February 2010

February 28, 2010

DONUTZ(写真追記)そして来月は週末開催!

こんばんは、YUMMYです。

木曜日からのパーティ日記、二回に分けてお届けします。
今回はDONUTZの写真を中心に。
しかしここで写っているひとたち、
殆どみーーんなパーティで知り合ったんだよなあ。とふと思った。
やってて良かった。

R0012312

スクリーン、導入。してメインフロアが良い感じに。
スピーカーを掃除したらしく、音も聴きやすくなってた。
R0012358

静岡からきたお客さんに差し入れを頂いたり、Eccyさんの低音くそったれビートの存在感に朝方みんなワラワラ集まって来た事がとっても印象的でした。
いわゆるDub stepってやつで、彼のセットは踊るためのグルーヴを突き詰めてて凄かった。
R0012510

久々にVJのBT君復活(左上)相変わらず画面を見ても何をやっているのかわからない。
このあと共に神戸へ…。
Solfaの学さんと、JJさんも来てくれた。これにはあがった(右上)
水戸からカジさんたち。相変わらず邪面です。
DJゆきぽん、二ヶ月間ありがとう!祝酒イズム見習います。
R0012320
3D元年という事で、一応意識した演出を。
R0012277
この日は芸大系のおともだちが多かったです。
だからこんなに和んだのかな。
R0012311
tomad君from Maltine Recordsみなさまこの顔、覚えておいて下さい。
DJ興味深かったです。KAIKOOにも出るらし。スゲ
R0012252

おかあさんごめんなさい…
R0012255

R0012386

カレーつながりの3人。左からKUMINSOULのたくやさん、カレーソムリエ見習いYUMMY、カレー作るの好きSAIMURA。勿論今日から仲良しです。
R0012470

いとうちゃんおりかささん、やっと名前覚えました、おりかささん。
めちゃくちゃ楽しいこたちです。よく踊ります。
R0012267
いつも楽しませてもらってるよ。


ここで重大な発表。
3月のDONUTZは20日土曜日の開催になります!!!
そう、スペシャルなんです。

DJで知らない人はいないハウスレーベルの金字塔
strictly rhythm
そして、ハウス天皇こと
高橋透

こちらとのスペシャルコラボパーティとなっています。
またお知らせする。

つづく

yumkop at 17:34|Permalink 感想文 

February 26, 2010

ありがとう1000回

こんばんは、YUMMYです。


×10


LOVE1000回!
DONUTZお疲れ様でした。ご来場頂いた方、静岡や水戸から飛んできたつわもの達、
そして一徹二徹の限界スケジュールを縫って出演してくれたスタッフとtomad君はじめ出演者の皆!

ただ感謝です
音良かったし楽しかったです

アミアミスクリーンの調子が良かったのかな、みんなの平均フロア滞在時間が圧倒的に長かった事がかなり嬉しいね!
やっとメインフロアのスペック活かせて本気出てきた感じ???
半年かかった(笑)

それも最後のDUB STEPセットが全部掻っ攫っていったねw
Eccy君はステージングも存在感あるわ…ageHaのメインで聴きたい。


ひとまず昨晩の所感と感謝を皆さんに伝えたかったよ


続きは明日CLOUDLAND@ageHaラウンジの後に、写真付きで更新します4!

ではでは
神戸コレクション前夜祭へDJしに行ってきま〜す。


yumkop at 17:58|PermalinkTrackBack(0)

February 23, 2010

月刊DONUTZ

こんばんは、YUMMYです。

今週木曜日はDONUTZですよ

100225DONUTZ

twitter割やります。
エントランスで携帯などから「DONUTZなう」と呟いたことを証明すると、
ディスカウント価格2000円でご入場頂く事が出来ます。

それと、元放送部のinternet君がUSTしてくれるみたいです。
このアドレスで。
http://www.ustream.tv/channel/donutz

久しぶりに再登場してくれるDJ、VJさんも沢山。
DONUTZらしい空気になりそう。


ゲストDJとして、tomad君がDONUTZに出演します。
maltine recordsネットレーベルの可能性をここまで世間に知らしめたtomad君は今、音楽界だけじゃない、色々なところから注目されている方です。
音楽の未来とか、彼の苦労とか、恐るべき世代とか、とにかくみんなの好奇心をくすぐる存在として。

偏見を乗り越えて新しい価値観が文化として認められる過程、私も見届けたいものです。


今回も、出演者のみなさんに大きな感謝です。


毎月最終木曜日開催
"DONUTZ"
vol. 9
【house×electronic】
2010.2.25 Thursday
@amate-raxi
door 2500 yen /with flyer or 学生証 2000 yen
(!!!!!20歳以上を証明する身分証必須!!!!!)
open22:00-

出演者---
Donutz hall DJs:
YUMMY / Eccy / DJ YUKIHO / DJ SAIMURA

Melt lounge DJs:
Tomad / Kazuhiro Abo / DJ MINT / RANUMA / ke-ji / Dj INTERNET

VJs:
アサヒ / banana.co / BT


YUMMYの独断とKazuhiro Aboの無偏見によりセレクトされた「いま気になるDJや存在」を呼び毎月開催中の今パーティ。四つ打ちをベースとした DONUTZ hallとMelt lounge2つのコンセプトが織りなす個性的な無秩序、VIBESが木曜深夜の退屈とたたかっていく。



WEB(各アーティストの画像、詳しいプロフィール)
http://www.myspace.com/donutztokyo

◎YUMMYからのお願い◉●
DONUTZでは入場の際のIDチェックを徹底しており、20歳以上である事を証明する身分証明書(運転免許証、パスポート等)は必須となっておりますのでご協力お願い致します。数少ないルールなので遵守お願いします。


yumkop at 23:53|PermalinkTrackBack(0)

February 21, 2010

遊びのスタイル

こんばんは、YUMMYです。

昨晩Airに遊びに来てくれた皆様、
幸せいっぱいのフロアをありがとうございました!


Kerri Chandlerの3時間に及ぶサウンドチェックに、
ミュージシャンとしての自分の出音に対する厳しい姿勢を感じました。
ふーせん

だから
情けない音は出せないな〜と。初心にかえってプレイしたこと、
はっきりと覚えています。最初の1時間は本当!に緊張しました。。
あれこれ考えているうちに盤脈(私の造語w)を掴めて、
自分のカラーがいい形で出せたとおもいます。
-3
(開店前のバーカウンターに積まれたベビーパウダー。足元の滑りを良くするためフロアに撒くんですよ、ステップを踏みやすくする)


Kerriもそうだったし、昨晩Archで聴いた高橋透さんを見て思ったのだけど
(たまたま二人ともhouseだけど
ジャンルや様式的イメージはただのきっかけにすぎなくて)
素敵な音を出すDJさんは、伝播する素敵笑顔の持ち主だね!

フロアで気持ちよく踊っているとき
DJが音楽を通じて遊びのスタイルを提案していくんだな、
そんな感覚を覚えました!ポワンとしたイメージですが。


いちご祭り
いちご


さてさて明日!!!
22んち月曜日はHouse attackです。
@渋谷ラファブリック
昨晩の感覚をそのままに、
2:30〜4:00
しゅるしゅるっとDJしてきます

yumkop at 18:49|PermalinkTrackBack(0)

February 19, 2010

elevenと私

こんばんは、YUMMYです。
写真撮り忘れてます。

西麻布YELLOWがクローズしてからまだ一年半?
まさかこんなに早く帰って来るとは思わなかった。
elevenという名前になって、昨夜オープンしました。
おめでとうございます

11年後も人々に愛される場所になるといいですね。

1時頃に到着すると、お祝いに駆けつけた全国のYELLOWファン?
による、eleven巡礼の大行列が。
まあここまでは想定の範囲内

実はYELLOWあまり縁がなく10回くらいしか行った事なかったので
あまり多くは語れない人間ですが
いろいろポジティブな事を考えさせられた夜だったなぁ。

内装は、らせん階段はなくなっていて、
全体的にスッキリ奇麗になった印象。

フランソワKの安心感溢れるDJと相まって、
フロアのお客さんがとにかくめちゃくちゃ嬉しそうでした。
「おかえりなさい」ってMCが入ったときウオ〜〜〜〜って沸いてた。
皆待ちに待ってたんだろうな〜
スピーカー、サウンドは昔と変わった気がする。
まだオープンしたてだし、これからもっともっと良くなりそう。
とにかくかなり遊べるフロアです。

友達も一杯踊ってた。ユカイユカイ
ワツシさん、ざっきーさん、MAARさん、もりたさん、おさむMさん、とものさん、
中田ヤスタカさん、スギウラムさん、うくもりさん、さとしオオツキさん
、、えーととにかくかなりの人数、
クラブミュージックを愛するDJやアーティストさんが来てた。
混み混みすぎて会えなかった人もいたけど。
始終ご満悦のAMIGAちゃんもいました〜だいぶモテモテでした!!!
当然、その周りに平川さんもいた(笑)

ちょいワル親父たちのVIPルームも覗いて来ましたが
錚々たる面々がお祝いにかけつけていました!
この場所への期待度の高さを感じたね。

みんなも遊びに来てみると良いよ!

六本木
3時には帰るつもりが
私は6:30にOUT
フランソワは結局何時までDJしていたのかな?


朝、ジャッキーたちと寿司ざんまい。ごちさま。またね
-3

yumkop at 16:21|PermalinkTrackBack(0) パーティのお知らせ