ビデオ編集

思い出し日記@7/23


結局、ビデオ編集は巻き取ることに。
夜中に帰宅した後、ちょぼちょぼ編集してサンプル送ったら、
思いのほか褒められた。

自分では、どうでもいいと思ってたスキルだったんだけどね。
というかスキルでもなんでもないんだけど。


前職の日本代表の方の言葉で、
「自分が頑張ったことを褒めてもらえないことを、
くやしがってもしょうがない。
自分が頑張っている、ということは苦手な事だから、
頑張ったところで人並みなんだよ。

逆に、大したことないと思ってることは、
自分でも得意な事だから、
思いがけず褒められたりしちゃうんだよね」

教訓でもなんでもなく、話された言葉だけど、
心に残っています。

神楽坂にて

思い出し日記@7/23

お仕事完了の21時から、ビデオ編集のお手伝い@地元。
幹事のTさんの奥様や、同僚、その奥さんが集まり・・・
編集の説明しただけで、飲み会みたくなり、意味があったんだかなかったんだか。

なかったような気も。
まぁ、月曜日だからいいのかな。

Fortune Teller

思い出し日記@7/23

凄い雨の中、アドリアンのテクニカレッスン
今日も熱心すぎて30分延長。
いやー、いい汗掻いた。poco a poco、身に付いているとよいのだけど。

午後から、前職の先輩の壮行会用のビデオ撮影のサポートに、
新宿の占いArtemisia新宿店へ。
李先生のアドバイスは凄く的確で、一緒に行ったTさんと、
ただただ感心。
15分余ったから、私のことも占ってもらっちゃいました

生年月日を伝えると、早速分析。
中国4000年の歴史の詰まった九星気学で、テーブルを2つ作ると・・・
私の場合、2つが完全一致するレアケースらしく、3つ目のテーブルが作られました。

で、第一声。
「Amayaさんは、ユニークな方ですね」
・・・苦笑。

産まれ持っての性質と、タロットで現在の運勢を占っていただき、
充実かつ感銘をうけた一時となりました。

占いなんて久々で新鮮だったわ。
いいことも、忠告も、ちょっとちゃんと受け止めて、
明日から前向きになれそう続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ