f3a39fa7.jpg急性シゴトしたくない病が発症ちう(?)な金曜の午後
なんとなくシゴトしてるテイでPCに向かい
キーボードかちゃかちゃさせつつ
いろいろケンサクしてヒマつぶしてましたらば、
みつけたよ「闇衆気分」w
シェリー、オレは転がりつづけてこんなトコにたどりついた?
みたいな。ヨクワカラン( -д-)ノ

IDぱすとかぜんぜん覚えてなかったデスけれども、
ログインしてみたら意外にあっさり入れたもので、
ぉぃどーなってるんだワタシのセキュリティ管理的なアレとかほら
そのなんだ、えーとなんだっけ、ああまぁいいや。
ともあれ入れたのはラッキーだった気がするのでね、ヒマなので。
こうしてヒマつぶしにらいぶど屋ぶろーぐサンを更新などして
遊んでみていますのですよオホホホ(キャラが定まらないw)

しかしネタがないなとすぐに思い至り、
ついでなのでアルテイルとかログインしてみてやろーか、
どーだろーか、できるだろーか、てかまだあるのだろーか、
アルテイル自体がよ?
うむ、まぁ、
なきゃないで「なかったw」ってオチにはなるかなと。

検索してみたら、どうやらまだあるらしい。

で、飛んでみた先の、アルテイル.NETとやらのTOPでしばし迷子。。
こんなんだったっけか(((( ;゚д゚)))
いろいろ変わってて・・・、ィャ、ワタシの記憶が飛んでるのか?
ぜんぜんわからん、ログイン、ログインてどこや・・・
 
見慣れぬ画面をあちこち開きながら適当にぽちぽちしていたところ
アルテイル ログイン
見たコトあるやつでたーーww(゚o゚)w オオー!
 
って、コレだけでかなりアレっす、個人的にはじゅうぶんなオチw
デスが、
まーせっかくなのでログインしてみよー(。・ω・)ノ゙
 
と思ったら何やら長期ログインしてない方はどーのこーの
(スクショ撮り忘れた)とかエラーが出ましてな。
ぱすわーどを再設定せよとかなんとか、で。
 
メンドクセーーナーー(´・ω・`)
と思いましたがまぁヒマなので、再設定とやらをしてみましたよ。
あるている
どーーーん!(*゚∀゚)っ
入れたw
 
ファイルとか確認してみたところ、ちゃんと残ってるっぽい。
ゲームができるかどうかは・・・
さすがにシゴトちゅうなのでなー(*´Д`*)
 
ウチ帰ってヒマあったら遊んでみよーかと。
ノワール?とか、ノワール?だっけ?ぇ、ザル?ザルなんとか?
 
てか、もはや痴呆症も入ってんなワシ。。。