2006年07月02日

インドアな日

私はあんまり料理が得意じゃない。というか好きじゃない。

五一の方がよっぽどおいしいものを作るので、
いつの間にか、少しだけ持っていたはずの
「料理に対する情熱」 とやらは
結婚5年目にはヒンヤリと冷めてしまった。

でも最近は同じようなメニューばっかりになっていて(焼きそばとかばっか)、
いい加減愛想を尽かされてしまう恐れがあるので、
久し振りに腕を振るってみた。

  な、なんじゃこりゃ〜

わけのわからんモンになってしまった

一応ロールキャベツのつもりやったんやけど・・・。
どこで手順を間違えたんやろ

ニコが卵アレルギーの疑いがあるため、ただいま「卵・鶏系完全除去」している私は全く箸を付けずに、五一が全部たいらげる。

「おいしいよー」って・・・ほんまかいな

 

今日は一日ジメジメしてて、いかにも「梅雨本番!!」って日やった。

ニコはずっとお家の中。

そのぶん五一にいっぱい遊んでもらって良かったね

 

 

 

 

ニコはあんまり「あーうー」っていうお喋りが得意じゃないみたいで、
なかなか可愛い声を聞かせてくれない。いけず。
でも、最近は嬉しいときに 「きゃー」 って大声をあげるようになった。
ごくたまに声を出して笑うこともある。
日々成長してるんだなぁと実感・・・♪

一ヶ月くらい前にたまたま撮れた貴重な映像。
何とか話させようとする私、答えたいニコ。

 

顔いがんでますよー

yumix178 at 17:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!ニコ4ヶ月 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BN   2006年07月03日 16:50
5 はじめまして。
S52生まれ独身です。
動画のニコちゃん、かわいいですね。
写真あり動画ありで素敵なブログですね。
BNは子供に好かれるみたいで
結婚し子持ちの友達の家に行くと子供によく
どつかれます。

また来ます。
2. Posted by 奈津子   2006年07月03日 17:06
ようこそようこそ!!
はじめてのコメント!!非常に嬉しいです☆
これからもガンガンUPしていきますので、また遊びに来てくださいな。
子供って「子供好き」を見抜きますよねー。私は子供によく嫌われてました( ̄▽ ̄;A ニコを産んで異常に子供好きになりましたが、今でも好かれる自信はありません・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔