感想文

March 25, 2018

熊本ふたたび

昨晩は、

熊本のrestartというHouseのパーティに呼んでいただき、
Bar maroonでDJをしてきました。

TerraさんRubyちゃん石垣さん、
音楽で繋がった親切なみなさま


FullSizeRender


今回のような機会を頂けたことを
とても嬉しく思います。

90分間気持ちよくDJできて、私も最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました❣️

さらに運良く次の日フライトまで時間が少しあったので
満開の桜を観に行くことができました。

熊本城は、2年前の震災で壊れてしまい、
メカメカしい足場に覆われて工事中でした。

他の部分は本当に綺麗に整えられているんですよ。

だから、痛々しい箇所はかえって、本来の姿がもっていた力強さとか、歴史を想像させている気がします。

FullSizeRender

(ホッコリの朝)
FullSizeRender

イベントでは、だいたい音楽のこと、と
DJと家庭の両立について
…そのような事を何度か訊かれてお話しした記憶がありますw

やっぱり関心ありますよね、、

私自身は両立できているかといえばまだ疑問、
そう見えているとすれば、周りに引き立ててもらっているおかげだと思います。

両立スキル上げて音楽はこれからも続けられたら良いですね。


FullSizeRender


パーティ中に
娘の似顔絵も描いてもらいました(笑にとるー

IMG_4881

アレコレ頂くばかりで恐縮です!🙇‍♀️


IMG_4874

今回は時間の余裕がありませんでしたが

こんどこそ、熊本に行ったら、
阿蘇ファームランドも行ってみたいですね👩🏻🍅

ありがとうございました。



yumkop at 20:57|Permalink

May 01, 2013

GW前半は最高のフロア続きでした!感激!

こんばんは、ヤミーです。

よいお天気に恵まれたGW前半戦でした
顔バレいやだから写真UPしないで〜って人がいたら教えてね。
デジカメ取り出したり構えている余裕がなくって、ケータイの写真ばっかりなの。
(デジカメ構えてる暇がもったいない!)

木曜日から超満員御礼だったVISIONのNYLONの周年パーティ。

-13


VISIONは本当にフロアの熱気がすごいんだ。DJブースとの距離も近いから、一体感は抜群だね。
みんなとっても気持ち良さそうに踊ってるでしょ〜?いいよね。

-14


金曜日、急遽遠征が決まった名古屋のA|Xのパーティ@X-HALLもじつに沢山のパーティピーポーさん達がアソビに来てくれました。

-4


DJも絶好調だったよ!いえい!

近所でゲストDJしていたiSSEi iSHiDaさんやAfrojack帰りのk hiroさんも登場ということで、この日はフロアはもちろん、VIPエリアも華やかで賑やかだったな〜。PONPONPONって。

-10


k hiroさんは先日の国技館で結婚パーティDJした時にも偶然お会いしていたので
その時の写真も頂きました(笑)

-7


いつもありがざす!

-18


大好物、名古屋コーチンのお刺身もいっぱい頂きました!名古屋ってどうしてこんなに美味しい食べ物ばかりなんだろう?きもち濃いめで。

-12


ゴキゲンもMAX!!!(たまねぎ串)

-19


hisanoriさんチーム、今回もありがとうございました。
Electronic Donutz Mixのリリパも宜しくお願いしまーす!


そして土曜日は、金沢へ。
今回のパーティのオーガナイズをしてくれた、どんどんだうんの店長さんととにじろー君とスイカ食べてきたよ。昨日はみぞれが降っていたほど寒いというのに、甘くて美味しいハウス栽培のスイカがもう食べ頃だなんて。季節感あべこべ〜

かなざわ-2


マニールで久しぶりにDJしましたが、ほんと〜に良い箱です!VJのスクリーンの設置の仕方とか何もかもワンランク上の締まった空気感なんですよ〜。
DJやってて箱のもつ独特の雰囲気にのまれそうになる瞬間が何度かあったくらい。DJ中に、あーこの感覚、前にマニールしたときも同じだったわ。って思いながらDjしてた。
(まだまだだな、私…)

-9


ところで金沢は全国でも有数に熱狂的な??ヤミラヴァーズのミナサマに会える地域なのです
理由はまったくもって謎です!(笑)
おかげ様でCDもみみかきも結構売れてゆきましたよ。ありがとうございました

-6


↑avexおおたこ君の地元という事で、みんなで深夜のクルージング〜。


そしてそして〜酔っぱらって帰りたくなくなっちゃった皆とジャンル横断B2Bとか楽しくやった後、
パーティ終了後そのまま朝から大磯へ


羽田空港で政府専用機(アメリカでいうところのエアフォース1)みっけたよ!
常に二機同時に行動してるんだって。ピカピカでかっこよかったです。

-15


大磯駅から会場の大磯ロングビーチに向かう途中、タクシーの窓からでっっっっっかい富士山見えた。
世界遺産登録が決まって本当におめでたいね

-17


写真だとちいちゃいね(涙)

そして午前11時、会場に到着。まだ早い時間なのにお客さんがいっぱい集まってくれてました。
さすがBlock.FMブースとしかいいようがない!!!

-2


そして応援ありがとうございました!!!

ハシエンダの使用機材DJM1000がいい?900がいい?って事前にJohnさんに聞かれていたから900がいいです。って言ってたら当日銀ピカのCDJ2000nexusとDJM900が出てきたので、うわこれ金の斧パターンや!と思いながらDJしてました。

-16


DJおわりにピンクのBlock.FMステッカー配ったら一瞬でなくなった
私の分もなくなっちゃった(笑)

-5


この日、一瞬しか日に当たってないのにけっこう焼けまして。
(写真のとおり☆Takuさんもかなり夏モード入ってましたね!)
サングラスも必須だったね。日差しが完全に夏のそれだった。

-3


この日のDJプレイ、アーカイブとしてBlock.FMで公開するらしいので待っててね

私は不眠がけっこう苦手なのでHacienda最後までいられなかったのだけど、ホテルでずっと皆さんのレポ見てました、フェスは大成功だったみたいだね。そういうみんなの記憶に残るような舞台に参加できて心から光栄に思いました。


さて明日からはGW後半、

リリパ@土浦GOLD
リリパ@台湾18TC
w/ ATFC@六本木ColoR.
burn WORLD DJ CONTEST 2013 JAPAN FINAL@WOMB(デイイベント)

と続きます。がんばるん。


yumkop at 21:30|PermalinkTrackBack(0)

October 30, 2012

モントリオールでハロウィン体験★

こんばんは、やみーです。



今、カナダのモントリオールにいます!

R6567448


Y.magにも収録されたオリジナル曲、Feeling Youを歌ってくれたDJのSandy DupervalさんとそのマネージャさんのMarcにブッキングしてもらい、ラウンジタイムに3時間近くたっぷりとDJおしごともしてきました!

R6567333


今回はkabanaという超おしゃれレストラン。場所も日程も直前に変更があったのだけど、結果的にかなりベターな環境&条件に。ラッキーだね。

-4


Sandyは普段、ここでレギュラーDJとしてマイク片手にアグレッシブなプレイを8時間とか毎回やってるらしい。とんでもなくタフ!そして選曲がプロフェッショナルでした。この日もマイクをもって歌いまくる、そして煽る、歌うますぎてもうほんと…聞き惚れるの〜。

R6567338


30〜40代くらいに見える大人のお客さんが多く街全体がパーティムードに溢れていて、みるみるレストランが熱狂のダンスフロアにチェンジ。この日はいつもよりだいぶ大入りだったそうな。めでたし。

R6567345


仮装している人もちらほら。特殊部隊男子!

R6567347


ブース脇にぼーっとつったってて怖かったです↓

R6567344


パーティ翌日に旧市街を散歩したとき、とても本格的な仮装用?衣装屋さんを発見しました!

R6567320


コスプレ、モンスター、着ぐるみ。なんでもある。ハロウィン需要でごった返してたなぁ。気合いの入った着ぐるみとかいつか着てみたい!

R6567317


私の周りにはモントリオール行った事ある人が何故か多くて、前評判からとても気になっていたノートルダム聖堂へ。

R6567295


5ドル払って気の扉を開けるとそこはもう…別世界。
時間の流れ方も全く違う空間がそこにはありました。

R6567312


人の事いえないけど平日の昼間からこの人達はここで座って何をしているんだろう?お願いごとかな。

R6567301


ロウソクやらお香やらの煙が建物に染み付いたなんともいえない重たい香り、

R6567304


真昼とは思えない深く静かな陰影の奥に、数えきれない歴史と意味が込められたオブジェクト。

R6567308


そのひとつひとつが、人々の祈りの跡なんだよね。

セリーヌ・ディオンが結婚式をしたり、見事なプロジェクションマッピングのイベントがあったりと、単なる美しい教会ではなく何かと市民のハートにとって重要な場所のようです。

R6567286


その前の広場もまったりしてて好き。馬車も歩いてて、とてもまったりしてる。とにかくのんびり、まったり落ち着いていて文化レベルも高い大人の国、という感じ。
モントリオールの街の中にはいたるところに教会があります。
過去は、フランス人の国だったからフランスの文化が強いのだと思う。第一公用語はフランス語。英語を話す人は50%くらいしかいないらしいよ。

-7



便利なレンタチャリ。

R6567323


ダウンタウン散策。

-6


FOREVER21向かいくらいにあるスモーク肉屋のハンバーガーがとてつもなくおいしかった!
巨大だけどぺろりとたいらげてしまったよ。

-3


とはいえ食のバリエーション的にはあれなので、中華街にはお世話になったな〜。

R6567324


ここらへんはいちばん大きなのファッション?買い物タウンだけど、東京みたいな派手な格好してると確実に浮くことができるぜ!

-5


去年映画祭でモントリオールを訪れていた映画監督の宮崎さんおすすめのホテルも、便利でおしゃれなところだった◎サンクス!

R6567266
R6567272


謎の重機。四つ足でかっこいいぞ!

R6567356


落ちてる葉っぱはもちろんメイプルリーフ!…なのか?

R6567288


とにかく街全体が秋色に色づいていてとっても風情がありました。
良い季節に来れたものだなー

R6567281

R6567371


りすいっぱい。NYみたい。

R6567366


カナダ人の国民食、プーティン

R6567359


これが、超〜〜重いです(笑)控えめに頼んだつもりが皿の1/5でリタイアです。みんなこれが大好きみたいだよ

R6567362




またまた教会

R6567372


こっちはちょっとモダンでいかつい感じ。
写真には写ってませんがちょうどパイプオルガンの演奏中!荘厳な建物の迫力も相まって思わず胸に手を当て昔やらかした事とかいっぱい脳裏をよぎってしまいます。

R6567380


ここの昔の偉い神父さんのほんものの心臓が祀ってありました!これはさすがにちょっとこわい。

R6567388


オリンピックスタジアム

R6567407


1967モントリオール万国博覧会の時に燃えてしまった有名なフラードーム(苦笑)バックミンスターフラー好きの私はどうしてもこれが見たかったのです!Sandyにお願いして車で連れて行ってもらいました。

R6567398


けっこう地味だったなぁ〜(爆

逆に今回めちゃ驚いた建物はこれ!
ハビタット67という団地!!!

R6567395


何で私がこの建物を知っていたかというと…

862_main_6e5f8a1bc2056afed714a2ea9f3fed2d


私がサウンドチェック時にほぼ必ずかけているSalva-Complex Housingのジャケ写になっているからです!!!


これはドオシャレでしたよー。
ちょっと観光地から離れた所にあるのですが、もしモントリオールに縁があったら是非見に行ってほしいです。67年に建てられたとは思えないよ。郵便屋さん泣かせだよ〜。美大生や、さぞいけてる人が住んでいるのだろうな。


R6567415


植物園にも行ってきました。
たかが植物園と侮るなかれ。状態の良い珍植物ばかりでやたらクオリティ高いです。ここもおすすめ。

R6567417
R6567436
R6567438


かぼちゃアートのコンテスト中でした。

R6567446


こりは携帯…?ずいぶん型が古い気が(笑

R6567447


大好きカービィヤミー賞あげる!

R6567453


Deadmau5はカナダだもんね。

R6567457


どてかぼちゃコンペもありました。
触るなって書いてあるのに後から気づいた。。スミマセン!!!

R6567448


そんなこんなで、SandyとMarcの優しき人間性に感謝&学ぶ事多き日々。
Marcを紹介してくれたDJ SARASAにはほんと頭あがらない。
おかげさまでDJ後もたっぷり心の洗濯できてるよ。日々完璧なグッドバイブスだね。


で、あした東京に戻ります。11/2はVISIONの1周年パーティ、
11/3は大阪のサーカスでリリパです。みんな、あそぼぜい!



yumkop at 12:10|PermalinkTrackBack(0)

September 07, 2012

HOLLYWOOD日記

こんばんは、ヤミーです。

R6566670


先週末のSPLASH@VANGARD,HOLLYWOOD
楽しいパーティで、とても刺激を受けました!!!
アゲアゲエレクトロにビキニのダンサー大量登場というドハデな一幕も。

-3


SILVAさんとは以前スーパーデラックスで共演させて頂き、
(今回はかっこいいトライバルでどっしりとしたプレイだった!!!)

R6566730


miss NineとはD.I.S.KのWAREHOUSEでのリリパにゲストで来てくれた事があって、すごく人懐っこいからいっぱい話せたし、
(音の幅が広くてさすがだった!)

R6566743


更にPioneerのChack君とゆーき君というナイスキャラのboysにフルアテンドして頂き

R6566719


DJ HIDEさんはじめPioneerの方々がとてもフレンドリーで、ファミリー感あるナイスなチームでした。

日本人が多い地域&クルー(afro99)だった事もあって、海外日本人コミュニティの心強さを痛感。

R6566754


だからパーティに一体感もでたし、オフもいつも以上にリラックスして過ごせた。


この日DJしていた日本人DJのYuko in L.A.さんの写真がいい!ありがとう〜

-1のコピー


現地メディアの抜き打ちインタビューはさすがにノリで乗り切った。
SILVAさんは余裕でクリアしてたーさすがNYに3年間すんでいただけあります!

-2


留学して、久しぶりに再会する友達が何人か遊びに来てくれて、感慨深かったな。ありがとう。お互いこれからもがんばろう


強行スケジュールだったけどSILVAさんと一緒に念願のLAショッピング&観光もできて充実した三日間でした。

滞在中は日本食ざんまい、何とLAに到着していきなり焼き肉屋でレバ刺し食べたよ

R6566577

-2


北海道の味噌ラーメンもちゃんとみそみそしててGood!

-4


あとはイタリアン、時間がなくていっぱい残しちゃったケドおいしかった。

R6566706


ばかでかいメキシコ料理とか

R6566702


フルオーダーメイドのハンバーガーはご馳走!
ちゃっく君のハンバーガーの色とかデザインがすごい◯◯かった。

私はけっこう大食いだから、出て来た分だけ食べちゃうんだよね。。
こりゃ、アメリカ住んだらぜったい巨大化するわぁ。

R6566611



LAといえばハリウッドも行って来たよ。1月の時は車移動ができなくてほとんど観光できなかったんだよね。

R6566708


きらびやかなネオンが一瞬で非日常とエンタメの世界へ!

R6566682


毎日晴れてて過ごしやすいLAでも、夜は結構寒いから上着が無いとかぜをひきそうだよ。

R6566681


ユニバーサルスタジオ!!!

R6566689


私は絶叫マシン系が苦手でライドには乗らず、外から見学。
だから特に感想が書けないのだけど、SILVAさんがアトラクションに果敢に乗りまくっていたので、いっぱいレポ書いてくれてるはず…(笑)

-5


これは、ジュラシックパークのライドの出口。。。

R6566694


よーーい、あくしょん!

-3


夜景の中に巨大な撮影スタジオの建物が並んでる。いつか見学してみたい!

R6566695


スタジオの外も画になる風景や人で溢れているよ。

R6566652
R6566644


自動車がないとほぼどこにも行けないといってよいほど、
常に自動車移動。ゆーき君が魔改造したカーステから流れる音楽が耳に染みたね〜。

ゆーき君は派手な四つ打ちが好きで、チャック君は黒い音楽が好きだから何をかけるかで揉めてて笑た。二人ともDJだしなぁ〜

R6566656


乗り物と言えば原ちゃりやバイクや自転車はよく盗まれるし、街自体がとっても広いし、電車は不便だし、歩道が広くてツルツルしているので必然的にスケボーで移動する人が増えるわけですね!!!納得。

-1


彼らは自転車もちょっと洒落た乗り方しててね。

-1


保安官はいいもんに乗ってました。

R6566637


酸味とフルーティーさが絶妙でおいしいこちらのレモネード。日本ではあまり飲めない逸品。どうやって作るんだろう。

R6566632


うしろの3人w

R6566617


VENICE BEACHは映画のワンシーンにでてきそうな、いかにもな西海岸ビーチで一気にテンションあがった!

水は冷たいけど、コッチの人達、子供もおじいさんも寒さを全く気にしないで泳いでたね。
人口密度も良い感じ。これなら毎日来たい!!!

R6566615


ちゃっく君に聞いたら、クラブやパーティやフェスなど音の遊び場も充実している模様。

今回、唯一遊んで来たクラブ、King Kingという中箱ではJames Holdenがプレイしていました。箱もぱんぱん。アゲな、いかにもアメリカなTOP40系の音はもちろん、いろいろなアーティストが幅広く支持されているのがいいよね。

5


そしたらアマテでお世話になった森重さんが遊びに来ていたよw完全に不意打ちでびっくり。いっぱい飲んだなぁ〜。


但し、州法でクラブはお酒の提供は深夜2時まで!
それ以降はクローズしちゃうお店が多いみたいです。
そのせいかUSのパーティシーンの主戦場はラスべガスとか、そっちのほうに行ってるみたいね。要するにデカ箱映えするシーンがいまの時代には合ってるってことでしょうね。


とにかく、今回も無事にパーティ成功&安全に帰国できて良かったです。
パーティに関わったスタッフの皆様、そして旅の神様に感謝します。



さてさて

56)


今週末、土曜はFashion night outで表参道ヒルズやKitson、DIESELなどでDJしたあとこちらでパーティやっておりますので、夜、渋谷を彷徨うご予定の方は是非microcosmosへ足をお運びください。

UNITY


早い者勝ちでおみやげもあるとかないとか。。

2012.9.8(SAT)
UNITY in TOKYO supported by DOUNUTZ

会場 MICRO COSMOS
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル2F
Tel:03-5784-5496
OPEN/START : 24:00〜6:30
ADV \2,500(1D付き)  W/F \2,000(1D付き)
RESIDENT DJ : TOMOHARU MORIYA(World Sketch)
SPECIAL GUEST DJ : YUMMY
SUPPORT DJ : DJ YUUCE

DJ : SAIMURA / SUMIRE / DJ Bamboo / MEG&MASAI / Minoru Kase(Y.P.S/C&D) 
produce by : yuri

ワールドスケッチの守屋さんと北海道ツアーぶりの共演です☆
ほんと彼は面白いんだよね〜。楽しみ!!!


yumkop at 12:11|PermalinkTrackBack(0)

August 14, 2012

NICE TRIP(きのこ、アイソレーションタンクなど)

こんばんは、ヤミーです。

P1330388


先週末もみんなに音楽届けに行けて

運良く、岡山では念願のアイソレーションタンクまで体験できた!
入らないと一生経験できない、超不思議体験だった。感想は後半に書くよ^^

今晩block.FMで23:00から24:30までDj mixラジオ生放送します。
しっかり盛り上がる流れ作るから応援してねーっ。
http://block.fm/program/vinyl_house.html

P1330360


さてさて土曜日の昼は由比ケ浜のBlue windy zoneでパーティ。

☆Takuさんの髪がブルーーーで体感温度も涼しめ!!!!!!!?
ガンヘッドさんはよっぱらいで赤〜かった

R6566204


ビーチパーティってみんな大好きだよね。
行きやすい時間帯から盛り上がれるからかな
私は今回、初のビキニ着用DJでようやく海になじめた感じかな!!!


由比ケ浜からなんとか夜は岡山EBISUYA PROに到着!!!

R6566217


EBISUYA PROのたんしょーさんとよし君が迎えに来てくれて一気に疲労回復した!!
一緒にオーガナイズしてくれた二人はキャラが違いすぎてそれぞれも〜最高なの!!!かたやギャル男とアフロ頭の音好きたぶん変態のコンビ。

R6566223


私も、EBISUYA PROはすごくリラックスできるんだよね。
地元の方いわく、エントランスにやたら若者がたむろするらしいし。
ゆるいパワースポットなのかと思う。

R6566227


トラックもの多めからちゃんと盛り目までプレイできたし、
予想以上にパーティも盛り上がって、何とY.magも全部うりきれ!!!
ありがとう〜。でも、オーガナイザーの分が無くなってしまったよ
もっと持っていけば良かったなぁ。


ライブペイントのshinPo maiさんも独学だそう。
キレイな色選びをされる画家さんでした。

R6566208


ラウンジもにぎやかで、客層もすっごく幅広くて、シャイな私も初対面のお客さんといっぱい話せるような雰囲気があって、あんまりほかには無い感じ。
一人一人が楽しんでる。一人クラブも推奨する私のリリパだから成立する、絶妙な布陣に満足です!!!ありとうございました
ぜひまたやりましょうね☆☆☆私もがんばります!!!

R6566242



翌日は鳥取県に移動。いなばっていう山の間を走り抜ける情緒ある特急で、2時間くらいかかったかな。

-1



みなさん、突然ですが、キノコは好きですか?


食べるのも美味しいし、(私は椎茸だけ微妙に苦手です)山の中にちょこんと座っているような佇まいは今にも喋りだしそうでかわいいよね?


鳥取県立博物館40周年で開催中の【大きのこ展】に、友人と3人で行ってきました。ブログなどでの前評判も良く、このタイミングで行けたのはほんとに奇跡。

-6


11月に鳥取DNAでDJするので、そのご相談もアスカちゃんにできて良かったです。


なりきりエリアの、かぶりものとか
きのこに対する愛が感じられてとってもしっかりした造りになってるの。

R6566282


当然かぶります

R6566281


私は子供の頃のあだなが『きのこ博士』だったくらいきのこ好き。
夢のようだ…

-1


ジョン・ケージのサイン入りサルノコシカケ(きのこの名前)もありました。
彼は音楽家としてだけでなく、きのこマニアとしても一流だったそうです…。へ〜(´⊆`*)
それにしてもこの写真、ただのあやしい山男だけど…。
4:33という有名な無音の音楽を作曲していたり。やっぱり怪しい。

-3


R6566267


美術館、博物館大好きな私にとって、今年ベストの内容かも。大満足の展覧会でした。

R6566255


いーーーっぱい飾ってあったアクリルきのこ欲しかったな〜。
美しかったです。作る仕事がしたい!!!
1万円でも買う。でもきっともっとするのであろう…。
まさにマニア垂涎。。

R6566252

R6566260


秋はキノコ狩りだな!!!メンバー募集。

R6566249



そして岡山に戻り、友人の友人宅に泊めて頂いたのですが、
なんとそのおうちの方が光クリニッくのアイソレーションタンクの番人さんで、私も入れさせてくれるという事で、
そしてたまたま予約の隙間に都合が付きそうだったので(めちゃラッキー!!!)

R6566297


(どーーーん!!!)


翌朝、アイソレーションタンクこと、フローティングタンクを体験してきました。
このマシンの中には塩水?が入っていて、簡単に体が浮くようになっています。
そこに90分くらい浸かる。重力とか、外からの感覚を一切無くした環境に身をゆだねる事で、
今まで気づく事の無かった感覚に気づいたり、瞑想状態に入りやすいので、心身のあらゆる意味での疲労に対して良い影響があるそうです。鬱病にも効くってさ。やったね(笑)

R6566298


高校・大学の頃まわりの先生とかに進められたり、すごくいいよ!みたいに噂は効いていたのでジョン・C・リリーの本も読んでたし、
やっと、やっとこの日がきたか!!!という特別な思いで臨みました。
というのは少々大げさで、初めての針治療、みたいな気分だったかな。
こういうのって大抵、期待しすぎない方が得するじゃない。


>>結果
だいぶシャッキリポン!!!


してきたよ。ただ、もう一度使ってみたいかな。
最初は全身の力を抜くっていうのが凄く難しくて、自分のお腹のなる音とか、呼吸、水温がすごく気になる。半分寝てるんだけど、意識がハッキリしてる、という不思議な状態になる。

あと、浮いたままワニが泳ぐときみたいな動きができてすごく新鮮だった。

次はあれやってみたいなー、これやってみたいな、ということばかり考えながら帰りの新幹線に乗ってたね。


今週末は金曜日、Lounge NEOでチーーーズというパーティ、
土曜日の夜はビッグフェス、SUMMER SONICでDJ、
そして19日は再びBlue windy zoneにてageHa beachに出演します!!!
ついてきてね

-2


2012.08.17 FRI
"Cheeese!!"
@LOUNGE NEO
http://loungeneo.com/venue/


START 23:00 - CLOSE 5:00
DOOR : 2,500yen (1D) W/F : 2,000yen (1D)
フライヤクーポンはコチラ
iflyer.tv/event/109998

『Say Cheeese!!』
それは、一度口にすると誰しもが笑顔になれる、魔法の言葉…。
今回はmixed media『Y.mag』を7/4に リリースし、ますます絶好調のYUMMY、そして、ご存知2E2L
RecordingsのDirecter PUNCHI を迎え、「真夏の夜の夢」と呼ぶにふさわしい「Cheeese!!」、the 3rd
Party開催決定!

今回もHOUSEフリークにはたまらない布陣で渋谷のFriday Nightを彩る!!

LOUNGE NEOの空間を活かしたドームスクリーンVJ、そして、Cheeese!!オリジナルのフロア超至近距離DJブース設営により、他イベントではなかなか得られない強烈な一体感を生む空間になることは間違いない。さらに、LOUNGE
NEOは最近サウンドシステムが大幅にパワーアップ、全音域をカバー、かつダイナミックに進化を遂げた!


また、Cheeese!!レジデントDJ陣が、良質なHOUSE・TECHNO・ELECTROを基盤にパーティーを展開し、cheeseのように絡みつくそのサウンドに身体は自然と動き、笑顔もこぼれてしまうはず。
メインフロアとセカンドフロアの「ツインフロア構成」により、とろけるようなサウンドから濃厚なサウンドまで幅広く用意。
あなた好みのサウンドが、きっと見つかるだろう。

さあ、体感しに来てほしい、そして共に叫ぼうではないか!
「Say Cheeese!!」


サマソニ、アゲハビーチは追って詳細別ブログに書きますねん☆>>(FaceBookに書きました!!!

ではでは、今晩BlockFMのタイムラインでお会いしましょう!!!


yumkop at 18:00|PermalinkTrackBack(0)