July 24, 2007

お引越ししました〜新しいアドレスです♪

15d4dd10.jpgかわいい壁紙に誘われてブログをお引越してみましたぁ
ブログ名は変わらず「かおさんに送るゆみさん日記」です。

http://ameblo.jp/fbkoguma/

これからもよろしくおねがいします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

yumitomo_1977 at 22:50|PermalinkComments(0)

July 16, 2007

yoga→牛タン→ドーナツ

牛タン本日、西さんもホットヨガに入会しました
私が通っているホットヨガLAVAは、たくさんの店舗がありどこでも利用できるのですが、その中に男性もOKのスタジオがあるんです。
土日ですとけっこう男性人も多いんですよ〜
そして、家族だと回数券を一緒に使える!!お得でしょ!
そのヨガの帰りに、牛タンのねぎしでランチ
ヨガの前後は代謝が良くなり、身体にいいもの悪いものも吸収が良くなるので
ヘルシーな「ねぎしセット」他のお肉よりもカロリー控え目でビタミンB2と鉄分が豊富な牛タン塩焼きと麦とろごはん、テールスープ、野菜のお漬物
西さんは、たまらずビールを注文していましたが・・・
おいしかったよー (´▽`)

大人のミスド今ドーナツブームですよねー
今年の4月に渋谷にミスタードーナツがOPENした大人のドーナツ「and on and」でティータイム
TVや雑誌でも話題だったので、混んでいるかな?と思ったら、すんなり座れました。でもその後混んできた。








ドーナツこれが食べたかったのー
「ミックスベリー」250円 ちょっと高い。これが大人のドーナツ
ピンクでとってもかわいい外見、中にはベリーのソースがほわんほわん〜
もう一つは「シナモン」180円シナモンがとっても効いてる!!
どちらも、おいしかったよ〜
居心地もなかなか良かったです。また行こう


yumitomo_1977 at 07:30|PermalinkComments(2)

July 12, 2007

有機野菜ランチ♪

chef'sV1明治通りのビル「cocoti」の3階にある、chef's Vに行ってきましたぁ〜
窓から見える景色も、都会でランチ〜な、いい気分
有機野菜のランチバイキングだよー
野菜中心だけど、お肉やパスタ、デザートもありましたぁ。
45分・60分・90分と値段が変わってくるのだけど、今日はケチって45分の1050円にチャレンジ
だいぶバタバタだったけど、満足できました




chef's V2大人になってから野菜がすごくおいしく感じるようになった。
いい野菜の味の違いもなんだか分かってきたような〜
ただ茹でたお野菜もすごくおいしかったよー

ホットペッパーのクーポンもあるよー

yumitomo_1977 at 22:57|PermalinkComments(4)

July 08, 2007

辛〜いい(´Д`)けどおいしい(´∀`)


無印良品で売っている、イエローカレーキッドで西さんが夕ご飯を作ってくれました。
仕事から帰って来たら、お部屋中とーってもいい香り〜♪
「激辛」って書いてあるから覚悟したけど、ほんとに辛〜い。゚(゚´Д`゚)゜。
付属の輪切り唐辛子も全く入れてないのに辛〜い。゚(゚´Д`゚)゜。
ハチミツをたくさん入れても後から、辛〜い。゚(゚´Д`゚)゜。
おいしいんだけど。やっぱり辛〜い。゚(゚´Д`゚)゜。



yumitomo_1977 at 22:45|PermalinkComments(9)

July 05, 2007

丼アナゴVS北海丼

ee7e1f39.JPGかおさんチの近くにある、お寿司屋さん。
前は仕事帰りに、やぎ・なおとよく行ってました。
一年以上ぶりに、3人で行ってきました!!
「にぎり」でなくて「丼」安上がりで迷惑な客です・・・
でも、アナゴ丼¥1050北海丼¥1250
これまた「うまいい!!」
毎回アナゴと北海でギリギリまで迷います。
今日は・・・う〜北海丼!!
ホタテ・サーモン・うに・いくら・かに
もー幸せいっぱいのどんぶり
かおさんも一度お試しあれい





yumitomo_1977 at 23:47|PermalinkComments(2)

July 04, 2007

山本氏の写真UPしましたよー

山本氏山本氏の写真ファンお待ちかね
くーぴー・カオさんの結婚式の写真が、写真屋さんのHPにUPしましたぁ
この間カオさんのお宅で見せてもらったたくさんの写真が、ここにギュギュ!!と詰まったって感じです!!
一人HPの写真を前に泣きました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すごいよーすごいよー山本さ〜んありがと〜
クーピーのお髭にも注目!!


yumitomo_1977 at 10:54|PermalinkComments(2)

July 03, 2007

チャンピオンベルト!!

チャンピオン2年程前から、「試合前に受けると調子がいいですよ」と、そんなありがたいお言葉をいただき、マーチに足を運んで下さっているボクサーのお客さま。
前日後楽園ホールで行われた防衛戦で見事!!ベルトを守り抜き、早速お店に披露しに来てくださいました〜
本物のチャンピオンベルトを間近で見て、しかも触らせてもらえるなんて〜
感動です
真ん中のライオンがカッコかわいい
そして栄光を手にしたチャンピオンのお顔は傷だらけで、試合の凄まじさを物語っていました。
今度は是非会場に応援しに行きたいです!!
これからも頑張ってくださいね☆


yumitomo_1977 at 11:28|PermalinkComments(0)

July 01, 2007

コルクマット

コルクこぐまの足腰の事を考えて、滑りやすいフローリングの上に、パズル式のコルクマットを敷きました。
ずっとずっと考えていたのに、今になってしまった・・・
なんだか、お部屋も明るく広くなった感じ
風水的には、床や畳の上に何かを敷くのは良くないみたいなんだけどね






コルク2真ん中は、はめ込むだけなので問題ないのですが・・・
端が、すごーく!!難しい(゚皿゚メ)
←失敗した写真
西さんと二人でだいぶ苦戦しました。
頑張った甲斐ありこぐまもすごく歩きやすそう
もっと早くやってあげるべきでした。(´Д`)
私は中西工房さんで1枚79円で150枚購入しました。
(今は少し高くなっちゃったみたい。)
他のとこより断然!お安い

yumitomo_1977 at 08:46|PermalinkComments(3)(´・ω・`)  

June 30, 2007

漬け込みタマゴ


tamagoこのあいだ、お酢をたーぷり使って、「とりのさっぱり煮」を作ってみたよ。
そのあまり汁で、ゆでタマゴを3日ほど漬け込んでみました。
中まで、うっすら茶色になっていて、なかなか美味しかったよー
今度は、とろー〜り半熟タマゴで挑戦してみようと♪
作り方を↓にUPしたので、みんなも挑戦してみてね〜(*^−')ノ

続きを読む

yumitomo_1977 at 13:54|PermalinkComments(2)

June 29, 2007

キャンバス綿ナチュラルトート

トート表トート裏








これもかわいい
でもTシャツもこぐまバックもこぐま
さすがに、やばい飼い主だよね・・・
サイズはこちら↓


続きを読む

yumitomo_1977 at 12:31|PermalinkComments(5)(´・ω・`)  | kogu☆