Tweets till 2012/05/10ここにいます。元気です。

May 14, 2012

Tweets till 2012/05/13


  • 02:22  どないした?お餅あげよか? QT @39diva: お正月が恋しいなう。。。  #

  • 02:29  妹(リアルの方)が帰省の時にくれた焼き菓子詰め合わせがうますぎー。クッキーとかいちいち美味しい。堺の深井にあるケーキ屋さんらしい。妹やるな。  #

  • 10:06  欠けちゃいけない家族なんだけど、種別が違うからどうしても一緒に行けないとこがある。一緒に暮らせないこともある。つらい、せつない、かなしいと嘆くのではなく、ただお互いの幸せの為に最大限努力するしかない。犬や猫と暮らす責任にはそんなことも含まれる。昨日からずっと考えてる。  #

  • 10:07  なんか、おっきくなった? QT @moon_naga_karin: なでれ。 http://t.co/4cWsj405  #

  • 11:53  @39diva 餅と漫才は売るほどありますが、こたつは買ってください(お腹にくっついてくる黒柴式カイロなら居るけど)  #

  • 11:54  @moon_naga_karin なるほどー。バランスの問題ですね(違?)  #

  • 23:27  素数・・・  #




yumipglt at 02:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by чайный сервиз магазин   March 07, 2013 21:58
5 Купить чайный сервиз в Киеве от лучших производителей в большом ассортименте

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Tweets till 2012/05/10ここにいます。元気です。