おいしく食べてます
ホストファミリーを決める際に私がこだわったのが、ホストマザーが料理好きということ。
 
食べることが大好きな私は、留学中食べ物があわないとそれだけでストレスになってしまうと思って、これだけはゆずれない条件だった。
 
ホストファザーのアリーはポテト好き。
同じ家にステイしているドイツ人のかわいいジェニーは麺が好き。
 
ということで、私はライスが好きだと主張してみた。
 
「みんなの好きなものを満たしているわよ!」と得意顔のホストマザーが作ってくれたのは
 
 おなかいっぱい
 焼きそば、チャーハン、ほくほくポテトに大きなソーセージ。そしてフレッシュトマトでした。
 
これを大きなお皿に好きなだけ盛っていただきます。
 
あー太りそう。
yummy1208 at 16:07|この記事のURLComments(0)

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔