February 25, 2007

良薬口に苦し

あたしは苦いものは嫌いです(´Д`)ピーマンとかね(;ε;)




あたしが飲んでる漢方薬は、死ぬほど苦い!!!小さい頃は飲むのがイヤで、親に隠れて捨てたりしてた(ほんとはいけないこと)。(ε_ε;)今は我慢して飲んでるけど、どうしても慣れない。





でも、効果はかなりある!困ってた肌荒れがキレイになってきたり、便秘が治ってきたりとすごいです(ёдё)!







寝起きが良くなる薬ないかなぁ?

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   February 26, 2007 03:16
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

コメント一欄

1. Posted by 三日月姫   February 26, 2007 00:44
きゃっ!ゆみんちゃんも?(*≧m≦*)わたしもピーマン嫌い、苦い物嫌い(>_<)漢方薬はホントまずい(;_;)わたしは、飲めない・・・(_ _)でも、そんなに良く効くなら、がまんして飲んじゃうかも?寝起きが良くなる薬・・・わたしもほしい(^_^)/
2. Posted by ゆみ   February 26, 2007 07:29
5 《姫ちゃんへ》


ピーマンはおいしくないよね〜・゚・(>_<)・゚・小さい頃から嫌いだった(^^;)お嬢ちゃんもピーマン嫌い??
漢方は飲んでた方があたしはいいかな(^^)v体調も肌荒れもよくなっちゃうし(´ψ`)♪
3. Posted by 三日月姫   February 26, 2007 18:04
うん、お嬢も最初っから食べなかったよ・・・やっぱり嫌いな物も似るのかな?漢方すごいね!
4. Posted by ゆみ   February 26, 2007 20:08
5 《姫ちゃんへ》


赤ちゃんがお腹にいた時に食べたものが、好きになるんだよね??
5. Posted by 三日月姫   February 27, 2007 01:28
そうみたいだよね!わたし全然ピーマン食べなかったから・・・(^_^;)って事は、ゆみんちゃんのお母さんも、ピーマン嫌い?
6. Posted by ゆみ   February 27, 2007 02:19
5 《姫ちゃんへ》


うちのお母さんは、嫌いなものいーっぱい(-_-;)子供みたい(^^;)
7. Posted by 三日月姫   February 28, 2007 02:20
んじゃ、わたしと一緒だ(*≧m≦*)
8. Posted by ゆみ   February 28, 2007 14:55
5 《姫ちゃんへ》


姫ちゃんは嫌いな食べ物いっぱいあるの?
9. Posted by 三日月姫   February 28, 2007 16:44
あるある〜苦い物、辛い物…\(~o~)/食べず嫌いだったり…(^_^;)ゆみんちゃんは?
10. Posted by ゆみ   February 28, 2007 17:30
5 《姫ちゃんへ》


料理するときも、嫌いなものは使わなかったりするの?
あたしはカレーが嫌いなのΣ( ̄□ ̄;)
11. Posted by 三日月姫   March 01, 2007 00:45
すごい堯福院 ̄)奇遇〜!わたしもカレー嫌いなんだよ〜!!だから、旦那さんだけ食べる(-_-;)嫌いなものは使いたくないけど、お嬢には食べてもらいたいから、一応使うよ(^_^;)
12. Posted by ゆみ   March 01, 2007 02:05
5 《姫ちゃんへ》


姫ちゃんもカレー嫌いなの?!偶然だねw(゚o゚)wみんなに以外がられない?あたしも家では1人ハヤシライスだったよ(^^;)最近食が片寄りすぎやから、サプリメント飲んだりしてるよ(^-^)お嬢ちゃんは何が好きなんかな?
13. Posted by 三日月姫   March 01, 2007 15:50
みんなが大好きカレーだもんね!わたしもハヤシライス食べてるよ(^_^)/ゆみんちゃん、偉いね〜体の事ちゃんと考えてるんだね!サプリメントって種類いっぱいで悩んじゃう(笑)
お嬢は、お子ちゃまが大好きな、グラタンとかナポリタンとかオムライスとか好きだよ(^_^)あと、お味噌汁とか豆腐、納豆も好きみたい(笑)
14. Posted by ゆみ   March 01, 2007 18:07
5 《姫ちゃんへ》


やっぱりハヤシライスだよねo(^o^)o
あたしは1日1食しか食べないときがあるから、栄養不足にならないように飲んでるの(^-^)鉄分とかビタミンとかね(>_<)
お嬢ちゃん、渋い食べ物も好きなんだ\(^O^)/納豆が食べられるのはすごいね(^3^)/〜☆
15. Posted by 三日月姫   March 02, 2007 01:29
うん!ハヤシライスおいしい(^_^)v
ゆみんたん、ちゃんとご飯は3食食べなきゃダメよ・・・女の子は特に貧血になりやすいんだから(>_<)と・・・お母さんみたいになってしまった(^_^;)わたしもお嬢にご飯食べさせるようになるまで、1日1食とかあったから、ゆみんたんに偉そうな事言えないんだけど(-_-;)ご飯って食べるのめんどくさいよね?って旦那さんに言ったら「食に興味がない人ってそんなもん?」って言われた(-_-)t鉄分のサプリメントはいいね!普通に食事してても、不足しがちだし(^_^)お嬢渋いでしょ(笑)
16. Posted by ゆみ   March 02, 2007 03:21
5 《姫ちゃんへ》


体重が急に減ってから、全然食べれなくなったの(;_;)お腹いっぱい食べたら、動悸がしてきちゃうんだよね(;ε;)だから食べるのが恐いってゆうのもあるかもしれない(^^;)今はなるべく食べるようにしてるけどね\(^O^)/急に体重減らなかった?
お味噌汁が食べれるお嬢ちゃんは偉いよ(^^)v
17. Posted by 三日月姫   March 03, 2007 02:04
うん、体重減った〜どんどん減ったよ(>_<)おかげで結婚式の時は、めちゃくちゃ痩せてた(笑)確かに、いっぱい食べると、変なふうになる〜恐いからあまり食べれないんだよね(;_;)わたしは3食食べてるけど、量は少ない(-_-;でも、やっぱ3食食べてるからかな?体重は増えた(笑) お嬢はお味噌汁大好きみたい(*^_^*)
18. Posted by ゆみ   March 03, 2007 05:03
5 《姫ちゃんへ》


やっぱり減るんだね(;_;)あたしは10坩幣絽困辰燭韻鼻姫たんもそれぐらい?痩せちゃったらドレス合わなくなっちゃうね(>_<")
19. Posted by 三日月姫   March 03, 2007 16:53
うん・・・生理止まった(^_^;)7号のドレス、直してもらって着たよ〜(^_^)v
20. Posted by ゆみ   March 03, 2007 18:11
5 《姫ちゃんへ》


あたしも生理不順になっちゃったよ(-_-;)
7号のドレス直してもらうぐらいだから、よっぽと細かったんだねw(゚o゚)w1番痩せてるときで、何圓世辰燭痢?
21. Posted by 三日月姫   March 04, 2007 00:58
やっぱ?わたしはもともと生理不順だったんだ。だから、来ないことにしばらく気付かなかった(笑)
何キロだったんだろう・・・恐くて体重計にのれなかった(_ _)3?圈制服のスカートがクルクル回ってたからな〜(^_^;)
22. Posted by ゆみ   March 04, 2007 18:27
5 《姫ちゃんへ》


20日遅れたときは、妊娠検査ヤろうかと思ったよ(^^;)

今は体重戻ったのかな?あたしなかなか増えなくて困ってるの(;_;)
23. Posted by 三日月姫   March 05, 2007 01:21
わたしは、妊娠検査すら思いつかなかったよ(笑)本気で忘れてたし(^-^;)
今は、戻ったよ〜戻ってさらに増えてしまって、焦ってる(-_-;)体重が戻るまで、1年以上はかかったよ(@_@)それからは、増えたり減ったりの繰り返し・・・(^_^;)先生にはあまり気にしない方がいいって言われたけど、あまり食欲なくて、どんどん体重が減っていくようなら、先生に相談した方がいいよ(^_^)
24. Posted by ゆみ   March 05, 2007 02:08
5 《姫ちゃんへ》


戻ったって聞いて安心した(*^_^*)彼氏には、細すぎて怖いって言われるからね(-_-;)ボーリングの球持ったら骨折れるよ、とかね(笑)
病院の先生からは、食欲が出る胃薬出してもらってるけど、未だに効果なしって感じだよ(;_;)
25. Posted by 三日月姫   March 05, 2007 04:24
うん!戻ったよ(*^_^*)先生には話してあるんだね(^o^)/ボーリングの玉持ったら、よろけちゃう?彼氏なりの心配の言葉なんだろうね(^_^)
26. Posted by ゆみ   March 05, 2007 04:50
5 《姫ちゃんへ》


いつも、ヒョロヒョロ扱いするんだよね(-_-;)骨には自信あるから、折れないと思うんだけど(>_<)
27. Posted by 三日月姫   March 06, 2007 01:16
わたしも骨には自信あるよ〜O(^o^)Oゆみんたんだって、好きで痩せちゃった訳じゃないのにね〜(-ε-)
28. Posted by ゆみ   March 06, 2007 04:36
5 《姫ちゃんへ》


姫たんも一緒やね〜(^^)v
みんなに細くてうらやましいって言われるけど、あたし的にはご飯をおいしく食べられる方がうらやましい(^^;)バイト先の女の人にはしょっちゅう言われてた(-_-;)
29. Posted by 三日月姫   March 07, 2007 01:40
ご飯おいしく食べたいよね(^_^;)この前、クレープを食べに行ったんだけど、「おいしいって食べてくれた」って、旦那さんが喜んでた(^_^)ゆみんたんもあまり食欲ない?
30. Posted by ゆみ   March 07, 2007 18:56
5 《姫ちゃんへ》


旦那さん喜んでくれたんだ(^3^)/〜☆嬉しかったんだろうねo(^o^)o姫たん、よかったね(^^)v
あたしは食欲はあるけど、食べる量がかなり少ない(^^;)
31. Posted by 三日月姫   March 08, 2007 01:20
いつも「食欲ない」って言ってるからだろうね(^_^;)ゆみんたんもいっぱい食べると、具合悪くなるから、食べる量少ないのかな?わたしはそうなんだけど(;_;)
32. Posted by ゆみ   March 08, 2007 02:14
5 《姫ちゃんへ》


あたしも食べる量少ないよ(^^;)食べ過ぎちゃうと、体が重くなって動けなくなっちゃうんだよね(´□`)姫たんもなるの?
33. Posted by 三日月姫   March 09, 2007 02:04
なるなる(笑)しばらく何も出来ないもん(*≧m≦*)それにあまり食べ過ぎると、気持ち悪くもなっちゃうし(;_:)
34. Posted by ゆみ   March 09, 2007 03:18
5 《姫ちゃんへ》


そうだよね〜(;_;)でも、生理前になると食欲は出てくるよ\(^O^)/
35. Posted by 三日月姫   March 09, 2007 03:50
あ、やっぱり(笑)生理前だけは、いっぱい食べれるよね(≧▽≦)
36. Posted by ゆみ   March 09, 2007 18:08
5 《姫ちゃんへ》


あれって不思議だよね(≧μ≦)!!脂物とかも食べれちゃったりするからね(^◇^)!食欲はいるけど、生理はいらない( -_-)って感じ(^^;)
37. Posted by 三日月姫   March 10, 2007 02:25
そうなの、そうなの!普段脂っこいもの食べると、すぐ胃もたれするのにね(-_-;)生理ってイライラしたりもするし、ホント厄介だよね(>_<)
38. Posted by ゆみ   March 10, 2007 22:25
5 《姫ちゃんへ》


生理前ってほんとにイライラするよね(-_-;)思わず彼氏に当たっちゃうこととかあるしね(# ̄3 ̄)
今日もケンカしちゃったよ(;_;)
39. Posted by 三日月姫   March 11, 2007 02:29
月経前なんたら?って症状なんだよね・・・わたしは、必ず生理前に1回大爆発して(あ、生理来るんだ〜)って思う(_ _;)
今日もケンカしちゃったの?生理前はなんでだかわからないけど、自分の意志とは反してイライラして当たっちゃうけど、ごめんねって最初に言っとくといいかも?わたしはそうしてるよ!当たっちゃって気まずくなっても、「いつもの生理前のイライラで・・・ごめんね」って。そうすると、彼氏も分かってくれると思うよ(^_^)
40. Posted by ゆみ   March 11, 2007 19:13
5 《姫ちゃんへ》


姫たんのそのアイデアいいかも(^3^)/〜☆先にごめんって謝ってたら、後からややこしいことにならないもんね\(^O^)/あたしも次から、その手を使おう(-_☆)キラリ
41. Posted by 三日月姫   March 12, 2007 00:50
ぜひ、使って下さい(^-^)b
42. Posted by ゆみ   March 12, 2007 01:35
5 《姫ちゃんへ》


でも、相手に理解がなかったら言えないよね(ノд`●)彼氏はあんまり理解してくれなさそう(-_-;)
43. Posted by 三日月姫   March 12, 2007 03:26
そうなんだよね(-_-;旦那さんもすく忘れちゃうもん…(-_-)
44. Posted by ゆみ   March 12, 2007 18:20
5 《姫ちゃんへ》


そうなんだ(;ε;)じゃあ、毎回言わなきゃダメだね(^^;)
45. Posted by 三日月姫   March 13, 2007 01:27
そう(^-^;)毎回言ってて「いい加減慣れてよ」って、言っちゃった(* ̄m ̄*)
46. Posted by ゆみ   March 13, 2007 18:42
5 《姫ちゃんへ》


そうなんだ(≧μ≦)忘れられちゃったら、やだね(>_<")

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星