5 avril 2011

第4弾 オーバースリーブ登場

スターダストレヴァリエ
射命丸
エア巻物
パゼストバイフェニックス


今回登場したのこの4種類です
発売日は5/28です 今すぐ予約しようず!


しかし今回はいいのが出たな
スターダストレヴァリエなんて中々ハデだし個人的に好きなスペルカード

俺はCHAOSの魔理沙スリーブ 周りが黒くてちょい光ってるやつね
今じゃレアスリーブらしいがw
後は銀符律ver1.0の当たり券についてくる魔理沙スリーブ
などに使用しようかななんて考えてる

銀符律魔理沙スリーブはヴァイスの夜天はやてデッキのスリーブだしこっちにしようかな


パゼストバイフェニックスはどうしようか
もこたんのスリーブは実は持ってないorz
まぁ 何かに使えるかも


エア巻物は少し前に発売されたミストラスの白蓮スリーブに使えるな


圧迫取材はちょい前に発売された雅華乱舞ホロスリーブの文に使うかな



そして次回出そうなオーバースリーブを予想

そろそろ早苗さんのスペルカードのオーバースリーブが出ていいころ
八坂の神風とかグレイソーマタージとかその辺りと予想

後はうどんげのやつも出そうな気がする・・・
LRE(ルナティックレッドアイズ)とかね・・・


他にレーヴァティンとか個人的に出てほしいな(´ω`)

後 小町のヒガンルトゥールとか出る気がする

まぁ 予想としてはこんな感じ




yumiria92 at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あくせさりぃ
 ↑時間毎にキャラが変わるよ!

魔理沙が可愛くて
生きるのがつらい
全国1位^^; キモイ 針がスカートの下をくぐると・・・
まよねーず工場

天子ちゃんマジ天子
東方銀符律