Usトレーニング 

お久しぶりです!


1月末からのUSトレーニング無事終わりました!!

約1ヶ月間ヤマハさんのご協力によりモトクロスだけに集中できる環境を整えて頂き、
開幕に向けてとても良い準備ができました!

今回このUSトレーニングにご協力頂いた
ヤマハ発動機様をはじめ、YMUSの方々、スターレーシングの方々、ダグさん、ジーナさん、監督、メカの内山さんほんとにありがとうございました。


あとは開幕に向けて自分のすべきことをやるだけです!

応援して頂いている全ての方々に良いレースをお見せできるように頑張ります!

Screenshot_2016-02-08-14-36-48-1



Screenshot_2016-02-08-14-27-09-1



Screenshot_2016-02-11-12-58-13-1



1456112694013


20160213_165431


20160213_183705




20160205_115831

practice day!!

今日は愛犬に練習に連れていってもらいました笑笑

いつも運転ありがとう(  ̄▽ ̄)

20160109_105811-1



20160109_105803


明日は成人式です!!

成人としてこれからも気持ち入れ換えて頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

happy new year!!


明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は沢山の方々との出会いがあり、
沢山の方々のご協力によりレース活動を行うことができました。

本当にありがとうございました。

素晴らしい環境と出会いに感謝して今シーズンも精一杯頑張ります!


本年も宜しくお願い致します(*^^*)
Screenshot_2015-07-23-19-11-27-1

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ