2007年01月08日

ご成人おめでとう

516f661e.jpg
1月8日

今日は成人式です
青森の私は昨日成人式をすませました

久しぶりの再会に調子にのりすぎて思わずかなりのアルコール量を摂取したため二次会でDownしすぐに帰りました

今は二日酔いと戦いながら八戸発新幹線「はやて」にのり八戸→東京→京都への帰途についております

地元でレンタルしたガンダムのCDをiPodにいれて聞きながら

これをみてるみんなは今日が成人式です、多分
一生に一回しかないこの日を存分に楽しんで下さい

俺みたいに朝ご飯食べた瞬間トイレに走って全部吐くようなバカはしないように

yumorangejuice at 13:29│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしフィス   2007年01月11日 11:33
性チン式楽しかったよ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ