March 04, 2005

女の子から大人の女へ

今日は夫方の実家に来ています。
前回同様たくさんの両親、兄弟、ジャンハム達に囲まれのんちー興奮気味。
そしてついに…


発情してしまいました…。


初めてです。
あんな風に固まるなんて。
あんな風に尻尾を立てるなんて。
あんな匂いがするなんて。
写真撮り放題なんて。
撮り放題はうれしいけど、ちょっと複雑です…。

ちなみに発情中の表情です。



うっとりしています…。

発情のんちーを乗せた後、手についたのんちーの匂いに流離いのDさん(ねお)宅の兄弟ハム、うー君るー君がじゃれついていましたとさ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yummyumm/15602848
この記事へのコメント
環境の変化で変わるもんなんですねぇ☆
実家にいるネコの発情は見たことあるけど
ハムちゃんは見たことないなぁ〜(謎)
実家にもどられてるんですねぇ〜
そういや〜最近帰ってないなぁ…(+_+)
Posted by にゃ〜 at March 05, 2005 07:18
おぉっっ。初発情だったのですね!
おめでとーです♪
やはりスゴイかほりでしたか・・?
しかし、うっとりした顔がかわいい♪
うちのPonちゃんはハッキリとわかった発情は1回だけでした。
その後も何回かしっぽたててちょっと固まることはあるけど、あのかほりは一度っきり。
久々に嗅いで見たい気が・・・(笑)
Posted by dede at March 05, 2005 15:42
大人の女の仲間入りですね・・・(*^^*)
うちのさくは、早熟?なのか、すでに何回か発情してます。
環境ですかねー?男の子(おじいちゃんだけど・・・)もいるし。
カッチン♪してると、写真撮り放題でいいですよねー(*^^*)
うっとりしてる表情もかわいいっす(*^^*)
Posted by おりえ at March 06, 2005 15:40
にゃ〜さん
環境の変化は本当にスゴイです〜♪
今はもう自分の家に戻っています。
発情を促す環境ではないので、習慣的に発情はしないと思うのですが…。
ネコちゃんの発情は夜中に何回か聞いたことがあります。
赤ちゃんのような鳴き声を出すんですよね。
Posted by ゆんちー at March 06, 2005 17:15
dedeさん
ありがとうございます〜♪
やはりめでたいことなんですよね。ちょっと複雑だけれども…。
Ponちゃんも一回だけ発情したんですね。周りにオスはいなくっても発情するものなんでしょうか。
あのかほりは強烈です。
きっとまたPonちゃんが匂いを出してくれると思います!
また嗅げますよ〜♪
Posted by ゆんちー at March 06, 2005 17:18
おりえさん
さくちゃんまだ小さいのにもう発情ですか!
早熟ですね〜♪
カッチン♪している間は、ホント絶好のシャッターチャンスです。
特にうちの子はブレ写真が多いのでその点ではうれしかったです。
次また発情するか分かりません、その時は写真撮り放題☆
ムフ。
Posted by ゆんちー at March 06, 2005 18:11