June 20, 2015

New York City後記。DJしていても良いでしょうか?


こんばんは、ヤミーです

先日、私用でニューヨークを訪れてきました

大好きな美術館はもちろん(新装開店したホイットニー美術館、見学してきました)

IMG_1730
IMG_1731

わざと逆さまに展示されたPollock
IMG_1733


楽しくてさりげなく街の良さをプレゼンしてくれる建物。

IMG_1735


音楽でも満喫できました!EDCも気になったけど時差ぼけ&やや遠かったのでパスしつつ(泣)

前回の4年前はチェルシーとかマンハッタンのクラブを中心に足を運んでいたけど
(あの頃はSHELTERとかCIELOだね)

今回はレコード屋さんとか(写真はAcademy records)

IMG_1821


ブルックリンを中心に見てきました

IMG_1803


Roberta's pizza最高に美味しかった!

IMG_1810


バジルシードの飲み物、おいしくてごきげん。

IMG_1804


こちら二日滞在していたWYTHE HOTELの地下にあったOutputは噂通りの人気店で、エントランス料金も高め。

IMG_1667


東京のAirとWOMBを足して2で割ったような空間で、連日週末は昼からテクノハウスに力を入れてましたね。でも、こういう感じなら東京もがんばってるかな〜

IMG_1675


ホテル併設のクラブは日本でも観光客相手に受けそう。
で、ここ。

IMG_1680


VERBOTENのコンセプトは徹底してベルリン風味。夜になると名前が壁にプロジェクションされてはじめてその全容が確認できます。

うーん!この怪しさ!いいね!

IMG_1719


この日プレイしていたAnja Schneiderさんの落ち着き払った大人のDjがとても良かったです。

IMG_1720


アートも音楽も文化圏が違う土地で感じれば二倍刺激的になりますよね。

IMG_1765


さいごにメモ。
Lexington brassで食べた朝食の味。

IMG_1724


またいきたいね。
いそがしたのしNYC

IMG_1783



さて話題が変わりまして
今まで、ずーとYummyのファンページが重複して2つ存在してしまっていたのですが
長きにわたる統合申請が認められまして、ようやく一本化されました!
うれしい

Facebook私のページ
https://www.facebook.com/djyummyfc


お酒を飲まなくなったり、身の回りの状況が大きく変化し(結婚しました)ライフスタイルの抜本的な改革が急務だったので、身内やお仕事相手にご迷惑をおかけしないためにも、しばらく家のこととアカデミーを最優先してDJ活動をしばらく控えていました。一年間で4回の引越しを経て(笑)
この半年の間に、自分の中での心の整理というか『DJやってもいいんだ!』っていう気持ちのGOサインがようやく揃いつつあります。
このFacebookの件もそうですし、例えば先日の・・・これも。


「日本のクラブカルチャーの未来へ向けた声明文」

このたび、「客にダンスをさせる営業」について規制をしてきた風営法が改正されることになりました。

今回の法改正に至る背景には、超党派によるダンス文化推進議員連盟、内閣府の規制改革会議、規制当局である国家公安委員会・警察庁、地域の住民や商店会、そしてクラブカルチャーのみならず、社交ダンス、サルサをはじめとした広範なダンス文化を担う方々、さらには問題意識をもってパイプ役として活動してきた弁護士の方々による度重なる対話や議論などがあります。もちろん、こうした対話や議論を進めていく状況の中で、常にクラブに足を運び続けていただいたクラブユーザーの皆様の声にも強く後押しされて参りました。クラブカルチャーのあり方については、まだまだ議論の足りない部分もあり、解決すべき問題も多く残されておりますが、今回の風営法改正により、日本のクラブカルチャーが大きな一歩を踏み出したことには間違いありません。

日本にクラブカルチャーができてから25年余の間、我々DJやクラブ業界は、様々な問題に直面してきました。残念ながら、純粋に多くの方々に向けて音楽を提案していきたいというDJやクラブ業界の姿勢とは相容れない事件が起きてしまったことがあるのも事実です。今後、これらの事実に対しても誠実に向き合うとともに、今回の法改正というタイミングを良き機会として、日本のクラブカルチャーの新たなステージを作っていくことが、我々の至上命題であると考えています。

2015年を日本におけるダンスミュージック元年ととらえ、我々DJは、ダンスミュージックの担い手のひとつとして、率先して日本のアート、エンターテインメントの未来を提案していく所存です。日本には数多くの才能豊かなDJがいます。ダンスフロアの夜明けと共にここに我々DJの力を結集し、日本の文化、社会、経済の発展のために尽力していきたいと思います。

DJ AMIGA、Darthreider、DJ EMMA、FYS aka BINGO、GUNHEAD、DJ HASEBE、DJ HAZIME、HIDEO KOBAYASHI、HIROSHI WATANABE、石野卓球、DJ JIN (RHYMESTER)、DJ JURI、DJ KAORI、川辺ヒロシ、DJ KAWASAKI、DJ Ken-Bo、ケン・イシイ、木村コウ、Komatsu、DJ KYOKO、DJ MASTERKEY、MURO、DJ Nori、DJ Ogawa、沖野修也、大貫憲章、大沢伸一、Q’HEY、Remo-con、RYUKYUDISKO、Satoshi Tomiie、佐藤強志、Shotaro Maeda、DJ SILVA、Sugiurumn、須永辰緒、高木完、TAKAMI、高宮永徹、Takeru John Otoguro、☆Taku Takahashi、田中知之、DJ TSUYOSHI、WASEI CHIKADA、DJ WATARAI、Watusi (COLDFEET)、YAMA、DJ YOKU、Yummy、Zeebra (アルファベット順)



バラバラだと思っていたDJたちがまさかの一致団結
みんなで力を合わせてこんな声明文ができました。

先輩たちの努力の賜物なのですが、その結果、
私はクラブシーンにこうして今も元気づけられていることはまぎれもない事実です。

また、昨日は友人のプロデュースするDimensionという箱も渋谷にオープンしました。
この場を借りて、おめでとうございます!

IMG_2136


VOIDのサウンドシステムがとても素晴らしくて、DJの伝えたい気持ちに100パーセント以上の音で応えてくれます。突っ込むだけ音が出るので楽しすぎてDJは音の出しすぎに注意です(笑)ほんとにDJしていて楽しかった!

IMG_2164


音箱とはいえ、アイドルの佐武宇綺ちゃんもDJしてくれました。
新しい時代を予感させます。

IMG_2161


このような前向きなニュースが増えてくるにつれ、私もちゃんとDJしないとな〜と改めて思うに至りました
NY行ってきて、これからの東京のクラブシーンは面白そうだなと思ったしね。
公私ともにクリアせねばならない問題がまだありますが、支えてくださる仲間がいて、先輩の言葉に勇気をいただきました。



DJのおしらせです。
6/26金曜日はLe Baron de Parisで、
6/27土曜日は朝10時から(!)原宿のデジグアルでDJです。

7月からはVINYL HOUSEも復活します

それではでは。


yumkop at 18:32|PermalinkTrackBack(0)

April 27, 2015

今度は透けるヤツ?新作予約開始のお知らせ!

こんばんは、ヤミーです

先日ローンチしたクラウドファンディングベースの
アナログレコード制作システム、QRATES(クレイツ)。今回、ご縁があって
Donutz Traxで新譜をリリースさせて頂けるかもしれません

qrates_logo


予約はコチラから

camelia



さきほど

かもしれません!?

と言ったのは、
目標枚数に予約枚数が達した時点でリリースが決まるからです

今回はクレイツの利点を生かしクリア・マーブル素材に拘ったので
コストの関係で目標枚数設定がちょっと高めです

「YummyとDJ AMIGAが両A面の色鮮やかな限定マーブルヴァイナル上で夢のコラボレーションJapanese female DJs Yummy and Amiga team up for an exclusive splatter vinyl release collaboration with two tracks: "Camelia" in a house vibe by DJ Yummy, and some industrial techno grooves with DJ Amiga on "Can't Tell". This record is limited to 200 copies and is a must have for all Japanese house and techno scene lovers! 

確かなキャリアとワールドワイドな活動で知られるYummyとDJ AMIGAが両A面の色鮮やかな限定マーブル12inchヴァイナル上で夢のコラボレーション。インダストリアル・テクノのストイックなアプローチで色気 あるモノトーンの世界へ誘うDJ AMIGA - Can't Tell と、シンプルなハウスグルーヴが華やかなサンプリングにゆったりと絡み合うYummy - Cameliaのハイコントラストな2トラックを収録。いずれもアーティスト個人の世界感が前面に押し出された、フロアでも強度の高い作品となっている。 僅か200というプレス枚数もさることながら、このタイミングを逃すと二度と手に入らない日本のフィメールDJシーンの重要なクロスポイントを象徴するプ レミアムな一枚。部屋に飾るのもカワイイ。Donutz traxよりリリース。 
現在のサイト上イメージ画像は実際の商品画像とは異なります、ご了承下さい(上記の画像が実際の色で、透明の袋に入った状態になります)。 また、製品にはデジタルデータのDLコードが付属致します。(レコードを再生するプレーヤーを持っていなくても音源を聴くことができます)」



Yummy - Camelia (05:21) 

DJ AMIGA - Can't tell (05:52)

試聴・ご予約はこちらから
https://qrates.com/artists/donutz-trax/items/10059

ハードルを高く設定しすぎたかな?笑
という気がするのはさておき、

みなさま、私とAMIGAさんとはHouse nation以降で
繋がったイメージがあるかと思いますが、
実はその前から素敵なパーティを教えて下さったり、
ご一緒にIBIZAや地球の裏側でDJしに行ったり、
クリエイターとしての別名義エレクトリカル・ラヴァーズとしても、
長い間素敵なライフスタイルをDJでうまく表現しておられ、
面白い人だなぁと密かに敬愛しておりますです。。
クラウドファンディングという形で今回は
無理を承知でお願いしたら一つ返事でOKを頂くことができました。
AMIGAさんのブランディング的にはまるかなぁ?
という私の心配は杞憂だったみたい(笑)
真剣にありがとうございます!

AMIGAさんからの曲にまつわるコメントも頂いています。

「この曲はサンフランシスコで作りました。こちらの陽気とは全く逆のタイプのどテクノを作りました。だってサンフランシスコではあまりテクノが流行っていなくって、日本じゃアリーナクラスの外タレも、こっちだと前売り10ドルとかで入れてしまうという、、あ、話が逸れましたが、私のテクノ欲が詰まった一曲です。」


一ヶ月以内という限られた期間内で
200枚の予約が入り、その時点で初めてプレスが始まりますので、
欲しい方は是非、こちらのリリース情報とURLをオトモダチにも
教えて頂けたらと思います

切に

達成させたいなぁ〜。私はしばらく熱血営業マンと化すよ。
お願いします


-----


そしてDJ、やっぱりたまには現場でワーっと展開したくなります

そんな時、GWこちらの重要パーティにお呼ばれ頂き光栄です。

image9



とんかつDJアゲ太郎勝手にリスペクトパーティー

5/1(FRI)
REAL LARD CITY Vol.1

TECHNO
ELECTRONICA
BASS MUSIC
DUBSTEP

DATE: 2015-05-01(Fri) 23:00
VENUE: LOUNGE NEO - 日本渋谷
DOOR: 3000 - 別途1D ADV: 2500 - 別途1D

DJ:
◆YUMMY
◆tomad [Maltine Records]
◆TREKKIE TRAX CREW
◆福山タク [NATURE DANGER GANG]
◆Nachu
◆工藤マサヤ
and more!!!

とんかつDJアゲ太郎単行本2巻が発売されるこの日
(私のコラムもばっちり掲載されておりますYO!!!)

51YS3ywLdKL


バリバリと東京発のダンスミュージックカルチャーを作ってる若手筆頭'sと
初のガチ共演が実現して嬉しい!
パーティ詳細にHOUSEって書いてないけどHOUSEやります!


ご来場宜しくお願い致しますー

詳細
http://www.clubberia.com/ja/events/236274-REAL-LARD-CITY-Vol-1/

-------

もうひとつ
北関東〜にお住まいの皆様にお知らせしたいパーティ

宇都宮といったら音好きさんお馴染みNESTで
久しぶりにバッチリアゲめなプレイで
オールナイトイベントにYummy名義にて登場です。

5/3(SUN)
M.U.G.E.N.

11145983_660416414103723_2064119034_n


詳細
http://iflyer.tv/ja/event/234836/

私は恐らくTech HouseとProgressive Houseで
01:50からプレイします。Tranceまで行くとか行かないとか。。

VENUE: SOUND A BASE NEST TOCHIGI, JAPAN
■OPEN22:00/ START22:30
■CHARGE: WITH FLYER¥1500(1D) / DAY¥1500
■EDM / TRANCE / HOUSE
■Dress Code: COLORFUL

第2回目の今回は、今年も日本に再上陸する世界的イベント、”ULTRA MUSIC FESTIVAL”(ULTRA JAPAN)をモチーフとした、EDM、TRANCEメインのParty…★★★ また、M.U.G.E.N.初となるGUEST DJには、昨年のULTRA JAPANにも出演し、様々なシーンで活躍されている、female DJ”YUMMY”を迎え、更に、ダンサーや泡の演出なども加えた、煌びやかでfashionableなPartyになること間違い無しの、この最高の”entertainment”を、是非、体感して頂きたい…♪♪♪
.
SPECIAL GUEST DJ: YUMMY
DJ: KRAIT / DJ AYAKA / DJ KADUYA / DJ 57 / YUTESHI / 小茶目 / garcons
GUEST DANCER’S: ANNA / MOMOYO
.
.
※尚、サンダルや、クロックス、ジャージ等での御入場はお断りさせて頂きますので、予め、御了承下さいませ。 ※当イベントでは、20歳未満の方の御入場をお断りさせて頂いております。 御入場の際、全てのお客様にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明書を御用意の上、御入場をお願い致します。


という事で、GWはパーティにお出かけ、という方
パーティでお会いしましょう

------

会えない方も・・・

5/5のこどもの日はGWスペシャルという事で

Block.FM夜8時スタートのYummy&Friendsでは
Dj Yummyの最新DJミックスをたっぷり生放送でお届けしたいと思います。

top_photo_02


http://block.fm/program/yummy_friends/

今までずっと90分生放送していたので、番組の内容を変えてから
60分&トークでは自分のDJ時間が物足りなく感じるようになってしまったという。

つくづく、やっぱりDJは楽しいしミックスは発信してナンボのもんだなぁと。
せっかく頂いている第一&第三火曜日のゴールデンタイムの重みと意味。


30代って、いざなってみると、思っていた以上に
まだまだやりたがりなお年頃なんだよね

こちらも是非お付き合いくださいませ


yumkop at 20:59|PermalinkTrackBack(0)

March 05, 2015

今年も泡パはじまります!熊本後記。

こんばんは

最近急激に犬好きなヤミーです

image_5


猫も結構好きですよ

まずは応援してくださっている皆様にお礼
YUMMY - block.fm × DJCITY.JP New Year's Special Offer
前回のblogでご紹介させていただきました、こちらのDj Mixが
なんとmixcloudのProgressive houseチャートで
日本人初となるワールドランキング1位になりました!
electro houseチャートは2位、激戦のEDMチャートでも3位という事でけっこう驚きましたが、沢山の方に気に入って頂けたようで大変光栄嬉です
楽しく作った甲斐があったな〜

ありがとうございました

そして、今週末3/7(SAT)の泡パのお知らせを
泡パオフィシャルサイト

150307_awapa_flyer_22


説明不要の知名度と人気を誇る”泡パ”2015年の第一弾、でっかくオープンです。
今年もいよいよパーティシーズンが本格的に始まるな!という感じがしませんか

泡パ主催のアフロマンスさんのバースデーバッシュも兼ねておりますので盛り上がりやばそうですね。
というかDJもアゲの達人揃い。盛り上がること間違いなしなので!是非遊びに来てください。

Yummy2015_main

2015/3/7 (土)
OPEN 23:00 – MAIN 24:00 -
@渋谷clubasia

http://www.clubasia.co.jp/

◎ジャンル
HOUSE,TECHNO,EDM and more…

◎出演者

[ GUEST ]
Yummy
Takeru John Otoguro
KENSHU
泡ドル

[ DJs ]
NORISHIROCKS DEEJAYZ
Foomin
Tobi
横田寛之 (ETHNIC MINORITY soloist)
DJ SUPER LOVE
Hiroshi Kinoshita
DONGURI
SHOHEI
0ga
Shiso
ZAKIYAMA
Reony
and more…

参加しないと今年の夏がはじまらない気分



そして〜先週は

レコードのリリースパーティ(Watusi大先輩とWリリパ)で熊本に行っておりました!

image


熊本にいくきっかけを与えてくれたteraさん、ありがとうございました


image_8

(阿蘇、噴火中。。白いきのこみたいな噴煙、わかりますか?)

本当にシーンを大切にしておられ、teraさんを筆頭に、それ以上に音楽超だいだいだいすき!という気持ちで集まった色とりどり(?)の沢山の仲間たちが集まっているとてもハッピーな雰囲気が毎回安心感のある熊本。

image_20


DJも、一針一針、(レコードも使いつつほとんどUSBですが)すごく楽んでプレイさせていただきました。フロアが近いのがいいよね。2110。

image_19


そして毎回、好物の馬肉もた〜〜〜っぷり食べさせていただき、
これまた大好物のカレーも3回食べてきました!

image_18


幸せ太りしますね

image_4


熊本は、水もとっても綺麗で、そこらじゅうで湧いています。

image_14
image_12


今回は特別に水源から自宅コーヒー用の水も採取!

image_15


前乗りしてきたので、観光もたっぷりできましたよ。

image_2


阿蘇神社の狛犬。最近親戚から一週間お預かりしていたかわいいトイプードルの姿を思い出した。
似てないが。。

image_3


高森殿の杉という、不思議な場所。大自然の不思議なパワーで神妙な気持ちに。

image_11
image_10


火山灰がちょっぴり降っていたり、最近東京をあまり出ていなかったせいもあってかなり非日常を味わえましたね。

おかげさまで、制作をするための心の栄養もたっぷりチャージできました。

またぜひ、呼んでくださいね


yumkop at 22:07|PermalinkTrackBack(0)

February 19, 2015

ヤバリミのリリースと新オフィシャルDJミックス公開!(富山、熊本でGIGもあるよ)

こんばんは、YUMMYですっ

先日はVINYL HOUSEリリパのVINYL FUTUREにご来場頂き
誠にありがとうございました

当日一枚もレコード集まらなかったらどうしよう…という心配は杞憂でした、
たくさんのジャンル色とりどりVinylが餌箱に集まって、面白かったなぁ

_MG_07071


文字通り、みんなで作り上げたパーティ
フロアから次々持ち込まれる音源で紡いでいくセットのスリリングなことといったら。
やばいよ!

_MG_03351


自分みたいなあまのじゃくは
わざわざ普通にお客さん集まりまくりそうなパーティ作っても物足りなくて、
どうせルールを壊したり更新するならとことん面白くやりたかったの

それで、レコードをその場でプレイするアイデアを無謀にもアフロマンスさんと採用してしまい、
Aboさんという赤い帽子の面白いDJがいるから、とフロントで出て頂くことになり
Spodyさんともつながることができて、なんとかなる!ぜったいなる!と一人で言い張りつつ
4人で当日まで暗中模索状態で開演!
(やだこわい!)


こちら、今回のアルバムに参加していただいた面々。左から順に、天才肌のアシッドアーティストhumandrone君、驚異的なぶっといグルーヴ出せるmakotraxさん、そして驚異的な優しさのトラックメーカー,DJのKan Takahikoさん
_MG_07521


ですが、狙い通り、2.5Dのカラーと企画がうまくはまり、お客さんとのキャッチボール
掛け合いや一体感も出せたと思います。動画生配信のコメントやりとりも良かったし、
あっという間の4時間だったよね。。

_MG_07211


もしまたやるとしたら、ターンテーブルは3台以上欲しい

_MG_05571


出演者の皆様、スタッフの皆様、私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました。

_MG_08501




そして2/17火曜日にHOTな音源を2つ、リリース致しましたのでチェックお願いしますよ

Donutz traxよりFREE DL公開です

DJ YUMMY - So Yummy Feat. Emi Hinouchi (TJO & YUSUKE From BLU - SWING Remix)

so yummy hinouchi emi tjo yusuke blu-swing


TJOさんがYUSUKE(BLU-SWING)さんと組んで制作してくれました、ク〜ルなBass HouseがオリジナルだったSo Yummyがまさかのディスコバージョンに!最初にドラフトを聞かせていただいた時、素晴らしくて思わず笑いました!

自分には無い発想のアーティストと一緒にお仕事ができるのが、ダンスミュージック、remixの楽しさで、醍醐味なんですよね〜

こちらフリーでダウンロード公開となっております。
遠慮なく波形の下側にあるこういう絵のボタンからDLしてください
47


DJ YUMMY - So Yummy Feat. Emi Hinouchi (TJO & YUSUKE From BLU - SWING Remix)



そしてもうひとつ
世界最大級の、最も間違いないレコードプールサイト、DJ CITYさんとコラボレーションしてDJ MIXを制作させて頂きました。

-2


現在mixcloudから全世界公開中
40分に22曲を詰め込み、自分なりにじっとしていられないパーティ感とリスニング向けを50/50で意識したmixなので、安心してお楽しみくださいね。てか、ききまくって!

YUMMY - block.fm × DJCITY.JP New Year's Special Offer

36


一ヶ月ぶりにEDM聞き込んだかも。
時々無性にキンキンブンブンしたやつ浴びてプラーしたくなるのよね。



おしまいに今月は残すところわずか10日、、

、、、もないの!?   え〜

2/21に魚津のBOQUERIAと、

2/28に熊本の2110

でDJをしますよ!!!

02.21 (Sat)
[Switch hair 8TH & Chapels 3TH W ANNIVERSARY ]FLASH#1
http://m.iflyer.tv/ja/event/227400

1_3frcw386iombguv6f9k26


時間: NIGHT 23:00
料金: DOOR \3000 SPCIAL DISCOUNT \2500
ジャンル: House / Electro / Allmix
アーティスト: YUMMY, MURAKAMIGO


02.28 (Sat)
FAITH MUSIC presents 「MonoTone」 vol.3
http://iflyer.tv/ja/event/227190

B94iqOaCUAAptME


「Technoca/Watusi(COLEDFEET)」「VINYL HOUSE/DJ YUMMY」DOUBLE RELEASE PARTY
@ 2110. KUMAMOTO, JAPAN
ハウス、ダンスクラッシクス、テクノ、ディスコ
時間: NIGHT 22:00 to LATE
料金: ADV:2000YEN(W1D)+TERRA MIXCD DAY:2500YEN(W1D)
アーティスト: Watusi (COLDFEET), YUMMY


久々会えるね!楽しみすぎるね!
ご来場お待ちしております!

yumkop at 20:35|PermalinkTrackBack(0)

February 02, 2015

食とDJの美味しい関係。とんかつDJアゲ太郎いよいよ発売!

こんばんは、ヤミーです。

すっかり月一更新のブログになってます太陽とオニゴッコ
最近は朝から打ち合わせ上等な昼型生活だったり
ブログタイトル変えようかなぁとか。。まあいいや

現在、かわゆる〜いキャラクターと、DJなら思わず爆笑してしまうあるあるネタ満載で話題沸騰中の
ヤバコミック絡みのニュースがあります...

l_kuro_150128tonkatsu01


いや〜これが、おもろくて!

クラブカルチャーと無縁の生活を送る実姉さえ既にチェキっていたという

『とんかつDJアゲ太郎』(少年ジャンプ+で連載中!)

の単行本がいよいよ2/4に発売されるのですが、
章末コラムページの担当をキャラ化された私Yummyが担当させて頂いております。
このキャラ絵、特徴をよく捉えていらっしゃる!ヘッドフォンの位置とか。だいぶかわいく描いていただきましたけどね(恐縮

ヤミー先生


今やDJの定義や歴史さえも諸説ある中で独断意見と足りてない経験則を振りかざすヒヤヒヤな企画実在の20代DJがエラソーにごめんなさい。いやこれはキャラだから謝る必要なんてないのか!

小山ゆうじろう先生のキュートなイラストに感激しましたし、この度は小山先生、イーピャオさま、集英社の担当者さま、ご苦労おかけいたしましたが、企画を実現していただき本当に有難うございます。そして発売おめでとうございますこの場を借りて!

2/6には渋谷のタワーレコードさんでもヤミーと小山先生のトークイベントがあります。
サイン会はもちろん、オリジナルアゲ太郎ステッカー(ほ、ほしい・・・)が貰えるらしいので、
ぜひ遊びに来てくださいね

ネットでも読めますがぜひ単行本もゲットしてください。DJに興味なくても思わず引き込まれる独特の世界観。
もしかしたら、クラブカルチャーのイメージまで変わるかもね。


お知らせその2ぃ

2/13日に渋谷パルコ内の2.5Dでリリースパーティを開催します。


VINYL FUTURE
Dj Yummy – Vinyl house release party

〜あなたのレコード、その場でプレイ!?〜

VINYL-ftr2_yum_2


Vinyl HouseのリリースパーティはやっぱりレコードでDJするでしょ
ということでDJたちはこの日果敢にターンテーブルを使ったヴァイナルプレイをするのですが、それだけじゃ刺激が物足りないもっとスリルを!(笑)というわけでなんと

※最近買ったお気に入りの1枚、長年かけていない思い出の1枚、それぞれのONE OF VINYLを持ち寄り、プロのDJがその場でフリースタイルでミックスプレイをします!


※バイナル持参の方はエントランス500円オフ(Drink代OFF)

いやぁ。これもセルフ無茶振りじゃない?私大丈夫?ちゃんとつなげるのかしら!?
練習あるのみ!

こちらのイベントは19:00オープンで23:00までとなっております。
どうぞ、自宅に眠っているダンサブルなチューン、自慢のレア盤やおもしろチューンをご持参くださいませ〜。
もちろん、手ぶらでも楽しいよ(うん)

出演:DJ Yummy、Kazuhiro Abo、Takehiro Oki、afromance
内容:DJ
会場:2.5D(渋谷PARCO part1 6F)
時間:OPEN/START 19:00 – END 23:00(予定)
観覧料:予約 \1,800 / 当日 \2,000(ともに1Drink別)

前売りはこちら

※DJは最新の注意を払って皆様の私物レコードをお預かり・DJプレイに使用致しますが、万一盗難、紛失等の事故がありましても当イベント、2.5Dでは責任を負いかねます。

2015年以降、都内のクラブではかなりレア出現なので(過去のブログ参照)、
ぜひこの機会にYummyのDJプレイをお楽しみくださいね
ではでは〜

yumkop at 21:01|PermalinkTrackBack(0)