November 01, 2010



30日の16時頃に「そういえば、明日ハロウィンじゃん!?なんかハロウィン的なの描きたいな。」と思い立ちゴリゴリ描き続ける事約13時間。
描き切れるかどうか微妙でしたが描き切りました!!私、やれば出来る子!!
アキさんを描いてみたワケですけども…アキさんに見えるかしら?
ドリルを取っ払っちゃたんですけどもアキさんに見えるかしら?
あと、頭の羽はアレです。モリガン的なアレです。
アキさんと言えば魔女ですがノリでうっかりサキュバスが混じりました。
ちなみにBGMは悪魔城ドラキュラXのサントラです。THEお耽美!!
KONAMIのゲームってBGM結構良いですよね。さすがは音ゲー会社。


(02:42)