ただいま♪ おかえり♪

お預かり保護ワンコ、家族探しのお手伝い。

     《トップ固定》 

「 ケンの家」募集中のわんこはこちら↓
http://www.pet-home.jp/member/user156572/post/
仔犬3匹の里親様募集はこちら↓
http://ameblo.jp/kenshouse2011/entry-12222143715.html
  
我が家でお預かりのワンコです 

里親様募集中
マルチーズ アクアくん

里親様募集準備中
トイプードル 楓ちゃん
トイプードル すずちゃん
よろしくお願いします

ポメラニアン クマくん →うちの子になります(^_^;)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

里親様決定いたしました

ミニチュアダックス シュートくん
ミックス 大和くん
チワワ エスくん
チワワ チャイくん
ポメラニアン ラテくん
ミックス ミルキーちゃん
ヨークシャーテリア キャロルくん
ヨークシャーテリア メリーちゃん
ヨークシャーテリア ノエルくん
ヨークシャーテリア イヴちゃん
ミニチュアダックス  コークくん
チワワ くりちゃん
マルチーズ アールちゃん
トイプードル タラちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル 楓ちゃん
2017-03-10-08-56-29
昨年12月から我が家でお預かり中ですが
黒いワンコって写真が難しくて
なかなかブログにあげられませんでした(^_^;)

先日避妊手術を無事に終えましたので
近々、里親様募集を開始します。


トイプードル すずちゃん
2017-03-16-18-17-21
レスキューされたばかりです。
まだまだ、怯えが酷いのですが・・・
ごはんとオヤツのときは大ハリきり(笑)

環境に慣れ、落ちつきましたら
避妊手術をして里親様を募集いたします。


我が家の新入生「楓ちゃん」と「すずちゃん」
ヨロシクお願いしまーす

おっと・・・マルチーズ「アクアくん」は里親様募集中
1495
ボクも ヨロシクでーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ便り1
我が家でのお預かりワンコ第1号
シュートくんが譲渡後8回目のお誕生日を迎えました
推定年齢15歳
「可愛さは増すばかり」ママさんのコメントです(^_^)ニコニコ
17021990_1298438076909741_8669250209608632144_n
シューちゃん、お誕生日おめでとう
ママさん、パパさんと同じように
私も、心から長生きを願っています


幸せ便り2
凪くん(コーク)のブログを覗いたら
BlogPaint
3月3日3歳3か月3日
って、どんだけ3なのー(笑)

急いでママさんにLINEしましたよー
そして雛祭りの楽しい様子はこちらで↓どうぞ~
http://angeldog.a-thera.jp/article/4202390.html


幸せ便り3
先日、正式譲渡を終えたばかりのふぅちゃん(たら)は
ママさん手作りのワンコ用ちらし寿司でお祝い
2017-03-05-12-40-04

食いしん坊ふぅちゃん・・・乗り出しすぎです(^_^;)
BlogPaint
先住ワンコのハナちゃんを見習って、お行儀よくお願いします

みんなそれぞれの幸せが嬉しい
ご縁を繋げることが出来て本当に良かった。

卒業ワンコのご家族のみなさま
ワンコだけでなく、私も幸せにしてくださって
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トライアル中でした
トイプードルのたらちゃん、里親様決定いたしました
BlogPaint
息子さんが「ふぅちゃん」とカワイイお名前を付けてくれました

里親様、とても素敵なご家族です。
トライアル中、ママさんは毎日様子を教えてくださって
心配性な私には、本当にありがたかったし、何より安心できました。

3人の息子さんにも可愛がられ
ふぅちゃん、アイドルのような?姫のような?毎日を送っています

先住ワンコさんは、ハナちゃん
2017-02-27-13-58-31
ふぅちゃんより年下だけど、穏やかで落ち着いているので
ワチャワチャと幼い動きで お転婆なふぅちゃんには妹と言うより、先輩かな

2017-02-27-13-58-592017-02-27-13-58-36
パパさんに、おねだり中の2ワン・・・(^_^;)

正式譲渡の日にはwelcomeparty
2017-02-23-21-08-24
ママさん手作りのケーキ
すごーいカワイイ嬉しい
(これ見て泣いたよ~)

更に、家族旅行にも
BlogPaint

2017-02-27-13-56-08
お食事中も一緒 (しかし2ワンのがワラエル)


6年も繁殖場で子供を産むためだけに生きてきた
ふうちゃん、辛かったね。ゴメンね。

でも、これからは楽しいこと嬉しいことばっかりだよ
そして、ご家族とずーっと一緒だね

ふぅちゃんに最高なご家族との縁をつなげたこと
私も、本当に嬉しい。ちょっと、自分を褒めたい気分(笑)

おめでとう、ふぅちゃん
BlogPaint
ご家族様、末永く よろしくお願いいたしますm(__)m

お土産とシートのご支援をいただきました。
2017-02-23-17-22-192017-02-23-17-18-48
お菓子はママさんの手作りです
甘さ控えめで、とても美味しい~
危うく、食いしん坊の主人に独り占めされるところでした(^_^;)

お気遣い、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モカ・・・お空組になって4年経ちました。
今でも、大好きが・・・愛おしさが・・・止まることはありません。
BlogPaint

モカに出会ってから、私の生活の中心はずっとモカで
身も心も、モカでいっぱいだった。

モカがお空に旅立ってからは
私に心の「ど真ん中」にモカが根を張り
そこから枝が伸びてツボミになって
キレイな花を咲かせている・・・そんな感じかな
そして、その花は枯れないの。
新しいご家族に愛され、守られ
ずっと、キラキラ輝いて咲き続けるの

今日もこれから咲き始める子がいるよ!
タラちゃん、トライルアル開始します。
image


モカから始まる色々なコト、そこから出会う色々なヒト
大切にしなくちゃね。


こんな写真があったよー
12982018_298191099_1large
9月にお空に旅立った「うみ」と伊豆に行ったときの
うん、イイ笑顔
やっぱり、大好きが止まらない~(^_^;)

このページのトップヘ