Yummy!うわさのキッチン 

ラジオ沖縄 AM864KHz 月曜日〜金曜日 午前9時30分〜11時50分放送中!

5317e47a.jpg
16434ce3.jpg
5ead2077.jpg


yummy、とうとう終わりました。

最後まで応援ありがとうございました。

たくさんのメッセージやプレゼント、感謝です。
放送では時間がなくて、、、、もっと言いたいことがあったなあ。

自分で成長できたなあって思えるんです。
これはしあわせなことですよね。

初代ディレクター真栄城さん
私に声をかけてくれてありがとう。
力以上のチャンスをたくさん頂きました。
そして、守ってもらってしゃべりやすい環境を作ってもらいました。

2代目Dのヒカル
一年はあっという間だったなあ。
一緒にいたことで初心に帰ることができたし
優しさを学びました。

スクーピー城間有沙
有沙の個性的な世界観、パーソナリティは貴重です。
食べるレポートには魂を感じたなあ。

スクーピー田中メリアン
飄々としつつ情熱あるメリアン
子供へのインタビュー、素晴らしいかったなあ。
歌って踊れるパーソナリティ、憧れちゃいます。

ドライバー、オペレーター、AD、みんなにたくさん感謝です。

番組で出会ったたくさんのゲストの皆さん、リスナーさん
たくさんたくさん感謝です。
幸せな日々でした。

ブログをチェックしてくれた皆さん、ありがとう。
最後の更新になるかなあ。

何て書いて終わろうかなあ、、、うーん
難しいなあ

じゃあ大きな声でいきますよ。


あっりがとーーございました!!

yummyうわさのキッチン 稲嶺貴子


りゅうぎんDC




Yummy!での笑うカードに福来たるのコーナー、
そして、Oh!魚インフォメーションのコーナーが今日で終了しました。

Yummy!も残すところあと1回。
胸がきゅーっとなりますが、
最後まで皆さんのお耳を楽しませる放送を届けていきますので、
明日のYummy!うわさのキッチン最終回、聴いてくださいね。

最終回のメッセージテーマは、
「悩んだからこそ強くなれた!」です。

以前、おなやみーのコーナーに悩みを投稿してくれた方は、
その後、どうされていますか?
悩んでいたあのころと比べた、あなたの今を教えてください。

もちろん、おなやみーに投稿したことのない方からのメッセージもお待ちしていますよ〜
悩んでいたことや、それを乗り越えて強くなった
あなたのエピソードをお寄せください(^^♪

yummy@rokinawa.co.jp

明日も、ご参加お待ちしていますね。






番組終わって外に出るとビックリする日差し、暑さ
はるはあっという間に過ぎ去って夏にむかいそうだねえ

さてさて、明日のオナヤミーです
****************
数日前、学生時代の友人カップルの半同棲してる家で
カップルプラス女性3人で飲み会がありました。
全員学生からの同級生。
途中カップルの女性の方がどうしても実家に帰らなければならず
彼女が去って、しばらくしてお開きすることになりました。

飲んでたので運転代行を呼びましたが、一時間かかるということで、
他の二人は帰ったのですが、私は残って代行を待ちました。
わたしは3、40分、その家でTVを見て時間潰してかえりました。
それ位何度もお邪魔している家です。

が、そのことを彼女が知って、もう彼とは別れると、、、
私のことも、そんな行動が取れることが理解出来ないと30年来の友情も
拒否されました。
本当にビックリしてかなしくなりました。

私はもともと男友達でも気にせず女友達のように付き合えるので、
その場で二人きりというのも女友達の家に残る気持ちで全く
気にしませんでした。
本当に気軽にとった行動だったのです。

だから彼女の言葉や考えが、私には逆にショックで、
長い友人なのに。私のことを、それだけのことで、友人の彼氏でも誘惑するような
軽い女だと思われたのが理解できず悩んでいます。
誰がわるいとかではなく、
私の考えはやはりおかしいのか、一般的に違うのか
また、彼女の考えがおかしいのか、知りたいです。

*****************
せっかくの友情関係があっという間に
崩れるのは悲しいねえ。

皆さんの考えをきかせてね。

yummy@rokinawa.co.jp

 いけないいけない、、って思いつつ
昼御飯のあとにポテトチップを食べちゃいました。
おかしの買い置きはダメねえ、、、、トホホ
 
さて、明日のオナヤミーです。
 
 毎朝  孫を小学校に送るため、早起きをしてます。 今日は  学校がお休み〜〜〜 寝てら れる〜〜〜 来週  火曜日から春休み〜〜〜早起きはしないで済む〜〜〜(笑) でも、 家にいる〜〜〜 遊び相 手をするには体力不足を感じてます。 なるべ く ズボラな遊びを見つけて、体力の温存を図らなきゃ 貴子さ ん、小学校2年(も うすぐ3年)幼 稚園4歳 の 孫娘2人と遊 ぶのに 体力の必要としない遊びって無いですか?? 今は  ボール遊びが好きなので・・・・体力が欲しい(笑) 生後17日の孫 (男)を抱くのも緊張して疲れる〜〜(笑)  
 
あーー、私も子供と遊ぶとドーーッと疲れます。
体力衰え、40代になって半端ないです。
 
さあ、一緒に考えてね。
 
 

6年半お送りしてきましたyummy、今週で終了します
ラストまでがんばりまっせーー。
 
さて、明日のオナヤミーです。
 
私には先月から凄く悩んでいる事があります。リスナーさんたちや、たかこさんの意見を聞かせて欲しいのですが。もし良ければ聞いて下さい。私の息子は、今月31日に宮崎の大学へ出発します。 私は、息子を産んで、1ヶ月目で離婚届けを渡しました。それは、男の方が、昔から遊技場通いをしていたみたいで、全部給料を使って来たり、私の財布からお金をくすねたり、勝手にカードからお金をおろしたり、この先が恐ろしくて、裁判に持ち込んだんですが、指定日にもこなくって、半年かかって離婚する事が出来ました。先月初めて、突然息子が、自分のお父さんに、出発するまでに会いたいと言い出したんです。勿論、顔も知りません。名前も、私は逢って欲しくはないんですが、息子が会いたいならと、役所に行ってしらべようとしたのですが、私では無理と言うことでした?親の家に手紙を送ったのですが、全然連絡が有りません。沖縄には居ない見たいです。どうしたら良いのか判らなくて、リスナーの皆さん、どうしたら良いのかアドパイスを頂けますか!宜しくお願い致します。 長々とすみません。 
 
お父さんに会いたいっていう気持ち、息子さんはずっと押さえてきたのかなあ。
 
ぜひ、体験談アドバイスお願いしますね。
 
 

このページのトップヘ