2007年02月15日

苗場の吹雪《田代編》

さて、田代に到着〜

苗場よりは標高が高いので、さすがに雪が良い

でも…、

苗場より吹雪いてる〜( ̄□ ̄;)!!

サ・サブいぃ〜〜〜(ゑゑ)

そしてやはり、みな考えることは同じようで、こっちに流れてきてて、人がベラボーに多い!!リフト超混み!!


…でも今日は連休中日、しょうがない


私&仲間の奥さん>のんびり滑ろう!

ダーリン&仲間の旦那>・・・飲むか

・・・えぇっ(◎-◎;)続きを読む

苗場の吹雪《苗場編》

2月10日深夜より、湯沢方面にしゅっぱーつ!!

いつもはダーリンの仕事の都合で日帰りですが、
今回は仲間たちも一緒で、久々の1泊。。ヤホイ

で、今回は雪予報が出ていたので、スキーヤーの
仲間の希望もあり、苗場で滑ることになりました。

朝方5時(もちろん暗い)に到着、そこそこ雪は
降っていたけど、明日のコンディションに期待しつつ
そのまま車中で仮眠、8時起床したところ・・・、


辺り一面真っ白ってか横殴りの吹雪。

こんな降んなくていいっつ〜に!!



・・・一気にやる気なくしてゆっくり朝ご飯食べちゃったもんね

でも駐車代かかってるし、今更他に行くのもねーって
感じでのろのろ着替えて出動!



・・・人多っ


連休って嫌だと、日本人って嫌だと改めて思ったです。。

まあ言わずとも知れた人気ゲレンデだし、
仕方ないかと思いながらリフト乗って滑り出しましたが・・・、

初心者ボーダーが迂回コースで二人並んで横滑り&立ち止まり×3列。
私に崖に落ちろというの〜

ムリだぁ。逃げよぅ田代へ。初のドラゴンドラで渡ろう続きを読む

2007年02月08日

毎週雪山行ってます5

はじめまして。yumoshです4年前からスノボ狂のダーリンに連れられ毎週雪山に行くうちに、自らもスノボにはまり、運動オンチを自覚しつつ、マイペースにステップアップを試みる、三十路ちゃんです。
なんせ毎週雪山に行ってるんだから、ゲレンデ情報やら七転八倒日記なんかを残していきたいなと思い立ちブログを立ち上げました。これから、ちょっとでも笑ったり、雪山に行く際、お役立て頂けたらうれしいです
末長く、ヨロシクお願いします

Archives