satoko 

 革物の手づくり 《TAKS》

疲れたけれど充実した二日間

アート&てづくりバザールの
二日間が終わりました。

今回は一人での出店だったので
トイレに行くのも さささっと😅
他のブースも全然見れなくて
知り合いの他の出店者さんにも
挨拶行けずじまい…

ですが…
沢山のお客様で
充実の二日間を過ごすこと出来て
久しぶりのてづぱ とても楽しめました😁

今日も何年も前に買ってくれたお客様が
商品まだ使ってくれていて
見せてもらったときは
本当に嬉しかったです‼️

あー それ初期の頃の作品だ〰️って
感じで😊

足も疲れたけれど 
心地よい疲れで
今日も早く
ぐっすり寝れそうです。

今年の出店は これで終わり
後は 待ってもらっている
オーダー品の製作に取りかからねば❗

お立ち寄りいただいた皆様
どうもありがとうございました😁


2日め始まったよ〰️😃

アート&てづくりバザール

2日めがはじまってます🐸

[画像:54f57498-s.jpg]

ありがとう✨そして明日もよろしくです。

今日のアート&てづくりバザールは
やはり沢山のお客様 たえることなくで
楽しく過ごせました。

京都で買った私のカエル🐸ちゃん
バッグに付けたお客様
また出会えて
胸がドキンとするくらい
嬉しいです🎵
買ってもらったときよりも
使ってもらってるの見るほうが
嬉しいのかもしれません。

何度も見にきて手帳買ってくれた
可愛い女の子 などなど
楽しい出会いが沢山の一日でした。

今回は一人の出店で
 荷物持ちの為に 
紫音をかりだして 昼まで店番も
手伝ってもらって 楽チンでした。

バイト代払わないといけないけど
背に腹はかえれませんので
仕方ない…
旦那さんに手伝って貰っても
フリーなのに
子供に手伝ってもらうと
バイト代が発生するという…
まぁ 仕方ないですね。

今日も早く寝て 明日に備えます。

明日も10時から5時まで
お時間ある方 遊びにいらしてくださいな。

写真は 今日買ったお隣さんの
こけしのボールペン
めちゃくちゃ可愛い❤️

明日はこのエプロンして
頑張りまーす‼️


[画像:c6c9e6f5-s.jpg]



アート&てづくりバザール

はじまりました〰️😆

[画像:6c724461-s.jpg]
[画像:0e2352d0-s.jpg]

カエルちゃんのキーケース(全身バージョン)

いつも明るい革の色の子達から
なくなってしまうので追加で製作
週末のアート&バザールまでに
ギリギリ間に合いました。

特に黄緑ちゃんは一番人気ですが
この革も残りわずか…
お気に召しましたら
お早めにどうぞ🐸

[画像:aebb3a0e-s.jpg]
[画像:587ed38f-s.jpg]

アート&てづくりバザール

今週末 9日10日は
おおさかアート&てづくりバザール
出店します。

久しぶりのてづぱ出店
かってが わからないので
少々 もたつくかも…

TAKS satokoでの一人での出店に
なります。

ですが
ATCホールなので
寒いのもへっちゃら
屋外よりも気は楽です。
ブースNo.へー09 にて
お待ちしてます😊

今年最後の出店となりますので
お時間ある方是非いらしてくださいな。

[画像:e5a9ff83-s.jpg]



皆様 本当にありがとう✨

今日は本当にいいお天気でした。

昨日の寒さがぶっ飛ぶほどで
日焼けを心配したくらいです。

沢山のお客様、
先月から悩んでお財布買いに来てくれた方
沖縄から遊びにきてて
一番派手なお財布選んでくれた方
お気に入りの手帳 カードケースも
旅立って 幸せ感じてます。

沢山の方と知り合えた日
いっぱいお話出来て 楽しかった〰️😆😆😆

お立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございました😁

今年は来週の土日
おおさか アート&バザールで
出店の
最後になります。

明日から出来る分
頑張って作ろ🎵

[画像:b04d0fe1-s.jpg]

今日は奈良だよ

JR奈良駅前広場にて
奈良ノ空カラ に出店しています‼️

いいお天気です。

[画像:1ad9d654-s.jpg]
[画像:a06c0144-s.jpg]

ありがとうございました😁

今日の森の手づくり市は
紅葉の下で とてもいいお天気

さすがに京都
気温は低かったとは思いますが
カイロ貼って のりきりました。

今日のお買い物は
横のブースの
可愛らしいお姉さんから
イヤリング買わせてもらいました。

久しぶりにイヤリング買ったな。
めっちゃ気に入りました。
明日もつけてこ。
そして ユメちゃんにもピアスのお土産を。
なんだかんだで
やはり楽しい一日でした。


お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました😁

さてと
明日は 奈良へ

JR奈良駅前にて
奈良ノ空カラ に出店です。

早く寝よ〰️😃

[画像:cec659c0-s.jpg]


[画像:6b7df4a7-s.jpg]

気持ちのいい森です

珍しく30分前には用意が出来ました‼️

いいお天気で寒いけれど
気持ちいいです。

さぁ 始まるよ〰️😆😆😆

[画像:8e107c9d-s.jpg]
[画像:2da5f3e6-s.jpg]

明日は京都へ

12/2(土)は京都下鴨神社糺の森で
開催される森の手づくり市に出店します。

この場所は一年に何度も出店で
訪れますが 季節の変わりゆくのが
感じられる素敵な場所です。

落ち葉の絨毯の中
寒さ対策万全でお待ちしてますので
是非遊びにいらしてくださいな🎵

[画像:0210e7d7.jpg]

ありがとう〰️😆😆😆

今日の大東ズンチャッチャ夜市は
家出るときは雨降ってて
不安マックスでしたが
準備が終わる頃にはやんで
時々雨降ったりしたけれど
楽しい時間を過ごすこと出来ました。

灯りをともすと ほんと
いい感じ。

美味しそうな匂いや
心地よい音楽
出店するより 遊びにきたい〰️って
感じです。

一人での出店でしたが
入れ替わりお友達 遊びにきてくれて
パンプキンタルト ホットワイン
ちゃんこ など 美味しい差し入れ
いただいて ぬくぬくでした。

トイレ行く間
お店番してもらったり
片付けも手伝ってもらったり
感謝感謝です。

お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました‼️

初めての場所で
何もわからなかったので
スタッフさんにもお世話になりました。

皆さん ありがとう🎵

やっぱり 出店は楽しいです。

[画像:52f177bc-s.jpg]
[画像:e8a33352-s.jpg]
[画像:98e8ea17-s.jpg]

今日はナイトマーケット

なんだかスッキリしないお天気ではありますが
今日はJR住道駅前デッキにて
大東ズンチャッチャッ夜市に出店します。

ナイトマーケットはあまり経験がないので
少し不安
そして相方TOMOKOさんもいないので
もう少し不安

でも初めてのマーケットなので
楽しみでもあります。

雨よ〜降らないでおくれ〜

23659157_960750477397668_1803372774712506979_n


楽しかった〰️😆😆😆

昨日のブルースカイマーケットは
毎度毎度 やはり楽しかった‼️

沢山のお客様が
開店前から並んでくれてるのみると
やはり 主催者の二人
テテさんとハルさんの力凄いよね〰️と
しみじみ。

あと他の出店者さんたちも
すごーくおしゃれな人達ばかりでして
賑やかしさ満載のうちのブースも
ちょっと なんとかせなあかんなと
思うことしかり。
反省反省。

ですが
一年に一度しか会わない方達とも
お喋りの花 咲き乱れ
刻印コーナーも 大忙しで
いい時間を過ごせました。

お立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございます😁

最後の二時間ばかり
雨降ったけど…
そんな事ぶっ飛ぶくらい
楽しかったです。

ボケボケして 写真撮れてないや〰️😅

ブルスカ はじまりました‼️

いいお天気😁

沢山のお客様❤️

はじまりました〰️😆😆😆

[画像:9e008baf-s.jpg]
[画像:5f0baed5-s.jpg]
[画像:0f9a8e73-s.jpg]

ボディバッグ

型押しの茶系の革

二種類
ボディバッグ作りました。

長財布 スマホ ハンカチくらいは
余裕に入るサイズです。

革の端っことか使って
中も生地なしで
ラフに仕上げて。

ユニセックスなデザインなので
男性でも使っていただけます。

[画像:4881b6e1-s.jpg]
[画像:a9d35e5f-s.jpg]
[画像:b27840d0-s.jpg]
[画像:c8ea71ca-s.jpg]

今週日曜日はBLUESKYMARKET

[画像:9d7c3e37-s.jpg]


今週日曜日 26日は
BLUESKYMARKETです。

今の所 お天気が少々怪しくは
ありますが 晴れること信じましょう👍

年に一度の大好きなイベント

皆様 是非是非遊びにいらしてくださいな🎵

****************************************


11月26日(日曜日)10時〜16時
Mbsハウジング香芝にて
Blue Sky Market #10 開催

入場は無料ですが、入場券と引き換えに住宅展示場のアンケートにご記入いただきます。(ご住所、お電話番号など、そのほか答えたくない箇所については無記入でもかまいません。)

住宅展示場さまには事前の広告や宣伝、当日の交通整理や会場運営に多大なるご支援をいただいているため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

大東ズンチャッチヤ夜市

今月最後の水曜日
11月29日にJR住道駅前デッキで
開催される大東ズンチャッチヤ夜市
初出店しまーす。

16時から21時まで

寒くなってきていますが
夜の出店はあまりしたことがないので
ちと 楽しみ😆

灯りの下で 小物中心で
色々持っていくつもりです。

皆さん 是非是非遊びにいらしてくださいな🎵

[画像:8e060f1f-s.jpg]
[画像:f639944a-s.jpg]

調子にのって作っちゃいました

小さい革のクリスマスツリー

ちょっと調子にのって
製作。

基本 小さいの並べるのが
好きなんだな…と自分を知りました。

[画像:3d4db19b-s.jpg]
[画像:afcfcecd-s.jpg]
[画像:935b04a0-s.jpg]

クリスマスツリー

ツリーというのは 
ちと おこがましいかもしれませんが…

小さいの 作りました。

我が家は これを飾ってまして
今年は 販売用にも 作ってみようかなと

大きい方で8
小さいので5造曚匹旅發気任垢
少しでもツリー気分を✨🎄✨


[画像:113f6761-s.jpg]
[画像:92e4afec-s.jpg]

  SATOKO


商品のお問い合わせ等は
  こちらまで
   ↓
 y.m.s.satochan.
  ☆docomo.ne.jp
 ☆を@に変えて送信お願いします。


インスタグラム 始めました

 instagram


Instagram

 
Copyright(c)2008 satoko
 All Rights Reserved.


 TAKS イベント情報

-------------------

2018年2月4日(日)

 蛙びとの集い
  in osaka
〜冬の陣2018〜

大阪南港ATC O's南館2階
「革工房Ido's Blancoさん」
       店舗内

------------------------

2018年3月4日(日)
    9:00~16:00
「奈良ノ空カラ」

 JR奈良駅前広場

 






  


 
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2日め始まったよ〰️😃
  • ありがとう✨そして明日もよろしくです。
  • アート&てづくりバザール
  • アート&てづくりバザール
  • カエルちゃんのキーケース(全身バージョン)
  • カエルちゃんのキーケース(全身バージョン)
  • アート&てづくりバザール
  • 皆様 本当にありがとう✨
  • 今日は奈良だよ
  • 今日は奈良だよ
  • ありがとうございました😁
  • ありがとうございました😁
  • 気持ちのいい森です
  • 気持ちのいい森です
  • 明日は京都へ
  • ありがとう〰️😆😆😆
  • ありがとう〰️😆😆😆
  • ありがとう〰️😆😆😆
  • 今日はナイトマーケット
  • ブルスカ はじまりました‼️
  • ブルスカ はじまりました‼️
  • ブルスカ はじまりました‼️
  • ボディバッグ
  • ボディバッグ
  • ボディバッグ
  • ボディバッグ
  • 今週日曜日はBLUESKYMARKET
  • 大東ズンチャッチヤ夜市
  • 大東ズンチャッチヤ夜市
  • 調子にのって作っちゃいました
  • 調子にのって作っちゃいました
  • 調子にのって作っちゃいました
  • クリスマスツリー
  • クリスマスツリー
  • 二つ折り財布(赤と黒)
  • 二つ折り財布(赤と黒)
  • 二つ折り財布(赤と黒)
  • 二つ折り財布(赤と黒)
  • 長財布 (練習〰️)
  • 長財布 (練習〰️)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ