今までのエッチでワーストは?

2018年03月19日

今日お客さんに今までしたエッチのベストとワーストは何?って聞かれたんだけど、
ベストってなかなか難しくって、相手とかその時の気持ちの盛り上がりとかがあると
思うし、先日書いた着衣セックスとかも良いし外とかでやるのも良いし
ベストってなかなか決められない

ただワーストのプレイは、答えられて断然女体盛り

理由はいろいろあるけど、まず冷たい(何を載せても大体冷たい)
片付けが面倒、片付けでセックスが中断される。
などなどメリットは無いです、男性側もあんまり盛り上がってなかったきがする

あと、食材によっては痒くなったりしそうだしね。
cnd00146jp-9
↑この写真ほどは乗せてなかったんだけど、とにかく片付けが面倒だった
ということで、女体盛りはAVの中だけが良いと思います~




yumiuni24 at 20:53│コメント(0)性癖 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今までのエッチでワーストは?
  • タバコが苦手
  • 着衣セックス(ハサミで服チョッキンプレイ)
  • 着衣セックス(ハサミで服チョッキンプレイ)
  • 着衣セックス(ハサミで服チョッキンプレイ)
  • 着衣セックス(ハサミで服チョッキンプレイ)
  • 着衣セックス(ハサミで服チョッキンプレイ)
  • 精液、精子アレルギー
  • 精液、精子アレルギー
広告
ライブチャット マダムライブ