2006年12月25日

ハッピークリスマス!

 サンタのそり今日はクリスマス!昨日はイブ。世界中の恋人達がロマンチックな夜を過ごす聖なる夜に、我が家でもクリスマスパーティーが開催された。

ニコも今日は特別にお姫様ドレスでおめかしや☆

xドレス1

 

お義母さんが買っておいてくれたドレス

なんてカワイイのかしら。。うっとり

もう少し髪の毛が多かったらもっと・・・

いやいや。

ステキ!似合うよ!我が家のお姫様

(↑ せーの!O!YA!BA!KA!)

せっかくドレス着たのに、眠くてご機嫌ナナメのニコはニコリともせず、ずっとしかめっ面

ざんねん。

でも、今年一年いい子にしてたニコには、サンタクロースがいっぱい来てくれて、山ほどプレゼントをくれましたプレゼント

xプレ

いつもペットボトルやらお菓子の空箱で遊んでばっかりのニコ。

初めてこんなにたくさんのオモチャに囲まれて、ちょっとボンヤリ。。

これ、さわってもいいやつ?

だれの?ニコの?まじで?

良かったね〜☆いっぱい遊んでね。そして、来年もいい子でいてね。


12月24日は、五一と奈津子の入籍記念日でもある

2001年のイブに入籍したから、もう丸5年かぁ。はやいなー。

とは言っても、結婚式は2月にしたから、イブの入籍記念日はあんまり重要視されてないんやけど。

でも、イベント大好き!サプライズプレゼント大好き! な五一は、今回もしっかり私にプレゼントを用意していてくれました。(ちなみに私からは、先週服を買ってあげたから、もう渡し済み。)

ちょうど冬物の上着が欲しかったから、 「上に着る可愛いコートがほしい。今度一緒に見に行って買って!」って頼んだんやけど、 「一緒に選んで買ったら、サプライズにならんやろ!ダメ! と却下されて、しょうがないから自分で上着を買った。 さ〜て、五一はいったい何をくれるんやろう。。と思っていたら。。

五一から

に、2個も !?

わーいわーい☆最高!

中身は・・・

プレゼントヴィヴィアンのマフラー!

プレゼントAMO’Sのランジェリーセット!

 

マフラーは分かるけど、何で下着セット。。しかもかなり派手なやつ。どこで着ろと?いつも通販で買った、ヨレヨレのんばっかり着用しとるのがあまりにも不憫やったのか、女としての私にまだ一縷の望みをかけているのか。。(笑)  ♪いつもきれいでいろ 出来る範囲で構わないから〜 songby マサシ・サダ っていうメッセージかもしれん。 真意はナゾやけど、嬉しかった! 五一、いつもどうもありがとう 今回も驚かせていただきました☆ 次は2月の結婚記念日やね〜♪ PSPとか、Wiiとか、PS3とか、期待してますよー



yumix178 at 23:06│Comments(6)TrackBack(0)clip!10ヶ月 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さといも   2006年12月26日 00:35
ニコリンのお姫様、これまたキュートだすね
ていうか、五一様の
う・ら・や・ま・し・い!こと!
うちの旦那は、なぜかクリスマスを毛嫌い。
付き合ってる時も、一度もクリスマスをお祝い&プレゼントはなかった・・・。
あぁ、私がふつうの「イベントしないなら別れるぅー」的な女の子でなくてよかったね
と、私は言いたい。
はぁ、これも惚れた弱みだわぁ

奈津子さんは幸せものだねぇ〜。
2. Posted by バンくん   2006年12月26日 08:47
ボクのまわりで結婚5年続いたカップルは
今のところいません
奈津子さんと五一さんはラブラブなんでしょうね〜
ウラヤマシイです
男の人でイベント、サプライズ好きって
珍しいんじゃないですかね〜
見習います
ボクは結婚できる気がしなくなってきたので
かわいいニコ姫様とお見合い的な
企画をお願いします
そのころにはボクは完全なおっさんですけど。
加齢臭のきつい(笑)

3. Posted by 奈津子   2006年12月26日 20:10
さといもさん
うーん。。うちの五一はちょっとイベント事に
ハリキリ過ぎな感が否めませんが(笑)
興味無しのさといもさんの旦那様も
こうた君が誕生したこれからは
サンタ役で強制参加!ですよきっと☆

バンくん
5年って短いようで長いです
これからも仲良く暮らして生きたいものです♪
バンくん、「結婚できる気しなくなった」って。。
何言ってるんですか〜まだまだこれからですよ
加齢臭なんて吹き飛ばして
とびっきりのカワイ子ちゃんをガッチリつかまえて下さい
4. Posted by ユッキー   2006年12月26日 23:27
やっぱり、サプライズの許されるのは
チョイスの良い人のみよね
良かったね〜旦那様チョイス上手で
ユッキーの友達の旦那様はチョイスがやばくって
毎回、友達は秘かに貰う度に倒れそーになってますよ私も今年のクリスマスは・・・
マザにやられました
5. Posted by めいママ   2006年12月27日 23:09
うわ〜!!!!!!!!
ニコ姫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんだけどっ

すごいすごい
衣裳もすごいけど、しっかり似合ってるニコちゃんも
美人さんで素敵

写真館とかに行って、しっかりとした写真を残したいくらい

これは親バカでなく、誰が見ても可愛いよ
6. Posted by 奈津子   2006年12月28日 17:25
ユッキーさん
わははは(爆)そのお友達の気持ち
ちょっと分かる。。
五一もチョイスやばい時ありますもん。
サプライズにこだわらず、欲しいものをくれればいいのに。。

めいママさん
ありがとうございます☆
ほんと、せっかくお姫様のコスプレしたのに
表情がイマイチの写真しか撮れなくてがっかり。。
一歳の誕生日にも着せるつもりなのでそのときこそリベンジ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔