アフィリエイトのつぶやき…

アフィリエイトを日々頑張る日記です

お久しぶりです♪

かなりお久しぶりにこのブログを更新します

他のブログはちらほら更新しつつ
アフィリ作業もさぼり気味(´゚∀゚`;)

でも
以前にこつこつと作っておいたブログ&サイトから
すずめの涙ほどの収入が継続しております

まさにほったらかし( *´艸`)‥でも成果はポツリポツリ‥

ずっと気になっていた
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
値上げしてしまいました〜〜〜〜ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

評判が良かっただけに
かなりのショックです_| ̄|○

家庭問題で作業できず
アフィリ作業をほったらかし‥
パソコン環境も整わずして過ごした日々‥


「AQUAS」値上げの情報もキャッチすることができず‥(-ω-ll)

バージョンアップということでさらに使いやすくなってであろう
「AQUAS」を手に入れるため
さらにコツコツと作業続けるぞ!!〜〜〜い

元気になりました

ここのところ家庭の問題があり
心が折れてしまっていました

そのためアフィリ作業も進まなかったのですが
たくさんの励ましのメッセージをいただけて
元気になってきました

お休みしていた分
頑張って作業しないと!

ブログを作るぞ!

今までのずぼらなメルアド管理ではいけないとおもい
今日は時間もあったのでメールアドレスの整理をしました

使ってないようなアドレスが次から次へと…
しかも無料レポートなどの申し込み用だったため
容量もいっぱいで使い物にならない…

かなり古いメールは削除したりして使えるにしてみると

これで無料ブログ量産できるじゃぁぁぁ〜ん(´∀`*)

がんばります♪

それにしてもさっきまで作業していたのですが
seesaaって重くないですか?
かなり時間くってしまいましたε=ε=(;´Д`)

作業日誌の大事さ

作業日誌をつけると
その日何をやったかが一目瞭然

いままで作業日誌はメモ程度にしていたのですが
メモだと、作業できなかった日は
ただなかったことになっていました。

そこを見直して、しっかり作業日誌をつけようと思い
ここ何日か
■今日やったこと
■やろうと思って出来なかった事
■思ったこと
をしっかり記入するようにしました

作業日誌をつけていないころは
一日どんなに頑張っても
作業できなくても
気持ちだけが焦っている自分がいました

目に見えるものがないので
作業したのに、していないような気分なり不安
作業してないのでもちろん焦る

やってもやらなくても気持が焦るのは良くないことだと思ったのです

しっかりやったこと、できなかったことを明確にして
できなかったことは補っていけるように書いておけば
気持ちが焦って、
あれもこれもと手をつけて、わけがわからなくなることが防げるようになりました

基本は基本なんですね(* >ω<)=3 

2月・3月の作業と学び舎について

学び舎を退会したので
学び舎手法のページを削除したり・移動したりしました
退会するとすべてのテンプレートなど使えなくなってしまうので
仕方がないです

私は12月に入会したのですが
2月に退会ということで
100日保障で入会金を返金してもらえました

はじめにゴールドで入会し、プラチナに移行したのですが
初めのゴールド入会分とプラチナ移行の差額分すべて返金してもらえました

その代りに
きちんと学び舎ノウハウどおりに作業していたかどうか
サイトURL
PPCにかけていたキーワードすべてを報告しました

それもまあ返金してもらうわけだし
ただやったけどだめだった〜って怒っていても仕方ないし
やらないでできないという言葉も通用しないと思ったので
すべてきっちり報告!

するとすぐに返金してもらえました
はじめは何度か退会メールを出して対応が遅いかなって思っていましたが
返信メールがきて、書かれている内容通りに返信すると
すんなり返金
迅速に対処してもらえたと思います

今回の学び舎入会・退会でわかったことは
努力あるのみ!!

やっぱり努力しないと何にもならないですよね

その事あって
2月・3月は安易に始めたアフィリエイトをもう一度見直そうと
基礎から見直そう月間にして、いろいろな本や無料レポートを読んで自分磨き!

それにしてももう4月も半ば(*_*)
早すぎる!



凄くお久しぶりです♪

かなり久々の日記です♪

いろいろとあって日記を更新できずでした

まず2月で学び舎を退会したことを報告

今更ながらですが学び舎入会してノウハウ通りにやってみようと作業したのですが

ノウハウ通りにやるとどうしても赤字になってしまうことが判明(-_-;)

以前の日記に書いているとおり、売れたこともありますが

一つの売上に一喜一憂してしまって裏にあるものが見えていなかったのだと思います

確かにノウハウで売れることはわかったのですが

どうしても思いきりに欠けてしまうところがあり

前に進むことができなくなったのと学び舎についての不信感が募ってしまったということが本音です

その後は…意見を共有しあえる仲間に出会えたので

そこから再スタートを切りました

3月は何かと家庭問題が勃発し(^_^;)

作業が一時中断…パソコンにも向かえない状態でした

4月から挽回!今月はPPCもオフにしてあるので微々たるものしか成果がないと思いますが

今後

おおおおおお〜といえるような成長を遂げたいと思います

1月収入報告♪

12月から学び舎に入会し

1月からノウハウ通りに作業したところ

自分の気付かなかったことを発見できたので

ちょこっと修正して報酬があったり、PPCで2〜3品売れたりしたので

以前に比べると少々売り上げもアップしました

まだまだ周りの人とは比べ物にならないけれど

1月は4,750円

12月は2,468円だったので、倍とはいかないけれど

収入がアップしたのでうれしいです♪

ただ

PPCの手法はお休みしているので今後どうなるか不安ですが

今はサイトを充実させて

納得いくものができたらまたPPCにかけようと思っています

今は作業あるのみ!!

前進!前進!頑張るぞ(*^_^*)

お引っ越し〜♪

今日はMTブログの方から、慣れ親しんだ無料ブログへお引っ越ししました

ライブドアプロじゃないので、一つ一つ手作業で…(^_^;)

まだそれほど記事数もないのでと言っても200ちょっと…

あと半分くらい残っていますが着々と進んでおります。

MTの使い勝手が悪いわけではないのですが

何気に放置してあるライブドアブログにアクセスがあるのと

PPCを切ったらMTブログにとんとアクセスがないので…(-_-;)

商品紹介ばかりなので、コメント付け歩くのも悪い気がするし

トラックバックも迷惑かけてもな〜なんて考えながらアクセス稼ぐのも

手を止める一つかななんて勝手に解釈(-"-)

ブログ検索でサクッと遊びに来てくれる人がいるだけで励みになったりします

放置してあったけど、たま〜に更新してあったので

検索エンジンも引っかかるし、何気に複合ワードとかで1位とかなってる(@_@;)

一から出直しとまではいかないけれど、記事数で勝負!!!って気合い入れてます♪


これでやる気も倍増!!゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
応援ぽちっとお願いします♪

育児放棄!?

最近はブログの更新がままならないほど
チビに邪魔されます(-_-;)

そのため、アフィリの方も中断
しかも広告費が思いのほか減りも早く
自分で設定した限度額を超えてしまって
少々凹み気味です

成果がついてきてくれればいいのですが
全くと言ってほどただのクリックのみ…

広告費がかかっている分、ホントに欲しい人にクリックしてもらいたいのに
なかなかそうもいかないです

記事を書いたり、広告を出したり
作業をする手を止めたくないのですが
最近は、私がパソコンに向かうことが嫌で
チビが騒ぎ出し、そのつど中し、やり直し…(−−〆)

しかも、早起きして作業しようとおもい朝4時に起きて幾日か作業はできたのですが
最近は隣に寝ていないのが分かるとすぐに起きてくるようになってしまいました。

一緒に遊んであげたりもしてるのですが
パソコンに向かえないで気持ちが焦っている私を察するのか
チビも機嫌が悪く…

悪循環(+_+)

…とアフィリの方の不調をよそに

昨日はパパも休みということで雪山にソリ滑りにいって気分転換してきました

去年はまだ一人では滑らなかったチビが

今年は2歳半ということで一人でチャレンジさせてみました

始めは慎重に短い距離から練習して
だんだん長く滑らせていきました

これがまたすっごく上手にすべってきてくれて
こっちがびっくり(@_@;)

さすがにまだ止まれない為、
勢いづいてしまうと滑り止め用のネットに引っ掛かってしまうので
そこはパパがナイスキャッチ!!
でもビデオ撮影していたので、
まるでアクシデント発生といわんばかりのブレ加減になってました(^_^;)

それにしても
ソリ滑りって、大人になってからやると
こんなに早かったの〜!って思うほどのスピードが出るものなんですね(-"-)

あらら(^_^;)

先日PPCの広告をちょっといじったのですが
アクセスはあっても報酬0が続いています(-_-;)

単価を上げたぶん広告費がかかるのでちょっとドキドキ(@_@;)

今日は雪が降ったのでいつものスイミングはお休みしました
そのかわり
庭で雪だるまづくり(*^^)

子供にはスキーウェアを着せて完全防備
そんなに積もってなかったのですがなんとか寄せ集めて3個の雪だるまを作りました

パパ
ママ
チビ

久しぶりに必死になって子どもと雪だるまを作っている自分の息が上がっていることに気づき
あ〜年なのかしら…なんて実感(^_^;)

いやまだまだ〜!!

って言ってる事態でとし!?(;一_一)

まあいいか(^_^;)

これでやる気も倍増!!゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
応援ぽちっとお願いします♪
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ