ブログ、引越しました。

2008年9月、日生がウチに来た時から始めたブログ。
容量がいっぱいになってしまったようです。

引越し先をどうしようか?
よくわからなくて結構時間がかかってしまいました。


DSC_0277

大量データのお引越しだったけど、過去記事と共に画像はもちろん、
皆さんから頂いた大事なコメントも消えることなく移行完了。(したはず)


過去記事のスタンプがコードのままになっちゃってる、、、けど、
これぐらいはしょうがないかな。。。


DSC_0274

まだまだ操作に慣れなくて、あれ??とか思うこともある。

デジタルデータは信用できないタチだから、印刷できることも条件のひとつ。
本当にこれで良いのかはしばらく使ってみなければわからないのかもしれない。


2-DSC_7724

6年9ヶ月分の日記。
FBの手軽さについつい流されるけど、
その時々の写真と、私が何を思っていたか、、が残るブログにもいいところはある。

日記なんか学生の頃から三日坊主だったのに、
娘達との一瞬を残したいと、こんなに続けてこれたことには自分でも驚く。

過去を遡れば月見にも会えるし。。。


1-DSC_7738


拙い文章ですけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

(あれ?ブログ村の設定がわかんないよ~





           お引越し、ポチと応援お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村