2012年03月31日

長い間ありがとうございました♡

IMG_8836



ひろしプロが自分でFacebookを始めたので

このブログ、本日で本当に本当に終了にします

過去に何回か辞める辞める詐欺したけど、今回は本当


2007年4月1日から始めたブログ。

最初の頃は日々の波乗りから始まり、コンペ&トリップ行きまくってたけど

気がつけば途中から、ひろし広報のような感じになってました(笑)


私自身も、もうコンペ出ないつもりだし、毎日海に入れるような感じでは無いので、最近は特に書くことも無く・・・


2012年3月31日で終了です


たま〜に見てた方
つまらないブログでしたが、5年間ありがとうございました

Facebookやってるので、よかったらどうぞ〜
(裕プロは誰でもWelcomeデス

yumiko
http://www.facebook.com/yumix2727

木谷裕
http://www.facebook.com/hiroshi.kitani


ではサヨナラ

2012年03月16日

JPSA第1戦


いよいよ来週の3月23日(金)〜25日(日)

2012年のJPSAショートボード第1戦が静岡県今井浜で始まりまーす

ひろしプロは男子R3−H7

ミッカファニングは女子R2−H1

なんか、今年のヒート表はかなり小刻み。ランキング上位だと勝ちやすそうな感じ

応援よろしくお願いします

jpsa HP
http://www.jpsa.com/

2012年03月12日

この子、ヤバイ!!

久しぶりにsurf movie見た上に、久しぶりに大興奮

なんとな〜く、ミッカファニングの車の中で流れてたサーフィンライフ11月号のおまけDVD。

Nike6.0にスポンサードされたガールズ達の映像なんだけど、カリッサやローラ・エネバーはもちろん断トツ上手い


だけど、

『レイキー・ピーターソン』17才(くらい?)

知らなかったー
ヤバイ、超クレイジー

元々、DVDとかあんまり見る方じゃ無かったけど、思わず貸してと言ってしまった
しかも、ちょっとサーフィンしたくなった 笑(寒いから即断念)


ワイドなスタンス、ちょいガニ&猫背、まるでYOUNG GUNS
カッコ良すぎ〜若い頃、目指してたのはこのスタイル本当、見入ってしまったよ。初めてかも。

(Nikeじゃなくてvolcomのような気もするけど・・・

Lakey Peterson: Nike 6.0 Leave a Message



2011年11月12日

JPSA ショートボード第6戦(最終戦スタート)!


本日12日、バリ島クラマスポイントでラウンド1がスタートしました

ひろしプロ、ギリだけどR1突破
勝ちは勝ちだもんね〜良かった

一緒に行ってる中里雄大プロ、熊倉一真プロも一緒にアップ

でも、シードが出てくる明日からのR2からが本当の戦い
ランキングが少しでも上がるよう、勝ちあがれるといいな

明日のR2はH7にクレジットされてます。
試合の模様はJPSAのホームページから、USTREAMでライブ配信されてます
http://www.jpsa.com/



あと、試合前にウエアスポンサーの x camillo x よりウエアいただき
securedownload
いいな〜カッコイイな〜しかも本当に似合ってるのがうらやま

私個人の意見として、
1番ひろしに似合ってる上に、1番かっこいいウエアブランドにスポンサーして頂いてると思う。
本当に感謝でゴザイマス

髪もだいぶ伸びてきて、超ロンゲ。
おだんご作れるようになったよ 笑



Profile
yumix
1月27日生まれ O型

サーフィン暦10年。

千葉・一宮〜御宿周辺で入ってます。

主に波情報、SURF TRIP、コンテスト、友達、恋愛(?)、仕事(?)
etc...

たまに
『プロサーファー 木谷裕』
を勝手に応援するブログです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ