☆すてっぷすてっぷちゃっちゃっちゃ☆

マリみて祐瞳(ドリルスキー)・まちりん応援サイトで〜す 華子鹿さんの和風ファンタスティックノベル「彩花」です。望月果林さんの描かれたキャラが可愛い。特にこがねちゃんラブリー Lizsoft (リズソフト)さんの「フォーチュンサモナーズ」です。武田みかさんの描かれたキャラがいい感じ。縦ロールっ娘ステラちゃんラブリー

車整備

フロントワイパーゴム交換

エアーフィルター交換

エアコンフィルター交換

車整備

ビッグモーターでオイル交換 117円

車の整備

走行距離105000キロ

タイミングベルト交換
スパークプラグ交換
オイル・オイルフィルター交換
MT-10注入

タイヤ購入

夏タイヤを購入

ジェームスにてヨコハマのブルーアースを3万円ほどで。
夏タイヤは乗りつぶすまでこれで行くかー。

車の整備

エアコンフィルター交換
フロントワイパーゴム交換

車整備

冬タイヤから夏タイヤに交換

ついでにオイルとオイルフィルターも交換
5769.7キロ

PC組みなおし

2008年3月末に組んだC2Dマシンが不調になったので
思い切って組みなおした。
今回はAMDで。ほんとはサンディたんで組む予定だったんだけど・・

OS Windows Vista Ultimate 32bit
マザーボード GIGABYTE GA-890FXA-UD5 Rev.2.0
CPU AMDPhenom II X6 1065T
メモリ DDR3-1333 4G×2
電源 オウルテック M12 SS-600HM
ビデオカード PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5
ドライブ バッファロー BR-816FBS-BK
SSD RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
HDD 1T×3
1.5T×1
2T×2
チューナー PT1
モニタ  三菱 MDT242WG
      三菱 MDT243WG2

オイル交換とか

タイヤ夏から冬へ交換 2100円
オイル交換 1900円  走行距離4100キロ

車検

忘れないように記しておく。

オイル交換・オイルフィルター交換
エアフィルター交換
リアワイパーゴム交換
MT-10投入

DreamParty2010 春 東京

春・秋恒例のドリパに行ってきた。

今回は特に買いたいものがなかったので、配布目当て
でしたー。

ポスター系をメインにもらえるだけもらってきますた。

最後に野川さくらのライブもみれて楽しかったです。
ネットショップリンク
プロフィール
koh
お気に入りな絵師さん(敬省略)望月果林・庄名泉石・ゆい・なもり・とりしも・湖湘七巳・福永ユミ・萩原音泉・飯塚武史・爆天童・ひびき玲音
お気に入りな声優さん(敬称略)豊嶋真千子
お気に入りな漫画家さん(敬称略)水島新司・なかじまゆか・桜場コハル・寺本薫・水谷ゆたか
お気に入りなノベル「マリア様がみてる」シリーズ
お気に入りな歌姫さん(敬省略)KOTOKO・AKI・茶太・栗林みな実・坂本真綾・れむ・霜月はるか
訪問者数

  • ライブドアブログ