山形で冷たいラーメンを食べたかったのですが、結構涼しくて急遽温かいラーメンを。

17-06-14-00-25-06-857_deco


山形市にある『広東』という中華料理屋さんの「やまぶき麺」

鶏スープのラーメンなんです!!

夏になったらこのやまぶき麺の冷たいのを食べたいです♡

この後新幹線で帰京。
17-06-13-17-10-24-148_deco

青山でのレッスン業務へと急ぎます。

17-06-14-17-49-01-789_deco

割とスムーズについたので、ゆっくりローズスパークリング♪

レッスンの後は生徒さんとARMANI CAFEへ。

東京も涼しい〜〜〜けどかき氷を食べましたwww

17-06-14-21-58-21-217_deco

すんごいおいしくて生徒さんと笑顔でした♡

この中にはしょうがのパンナコッタとレモンゼリーが隠れています。

練乳たっぷりのふわふわな氷♪

あっという間に食べちゃいました(^▽^;)

でも冷えるといけないので、ラテマキアートをいただく…冷たいのと温かいので逆におなかがびっくりしてしまいそうですねwww

17-06-14-21-38-30-412_deco

何だか食べまくった1日でした(;・∀・)

♬6月26日(月)18:30〜
オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』の詳細はこちらから


いつもありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
人気ブログランキングの応援クリックをお願いします!

これをぽちっとクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング