2009年10月02日
ヤクルト・青木宣親とテレビ東京の大竹佐知アナウンサーが結婚へ!
かねてから交際中だったヤクルト・青木宣親外野手(27)とテレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)が今オフに結婚することが明らかになった。
青木は2007年冬に知人の紹介で大竹アナと知り合い、08年に入って交際していることを認めており、約2年の真剣交際が実った。
今春のWBCでは日本代表の主力として世界一に貢献した青木。開幕からの低迷も、この2カ月間で打率を5分近く上げて.2998とし、5年連続の3割を目前としている。
現在、ヤクルトの4番を務める球界を代表する“安打製造機”だ。
2日付のサンケイスポーツが報じた。挙式、披露宴は未定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000014-ykf-spo
ところで結婚と言えば・・・独身の皆さんは結婚願望なんてありますか?
最近 芸能界では結婚がブーム!?みたいな・・・
適齢期をむかえて いくらなんでもそろそろ・・・なんて考えたことはありませんか?
女性の場合、出産とかを考えるとかなり焦りますよねェ
最近よく耳にする『婚活』なんてしたことありますかねぇ・・・
結婚相談とかパートナーエージェントなんてきいたことありますか?
やたらと気になっているのですが 人の話によると・・・いろんなコースがあって エージェントコース・ダイレクトコース・イベントコースがあるらしいのですが・・・
すっごく興味はあるのですが 金額っていくらするのか怖くて なかなか
1人ではいけないけないので 友達と一緒にいってみよ~ッと思ってまぁ~す!
