コロナの感染者が増えていく最中ではありましたが、江東オペラ主催『フレッシュコンサート』が終演致しました。

国、東京都、江東区の方針により東京都が定める新型コロナウィルス感染症拡大予防ガイドラインに基づき対策対応をして上演致しました。

当日まで、本当に開催されるかどうか分からず、口頭での宣伝しかしておりませんでした💦

当日は検温、消毒、チケットレス・・・

今までにはなかったようなスタイルでした。

このような時期だし、お客様来て下さらないのではないかなと思っていたのですが、想像以上のお客様!

ありがとうございますm(_ _)m

私のお客様も来てくださっていて、嬉しかったです。

終演後の面会は禁止だったので、一緒に写真を撮ったりはできずで・・・残念(´;ω;`)

5ヶ月ぶりの本番は緊張しました。
2曲目の後半くらいから落ち着いてきたものの、白目剥きながら歌っておりました(*꒪⌓꒪)♪♪〜♪


のだめカンタービレののだめがダメな時のパターン・・・(読んだ方にしかわからないw)

次回歌う時にはもっと上手く歌えるように鍛錬します。
ヘアスタイルはこんな感じでした。
IMG_20200803_095040_169

今月はあとひとつクローズドの本番があります。

これから曲をさらいます(.;゚;:д:;゚;.)

御来場くださった皆様、そして来れなかったけれども応援くださった方に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!


人気ブログランキングの応援クリックをお願いします!
これをぽちっとクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング