2007年06月23日

はれのち晴れ GIRLS CUP 2007

試合結果
6.23-6
ショートスペシャル(30人)
優勝 大村奈央
2位 平岡香織
3位 志賀美千代
4位 折笠友子

6.23-5
ショートオープン(40人)
優勝 高橋みなと
2位 新谷千尋
3位 安井和美
4位 神田萌


波の方は、腹〜胸くらいのオフショア結構いい波
6.23-1

まずは1回戦
ラッキーな事に3人ヒート
時田亜沙美さんと並木今日子(チャック)と
ダントツで時田さん1抜け total 13.5pt
スプレーめちゃ飛んでました
チャックとあたし0.1pt差で、奇跡の2抜け
2.75+1.5pt total 4.25pt

力んで堅くなってました


続いて2回戦
熊倉梨絵さん、伊藤みゆきさん、斉藤佳子さん
このヒートはセットがどこに入るかわかってた
なんか見えてたらしい
6.23-3

6.23-4
グーフィー4回くらいトップターンぽいのやったのと、
グーフィー2回トップターンでそれぞれ4ptくらい
total8.いくつでまさかの1抜け
(肝心なトコでメモんの忘れた)
でも、このヒート、かなり疲れた
波あまってんだもん


そしてセミファイナル
平岡香織さん、折笠友子さん、時田亜沙美さんと
このヒートも波がくるトコわかってたんだけど、奥すぎて捕まるというパターンがほとんど
今思うと欲張り過ぎたカナ

2.65+1.5 total4.15で4番


参加賞は、ポーチ、ワックス、化粧品の試供品、手鏡等々

お弁当も、ガッツリとしたのではなく、太東のちょい先にある「cafe fotto」のサンドイッチでちょうど良かった

ファイナリストの賞品はとてつもなく豪華そうでした
オープンクラスにはボード・ウェットあたりまえ、その他、エアチケット・お米・メロン・化粧品お買い物券5万円分・シボレーのチャリ(あたしが買ったのと色違い)等々


あと、girlsの活躍がかなり目立ってました
ファイナリストにも18才以下の子も多く、将来有望な子がたくさんです

以前altoidsのスクールでお世話になった高橋すみえプロも、エキシビジョンで来てたので少しお話出来ました


感想
ずっと志田で練習してたおかげで、波の来る場所・タイミングが気持ちいいくらいにわかってたし、なによりもこのコンディションの“志田下”を貸切できる事がもう楽しくてしょーがなかった

最初、本当に自信が無かったのでオープンでエントリーしてたんだけど、多苦労氏とともちゃんに後押しされてのスペシャルクラスでの参加でした
そんな出だしだったので、2/3くらいプロアマ選手の中、ちょっと勝ち上がれた事が嬉しいのが正直な気持ちっす
あと1コでファイナルだったのも、もちろん悔しいけどさっ

まだまだ大会頑張ります





トラックバックURL

トラックバック一覧

1. シボレーリンク集  [ シボレー☆マニア ]   2007年07月01日 12:34
はじめまして、こんにちは。シボレー関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^

コメント一覧

1. Posted by P子   2007年06月25日 22:38
大会おちゅ!
一回戦しか見てないけど‥ yumixのキレ▲辧璽噺たかったぁ〜

ファイナル進めなくて残念だったね。でもあと少しじゃーん♪ オニールのプレッシャーなどに負けず、この調子でモチベーション上げて次に繋がるといいね!

2. Posted by yumix   2007年06月25日 23:12
いつもありがと
なんだかんだでちょいちょい見に来てくれるよね
結構ウレシいわよ( ´艸`)

girl's CUPに向けて猛特訓だわよ
3. Posted by アタシです。   2007年06月26日 20:48
お疲れさまでした。
2日前まで散々な生活をしていたのに、さすがです。
今度は前日までやりましょう。
限界に挑戦です。

4. Posted by 25時間睡眠Y   2007年06月27日 00:42

それはさすがに無理です

最近、気付いてきたけど、寝ないと体がもちません

年齢的に…?

Σ( ̄□ ̄)!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
yumix
1月27日生まれ O型

サーフィン暦10年。

千葉・一宮〜御宿周辺で入ってます。

主に波情報、SURF TRIP、コンテスト、友達、恋愛(?)、仕事(?)
etc...

たまに
『プロサーファー 木谷裕』
を勝手に応援するブログです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ