April 24, 2011

ひ、ひ、引越しっ!!!!!

1
さちにもらった
北海道限定の白いブラックサンダー

と、

奈良の有名なレインボーラムネ。
このラムネ、
7月まで予約いっぱいで簡単には手に入らないものなのだっ


急に決まったことなんやけど
5月に引越しすることになりました。

家族で引越しとかじゃないよ。
家を出るっていうことね。

5月14日に大阪市福島区へ引越しします。

一人暮らしじゃなくて山田とのシェアなのです。

まぁこれまでに色々な経緯があってさ、
10月からシェア始めようか、ってな話になっててんけどね。

軽い気持ちで不動産屋へ行ったら
あれよあれよという間に決まってしまった(笑)

オーストラリア行きの飛行機、7月のフライトに変更したけど
引越しでお金飛ぶからまた延びるんちゃうか・・・!?って話(乱)!!


桜、散っちゃった。
ほんま桜って一瞬やな〜。
寂しい。。。

けど大好きな夏がくる!
その前に梅雨!!
雨いやや〜

yun_27702 at 17:06│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ズンコ   April 24, 2011 18:21
福島に引っ越すのー?
うち、住所は北区やけど最寄駅は福島やし、近い近い!
会えたらええなぁ〜。
2. Posted by maiko   April 25, 2011 09:52
引っ越すの〜?!
かなり理想な場所やのに!笑

福島かぁ…
ホテル阪神からは遠い?笑






3. Posted by まー   April 25, 2011 15:08
福島〜!ルームシェアとかドラマみたいで憧れるやん(笑)私福島のジムいってました。
4. Posted by 中   April 25, 2011 22:23
えっ!
せっかく西宮戻るのに入れ違い〜!
そんなぁ〜!!

そうと決まればお邪魔しに行こ!乱
5. Posted by coast   April 30, 2011 18:57
>エッーーー
ヤマダと2人暮らし?!?!
びっくりするわ!!
まぁ近いけど。。。
6. Posted by ゆん太   May 02, 2011 16:33
>ズンちゃん
環状線福島から歩いて8分のとこやねん☆
けど北区か〜逆方向かも。
KOHYOってスーパーあるの知ってる?
そこの斜め前。近くに関スもある!
まさかズンちゃんの愛の巣が福島だったなんて☆

>maiko
甲子園離れるわ!寅吉からしたら考えられへんやろな(笑)!
ホテル阪神にはほんまいい意味で裏切られたからなぁ☆
ホテル阪神から歩いて10分ってとこかな?
それにしても野球始まってまた賑やかになっていい感じの甲子園です♪

>まーさん
何その情報(笑)

>中
せやねん、せっかく中さん戻ってくんのに〜!って感じっしょ?
私もおもたわ。てか西宮から老人が歩いて10分のとこやろ?
余裕でいくしな!

>coast
ほんま2人とも結婚する気ないんか笑?って感じやけど。笑
チャリでおばちゃんち行くのはちょっときびしくなるかな。。。
ま、そのときは実家に戻ってそこからチャリで行くわ!
7. Posted by zunko   May 04, 2011 00:03
コーヨーむっちゃ近い。
コーヨー利用してるし。
うち、ステーキガストとローソンの間の筋をまっすぐ歩いてったら着くし!
ちょっとちょっと〜!
会いたいわぁ〜!
8. Posted by ゆん太   May 09, 2011 14:09
>ずんちゃん
ちょいちょい!
私ローソンの上のマンションやがな(笑)!
近すぎるやないか(笑)!
あそぼあそぼ〜♪
みっちーも呼ばなあかんな☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字