原発性ア」でぐぐった(笑)見つけたけど読んでもわからん。難しい…


  8. Anytime;Anywhere : 2011-07-02のついーと http://lb.to/mq0PkJ


  9. Anytime;Anywhere : 2011-07-02のついーと http://lb.to/iwYZZI


  10. つか自転車たてかけてるの、しお子がいつもよじ登ろうとしてる遊具だ。 RT@akahori_canone: もしやせんぱい、うにさんちの近くにいらっさるのでは?


  11. 相方はんがさっき河川敷に出掛けてったので電話してみたけど、「ギター持っててくれなきゃわかんないよ」だってさ。もー。せんぱいファンの父としてどうなん、それ。しお子は「せんぱいいるかな?ぽにー行こ!」と騒いでいるが、もう遅いと思うよ…


  12. tsuda 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。それ聞くと「ブームだしね」と思うんだけど連れてくる理由がすごい。「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言うから連れてきちゃうんだってさ!


  13. そして「ぽにーにせんぱいのじてんしゃあるかな?」と今から行く気まんまんです(苦笑) QT@akahori_canone: しかも“せんぱいファン“(3歳)の(笑) QT@seimusic: 思いきり友人宅の近所じゃないですか(笑) @YutakaNakano


  14. 梅祭りもあるし(違)、娘がおかかさんに会いたがってるのでよろしうお願いしまっぷう。 QT@nao19:@seimusic@zouchans それはうちに遊びにくるって事っすか?!熱烈大歓迎!(隊長風に)


  15. @genki375 ソフト買ってないのになんか既に活用しまくってます。。


  16. 大吉は110センチ以上ないと乗れないしね(違) QT@zouchans:@yumipglt@akahori_canone え?せんぱいが大吉くんに乗ってたの?(違)


  17. あー楽しかった。何て楽しかったんだ。結婚式の二次会でいっぱい歌わせて頂いて。他のバンドさんが演る「I was born to love you 」をHGCでコーラスさせてもらったの。いやもちろん自分等の出番も楽しかったけど、コラボってわくわくする。


  18. そんなわけでしお子は今日もまた結婚パーティに出席。なんか段取りとかわかってきてるっぽい。ジュースもらってきて乾杯してごはんたべて歌う、みたいな。
    「えいちじーしー、およめさん行く?」って今朝もすっかりやる気で。



  19. @inakogurashi 帰りなはれ!せっかく戻ってきたのに、とかかんけーないし。


  20. 短い時間だったけど、SAK.ちゃんのすぐとなりで同じアルトを歌えたことがかなり嬉しかったんだ。


  21. @yuki_iphone 新郎新婦も幸せそうだったし、幹事さんたちもとても気持ちよく楽しく仕事をしていて。さくらちゃんが久々にHGCで皆に混じってはしゃいでるのが嬉しかったよ。@39diva




Powered by t2b



yumipglt at 08:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔