櫻の木の下で ! 櫻井翔くん 応援! 日記 ☆

仲良し嵐にいやっされつつ、楽しく毎日を送ってるゆみんの 日々是雑感を書いてま〜す。 20歳以上の大人の嵐ファンがまったりと語りたいと思っています。 宜しくお願い致します。

2012年10月

いよいよ発売ですね〜。
昨日は時間が無くてフラゲ出来なかったんですけど。
今日こそは連れて帰ってこなければ!

朝から色んなWSで宣伝やってますね。
力入って「る」
ZIPの翔さんを早速編集。11分もありましたよ。
相葉さんの火9おめでとうございます〜!(含む)
お医者さんなんですね〜。
Coolな感じなのかな?楽しみです。

そして「大人の悪ふざけ」(笑)
シュールで好きですわ。それでこその嵐。
そのかぶったまま休憩してるとこをメイキングで見たかった。
そしたら、もっと売れるの必至でしたのに〜。

やっぱり昔の翔ちゃんは鉄板ですね。
可愛いったら、ありゃしない。
馬場アナも若かったのですね〜。

ニノちゃんは、めざましでした。
ちょっと聞いたニノちゃんソロは、またまたワールド全開ですね。
その世界観が結構好きなんですよ。
早く聞いてみたいな。

今日こそは買って車で聞いて。
また感想書きますね〜!

あ!キューブのCM見ました。
今回は三人なんですね。
車買ったばっかりやん。>自分。
もっと早くに知りたかったよ〜。

そして、JINSのメガネ出来あがってきました。@翔さんパネルモデル。
本当に軽くて良い感じ。
見える視力を落とし過ぎたので、交換してもらおうかな?
二回は無料交換可能です〜。(宣伝)
これでコンサは行きませんよ。
だって、見えないですもん。
可愛いお顔が。

やっぱり五人は面白かったです。
大ちゃん。(笑)
なんで、そんなにメンバーが好きなんでしょう。
メンバーを好きすぎる〜。
まあ、気持ちはわかりますけどね。
翔ちゃんのVが少なかったような気がするな〜。

そういえば、菰野町に「AQUA×IGNIS」と言うところがOPENしました。
菰野は愛犬のもんちゃんのカフェとかがあって、よく行くのですよ。
日帰り温泉とかも。
その道中で「何作ってるのかな〜?」って造成をしてるのは観てたんですよ。

そしたら、でっかいリゾート施設?的なものが出来たみたいですね。
こっちの番組はバンバン宣伝してたから、知ってましたけど。
関東のお友達からもメールをもらってビックリ。
全国放送でも特集をやってるんですね〜。
片岡温泉、力入ってる〜。(笑)

辻口シェフはこっちに拠点を移してまでなんて。
菰野町は温泉があるし、おいしいお店もたくさんあるし。
食材も伊勢エビとか松坂牛とか豊富ですしね。
老後に別荘を買いたいな〜なんて思ってた場所なんですよ。(笑)

一回行ってみたいけど、今は混んでるでしょうね〜。
月曜日が相方のお誕生日なんでケーキを注文してみようかな?
と思って電話をしたら、BDケーキの注文は11月からだそうな・・・。
ホールのケーキはあるらしいけど、早々になくなるらしいです。
月曜日に頑張って早く行ってみようかな〜。

今日のしやがれも楽しみ。
先週はリピの嵐でしたもん。
でも、一週間早いな〜。
あっと言う間に今年も終わりそうですよね。
しっかり、生きなきゃね。☆>自分。

そういえば、最近はダイエットコーヒーにはまってます。
今の所、効果は最初に2kgストンと落ちてからは停滞中。(^^;)
まあ、気長に頑張りま〜す。(笑)




あまりにも面白すぎやろ〜〜〜。(笑)
翔さん、あれは下級生のラインダンスの時のかけ声でっせ。
マリアの現役の時に観に行かなかったのかな?
翔さん舞台は、観にきてくださってたのにね。

「約束したやん」「なんでやねん」(笑)
怒る時は関西弁になる翔さん、可愛い。
あれってはめられちゃった系?
ニノちゃんあたりが首謀者のような?(笑)

あれで全て持っていかれたけど、今回のしやがれは面白くて、何回もリピしちゃいましたわ。
本日の頭の中のテーマソングは、翔さんが笑顔で歌う(内心は落ち込んでる)
「フォ〜レバ〜タカラズカ〜フォ〜レバ〜♪」
「ヤァ」の後で、宙組さん達も笑ってたから、知ってらしたのかな?

やはりアニキ達はスタイル良いですね〜。
TOPさんは、やはり華があるな〜。
嵐ちゃん達のダンススキルも垣間見えて、めちゃくちゃ面白かった。

翔さんも、WSSの時にバレエを習ってたみたいで。
その片鱗も見えて、良かったです。
(リフトと言えばトニーでしょ〜〜〜)
決めポーズが凄く綺麗。
ニノちゃんがTOPさんと絡んだ時の表情と角度が絶品。
前で踊る潤くんが一番大変そうだったけど、綺麗に踊ってました。
大ちゃんのカメラ目線が〜。(笑)勉強中?
相葉さんもスタイルが良いから、ダンスが映えるな〜。

今は、宝塚もチケット取り易くなりましてん。
これで、興味を持って頂いて東京公演に行かれる方が増えるといいな。
ダンス好きなら、一見の価値ありです。

朝ドラファンとしては、観る前までは若干心配してました「純と愛」
見始めたら、面白い〜。朝からキュンキュンしちゃいます。
風ポンが良いのですよ。頑張れ〜!

風間くんってニノと生年月日が全く同じなんですって。(豆知識)
演出に堤監督が関わってみえるそうで。
そりゃ、私好みかも!
堤さんは嵐関係は映画も舞台もご一緒してましたからね。
SFちっくな展開も好きなんで。
毎日、楽しみにしてま〜す!(観るのは夜だけど)





してきました〜。例の所で。(笑)
いや〜めっちゃ安いんですね〜。

私は普段はコンタクトなんですけど。
ド近眼なんで、メガネを作る時はたいてい追加料金が発生します。
でも、ここはそのままみたいなんで。
まだ、出来あがってきてないのでどんな風になるのか?はあれですが。
フレームだけは、めっちゃ軽い〜。
楽しみだな〜。とりあえずは日常使いなんで0.5位見えたらOK。

で、勇気を出して店員さんに「櫻井さんと同じフレームありますか?」と聞いてみたら。
「ポスターの方はありませんけど、パネルの方ならありますよ」と。☆
最初は赤のフレームを選んでたんですが、急遽紫に変更。(笑)
とりあえず、これでもいっか〜。

年内なら1000円OFF券とか、ネット申し込みなら30%OFF券とかも頂いちゃいました。
こんなに安くて元が取れるのだろうか?翔さんの広告料とか大丈夫か?とちと心配になりました。
(余計なお世話サマ〜。)
凄いお安いので、お薦めですよ〜。@JINS。
平日の夕方だったけど、結構混んでおりましたわ。
翔さん効果?すげ〜〜〜!

勇気を出して、パネルを写メっておりましたら、通りかかりのJK達に
「翔くんの写メ撮ってる〜」なんて言われちゃいましたわ。
悪かったわね〜。(笑)
こちとら、筋がね入りの翔担だっちゅ〜ねん・・・さーせん。(笑)
めげずに、ポスターも撮ってやりましたよ。

そういえば、今日のしやがれは宝塚〜〜〜!のアニキみたいですね。
でも「宙組」さんか〜。「星組」さんが良かったな〜。
いつかはレオン様とも共演をお願い致しますわ。
だから、先週の予告はアントワネット様だったのですわね。
楽しみ〜〜〜!
宝塚と言えば、WSS。その時のお話とかも出るかな〜。
美桜ちゃんはとっくに退団なさってますけどね。

そういえば、先週の嵐ちゃんはVTRでご出演でしたわね。
「本気のKISS顔」をファンは諦めておりませんことよ。
むしろ熱望。いつの日にかお願い致しますわ。
それには、翔さんの苦手分野の研究をお願い致します。>スタッフさま。

本日はまたまた、初回の国立のDVDを観賞。(タイマ〜ツ!)
この時の髪型が好きなんですよ。
今でも、我が家はこの時のポスターですもん。
また、この時みたいな髪型も宜しくお願い致します。<__>




今だかつて、こんなに面白いババ抜きがあったであろうか〜。(笑)
爆笑しちゃいましたよ。大ちゃん、面白すぎ。

でも、いっつもやってるんだ〜。本当に仲良しですよね。
ちゃんと3人だけで外野の音声無しでやってるから、いつもの感じで面白かった。
出来れば五人でやって欲しかったな。

翔ちゃんの「大野さんの鼻がふくらむ」にも爆笑。(笑)
ニノが一番端を大ちゃんがひくのとか、潤くんが顔色でわかるのとか。
やっぱり、嵐は最高です〜〜〜!

翔ちゃんの電卓対決もかっこよかった。
視力がいいのも、利点でしたよね。
ミッツさんは残念〜〜〜!(笑)
影山ちっくなお顔も可愛かったです〜。

カヌーも期待通りの展開でして。
なんでそうなるかな〜?な展開が面白かった。
最初はぶっちぎってるのに、負けるとか。(笑)
期待通りに水に落ちて、優しいな〜。

ハット翔さんは、私は好きなんですよ。
今日はちと丸かったけど、「夢でいいから」とかのハット姿も好きだったな〜。
やっぱり、ゴールデンなのにこんな普通の事やっても面白いよ。嵐は。
たまには、これでもいいな〜。(いつものはちと飽き・・・爆)

そういえば、大阪・札幌の当落が来ましたね。
大阪は今のところは友達含めて、かなり現状厳しいです・・・。
当選されたラッキー☆さんはおめでとうございます!

SMA友さん達の当選率が羨ましいですよ〜。
昔は、チケットが取れないのが嫌で距離をおいたのにな・・・。
今は逆転してる印象ですわ。とほほ。



今年も紅白の司会なんですね〜。
おめでとうございます。
3年連続なのですね。
今年は他の人かと思ってました。(^^;)
NHKさんに気にいってもらちゃったのかな?

去年は白組さん、負けちゃいましたからね。
今年はリベンジだ〜!

またまた、年末年始は嵐ちゃんもファンも忙しそうですね。
紅白があるから、今年は年始の早々のコンサは無かったのですね。
去年はいきなり年始早々でしたから。
紅白ってめちゃくちゃ気を遣うみたいなんで。
去年の反省も込めて、スケジュールを組んでくださったのかな?>スタッフさん。

今年も一緒に年末を迎えられるのは幸せなことです。☆
早々に応募ハガキは一応出してみました。
当たる気はしませんけど。(^^;)
カウコンはVTR出演かな?

今年も「嵐JET」が飛ぶのですね〜。
去年に福岡に行った時に空港でお見かけしました。
名古屋発着は関係ないから、乗る事はないですけどね。
ポプコンかぶった嵐が飛ぶのか?予想は見事なまでの勘違い告白で終結。(笑)

そろそろJINSに行きたいな〜。(まだ行ってなかったのか〜)
夕方はドキドキな日がやってきました。
みんなが笑顔だと良いですね。☆

というBGMが聞こえてきそうなオトノハでしたね〜。
最初は後輩ちゃん?なんて思ってしまいましたが。(笑)
翔ちゃん節が炸裂で面白かった〜。

それにしても勘違いだったんだ〜。
翔さんにして珍しいですよね。
でも、私は秘かにニノちゃん以外は天然ちゃんの集まりだと思ってますけど。(笑)@嵐。

言葉の端々が可愛いな〜。

「さーせんした。」反省の色無し。(笑)

「なかなかいいのが出来ちゃったので」出来ちゃったって言い回しが可愛い。

「余裕で全曲完成してました」余裕だったんかい!

「ベイベ」「センキュー」ちゃらい。(笑)ちゃららいさんは大好物であります。

一泊ニューヨークなう。だったんだ〜。
もっとゆっくりしたかったでしょうね。
NY帰りって事はあの方と同便?なんてね。(^^;)

マライアキャリーの謎は特別番組みたいですね。
こっちでもやってくれるのかな〜?地方は辛いよ。

ZERO〜♪は髪切って可愛くなってましたね。
そして最後にNYの撮って出し映像も。
あざ〜す!

そしてグラウンド・ゼ〜ロ〜。
翔さんが取材に行ってた時は更地だったような記憶があるのですが。
もうちゃんとビルも建ってるのですね。(写真あざ〜す)

翔ちゃんが報道を志した原点。
なんだか翔さんは、色んな事を感じて、たくさんの荷物を背負っていくような。
でも、その荷物が大き過ぎて、自分でも知らない内にキャパオーバー。
その結果が、年始の不調になってたような・・・。
だから、これからの年末年始。無理しないでほしいな〜。
ちゃんとスケ管理も頼みまっせ〜。スタッフさん。

オトノハの調子を見てると、翔さんの健康状態までわかります。(笑)
今は絶好調超。☆
ファンは風を送って、その荷物を軽くしてあげる事しかできないけど。
やっちゃってもいいけど、無理だけはくれぐれも〜。
おかんみたいで。さ〜せん。(笑)

ずっとスーツ着て、カメラの前に立ててますように。☆
7年目おめでとうございます。






なんとな〜く、気が向いたのでBlogの編集をしてみました。
したら・・・拍手コメントが無くなってしまった〜と焦りました。

たま〜にですが、拍手コメントを頂いておりましたので。
ひまわりさんはじめ、温かいコメントいつもありがとうございます。

そしてそして、探してましたらありました!
コメント欄をクリックして頂いたら、出てきます。
また宜しかったらご利用をお願い致します。<__>

さてさて、これだけでもあれなんで。
昨日の高橋さんのアニキも面白かったです〜。
欲を言えば、翔さんの殺陣も見たかったな〜。
やはり、和服最強です。
髪型も素敵でした。
伊達に若旦那をやってなかったです。(笑)@バンビ最強です。

そして17日から、いよいよ当落の始まりですね。
今回はツアーの動員数も増えてるから。
たくさんの方に当たるといいですね。☆

それでは、これからも宜しくお願い致します〜!

めっちゃ褒めてくれてましたよね〜。@嵐ちゃんSP。
一緒にお仕事をしてくださった方が褒めてくださると、ファンとしても嬉しいです。

さんまさんに認めてもらえるのって、結構ハードル高いと思うのですよ。
そんな中「真面目だし、一生懸命だし、人への対応もちゃんとしてるし。」
あげくのはては「娘と付き合ってもいい」なんてね。

お父さん目線から見ても、合格ってわけですよ。
これって凄い事ですよね〜。
男としても認めてもらえたって事ですもん。
いや、他メンがどうとかではないですよ。(笑)
あのさんまさんの他メン評は、なんだかずれてましたもん。(笑)
それって思いこみやん!みたいな。
さんまさんに突っ込めるのも、ニノちゃんだけですよね。
ニノちゃんの事も大好きそう。

そして「真面目なんですね」とお互い褒めあってた。
さんまさんって私もな〜んも考えてないのかと思ってました。(笑)
でも、生き馬の目を抜く芸能界。
生き残っていくのは、並大抵じゃない努力と、姿勢と信念が必要なんですね。
そこを勘違いしちゃうとあっと言う間に一行で殺される。

「一行で殺されて、一行で生かされる」深い言葉です〜!
いつの間にかこんな高みにまで、来てしまって。
とまどってる彼らにとって、大先輩の言葉は深かったでしょうね〜。

「いま死んでも幸せやで〜」ってさんまさんも言ってましたけど。
(いや、それは困るけど)
そういえば、最近見た国立の初回のメーキングでも翔さんが言ってましたよ。
「生かされてる」良い言葉ですね。
私も日々の言動を反省しました。(苦笑)

なんかのインタビューで「俺らは全員、また昔に戻っても全然大丈夫だと思ってる」
って言ってたみたいで。これも彼らの強みですよね。
私の周りもみんなそう言ってます。
付いて行くから大丈夫ですよ〜!
あなた達がそのままでいてくれたらね。☆

やっぱり五人でのトークは良かったな〜。
かっちゃんさんも、いきなり五人と対峙させられたら、緊張しますよね。
普通っぽい五人だけど、揃ったら大概のオーラですもん。
鈴木選手も良い人でした〜。

最後のさんまさんとの記念写真。
翔ちゃんを呼んでくれて、肩組んでくれて。
凄く嬉しそうな笑顔を見てたら。
また良い出会いのお仕事だったんだな〜って、涙。
お安いファンでごめんなすって〜!(笑)




めっちゃ可愛い。Popcorn。
皆さん真顔なのがシュールで良いですね。@Janny's web。

あのアラフェスの告知でかぶってたのがこれだったのか。
通常版のジャケをこれにしなかったのは、まだ勇気がなかったのかな?(笑)

通常版は予約しなかったけど、通常版の普通仕様も欲しくなりました。
これがJストの戦略ですわね。(笑)

リンカーン来た〜〜〜!!@JINS。
いまだかつて本編よりも、CMになると緊張する番組があったであろうか?
これまためっちゃかわええ。
このCMこそ、もっといっぱい流してくれてもバチは当たらない気がするな〜。

長かったから30秒なのかな?確保!本日の任務終了〜〜〜!
おやすみなさ〜い。

いや〜、北島選手も丸くなられましたよね。
凄く表情も優しくなった感じ。
20代の頃は、とがってたイメージがありましたから。
言うても翔さんもですけど。(笑)

ZEROでのインタビュー。凄く雰囲気も良かったなあ。
プライベートでも飲みに行ったりしてる、仲良しなお二人さんならではの空気感。
引退前提のお話なのにもびっくりですけど。
やはり競技的には、もう無理なのかな〜?
年齢的にもね。
新しい方も出てきてみえるし。

翔さん的にはスポーツキャスターになってもらって、一緒にお仕事したいのかな?
とちょっと思ってしまいましたわ。
ちゃんと将来の事まで、考えてあげてるんだな〜。優しい。
「そんなことまで考えて頂いて」って北島さんもおしゃってましたが。(笑)

知名度もあるし、実績もあるしで。
将来は優秀なスポーツキャスターになれそうですよね。
翔さんも優秀なスカウトマンになれそう。(笑)
日テレさんの。(笑)
是非、今後の五輪に一緒に行って頂きたいな〜。
来週も楽しみです!

そういえば、最近は潤くんのおむつのCMを見かけます。
潤くんと赤ちゃんのコラボが可愛い。
言うても、潤くんも昔はとがってる印象だったので。
(そればっかりやん)
このコラボが案外似合ってて素敵です。

遅ればせながら、相葉ちゃんのベストジーニストもおめでとうございます〜!
むか〜し、とある所で私服の相葉さんをお見かけしたのですが。
Gジャンにジーンズで、普通の人は絶対に着こなせないであろうファッションを
凄くかっこよく着てたの見て、さすがだな〜って思ってました。
もう随分前のお話ですけどね〜。
スタイルも良いし、おしゃれだし。
是非、殿堂入りを果たしてほしいですわ〜。

最後に一言〜!
やはり休日仕様のノーネク翔さんは、めっちゃキラキラで素敵でしたわん。☆



本日はF1の決勝日。良いお天気にも恵まれて良かったですね〜。
近年は、ある事があってから、F1にも参戦することもなくなりまして。
雰囲気だけ味わっております。

本日は相方の実家のある津市にて開催の「津祭り」に行ってきました。
その行き道。家を出て、サーキットの入口付近を車で走らせてると、道端には人だかりが。
「出待ちかな〜?最近は練習走行も午前中にはやらなくなったみたいだしね〜」
なんて呑気に話しながら走っておりました。
そして信号待ち。そこにも人がたくさん集まっておりました。

前の車にみんなが手を振ったり、車に駆け寄る人がいて警察の方ともめてたり。(><)
「もしかしたら選手が乗ってる?」
すぐ後ろの私達にもなんだか視線が来てまして。超恥ずかしかった〜。
「いや〜どう見ても一般人ですけど〜」と相方と話してました。
「手でも振ってみる?」なんて。(笑)

したらその中から「あれ?○○(家の名字)さん?」って声が聞こえてビックリ!!!
信号が変わったところだったので、声の主はわからずじまいだったのですけど。
その当たりに手だけ振っておきました。(笑)

「よっしゃ。前の車を追い抜いてみるか〜」と加速する相方。
案外向こうも飛ばしてる。(鈴鹿ナンバーのHONDA車なんで多分サーキットの車)
我が愛車、翔ちゃん号も加速。
追い越しぎわに覗いてみたら・・・。お互いに「しらな〜い」(爆笑)
やっぱり最近は全く知識がないので、選手の名前もわからず。
濃いお顔の外国の多分選手の方でした〜。(誰?)
日本の選手の方が3位入賞されたみたいですね!
おめでとうございます〜〜!

そんなこんなで「津祭り」も凄い人〜〜〜!
F1に負けてなかったですよ。
今年のゲストはモーニング娘の愛ちゃん?
結局時間が合わなくて、見れなかったのですが。
あとはミッキーのパレードもあったみたいです。
お友達の街(分部町)が主催の「唐人踊り」を見れて満足して帰ってきました〜。
最近は「よさこい祭り」が盛んでして。年々人出も多くなってる気がします。
どこも、この季節はお祭りやってますよね。
「お祭りが来て、秋が来る」そんな季節になって参りました。
暑かったけど。(^^;)

あれ?アラシゴト書いてない〜。
まあ、雑感日記なのでお許しを〜〜!
明日で3連休も終わりですね。
はあ〜久しぶりにお仕事行きたくない〜。
珍しく、お仕事イヤイヤ病が発病中です・・・。

そういえば、紅白の観覧募集が始まってますね。
今年の司会は微妙ですが、出るのは当確ですよね。
多分。☆

F1の決勝を前にして、毎年お散歩に行くのですよ〜。
でも、年々寂しくなってきてますね。@鈴鹿の夜。

なんでも自由席とか、24時間OPENとかが無くなってしまったみたいで。
それこそ昔は屋台も一杯道に出てたし、モリワキでは前夜祭とかやってたのにな〜。
サーキット自体もスタイリッシュになったけど、お祭り気分は無くなってきたな・・・。

多分、混雑で近隣住民に迷惑をかけてる事に対して対策を打ってくださったのかな?
年に一回の事だから、全然いのにね〜。(あくまで私の意見でございます)
国立の方が凄い人出でございましたわ。(><)
まあ、サーキットはでかいですからね。

昨日は近所で、前夜祭なる地元のイベントをやっておりました。
単なるB級グルメ祭りみたいでしたが。(笑)

そして、ほんじつのお散歩の成果。
近くのレストランでジャン・アレジが会食をされてました。
毎年ここでお見かけするな〜。(笑)
ちなみに今年も奥様の姿は見えず。

光一さんは横浜アリーナでコンサートだそうで。
F1には来られないそうです〜。(K子さん情報・あざ〜す)
マッチ先輩はきっといつもの料亭でしょうか?(笑)

そんなミーハー情報はさておきまして。
昨日のMステSP。3時間の生放送。お疲れ様でした〜!

翔さんの2・8の髪型と、若干のポチャリ具合に最初は衝撃を受け。
あまり頻繁にはメールが来ない、お友達からもメールをもらい。(笑)
そうこうしてる内に、やはり歌って踊ってる姿は素敵だな〜と。☆
私的にはポチャリはおいといて、おでこは大好きなんで。
なんだか大人の色気も漂ってきたのでは?と。
華麗なる気持ちの変化の3時間でございました。(笑)

欲を言いますと、マイクのおかたずけ隊をちゃんと見たかったな〜。
一瞬ですが、翔ちゃんの面白目線が映ったような?
丸の中のウインクも発見!
「証」は本当に良い曲ですよね。
翔さんの歌ってる時の手の動きとかが、表情があって好きなんですわ。

んでもって3時間も、いつワイプが来るかわかんないので、気を抜けないくて大変なお仕事ですよね。
歌ってる翔さんが見れて嬉しい半面、編集も大変なんで。(^^;)
さくっと編集が出来るので、なくても良いですよ〜。>Mステさま。
嵐ちゃん達にゆっくりさせてあげて欲しいもんですわ。

では、3連休も始まりました。
どちらさまも良いお休みとなりますように。☆
私は、明日は「津祭り」に行って参ります。(多分)







お家の前が段々にぎやかになって参りました〜!
外国のピットの方?と思われる方がショッピングセンターにいたりね。
独特の雰囲気が漂ってきたな〜。
年に一回。わが街の人口が、一番多くなる季節の到来です。

きっと光一くんも来てるんでしょうね〜。マッチ先輩も。
翔さんもZEROの取材で来ないかな〜なんて淡い期待も抱いたりして。
でも、モータースポーツ系には力入れてないっすもんね。@日テレ。

そういえば、昨日からJ!NSのポスター解禁みたいですね。
四日市のお店に行ったお友達から、ポスターの写メを頂きました〜。
お店のかたが、凄く感じが良かったみたいです。
翔さんモデルは早々に売り切れみたいですね。(><)
私もド近眼なんで、メガネ新調したばっかだけど、安いみたいなんで欲しいな〜。

翔さんモデルは言うても男性用なんで、大きいみたいですね。
公式HPの画像が素敵。☆ウインクしてるのが可愛い。
朝日新聞も買ってきました〜。折り目が残念ですけど。
日経も載ってるみたいなんで、会社のを今日もらってこようっと。(笑)
また近く四日市に行ったら、お店を覗いてみようと思います〜。

金子さん。お若いですよね。
翔さんとも共演をしてたから、本当に残念です。
ご冥福をお祈りしております。

そういえば、この前の台風でお亡くなりになった方の葬儀に会社の後輩ちゃんが行ってまして。
なんでも前の会社でお世話になってた方らしくて。
奥様は、お元気なのかと思ったらいまだ入院中らしいです。
22歳の息子さんが喪主を務めてらしたそうな・・・。
お父様もお若かったから、さぞ無念でしたでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

台風17号凄かったですね。
私の住む鈴鹿市は結構な被害があったらしく・・・。
今回の台風で、唯一お亡くなりになった方もいらっしゃいます・・・。

なんせ雨が凄くて。道路には動かなくなった車も多数。
床上浸水になったところもあるらしいです。

私は高台に住んでるので被害はなかったのですが。
やはり自然の驚異の前では、人間は微力なんだな〜と痛感致しました。

今回の台風でも、後かたずけが大変みたいで。
震災に会われた方の心労はいかばかりだったのだろうと。
改めて、胸が痛む思いです。
嵐さん達が、力になってあげたいって気持ちが温かいですよね。

そして、そろそろ申し込みもしなければ。
呑気すぎます〜。。自分。
さくさく申し込みが、出来るようにはなったみたいですね。

私の友達が、なんでも捨ててしまう人で。
今までの会報の封筒も会員証もチケットも全て捨ててしまい。(^^;)
会員番号も控えてなかったらしくて、困ってます。
どんだけ〜〜〜!

一応、説教はしときました。(笑)
でも、メルアドを登録してない人とかいそうですよね〜。
ご年配の方とか。
やはり会報と一緒でいいから、紙で案内する事は出来なかったのかな?

私もSMAさん達のを登録してなくて。
ファンミーテイングの案内も知らなかったんですもん。

この前のしやがれは、翔ちゃんに口説いて欲しかった。(笑)
照れて、やらない可能性はありますけどね〜。
ドラマなんかでは、あんまりそういう題材を選ばないみたいなんで。
せ・め・て!コント位はやって欲しかったです〜!
ファンの願望〜〜〜!








このページのトップヘ