2007年01月24日

七瀬川自然公園

ダッシュ〜!甘ちゃんも!






昨日はお母さんが仕事休みだったので、自然公園に行ってきました
遊吉&球太は元気いっぱい
甘ちゃんも頑張っていっぱい歩きました
ただここの公園は平日でも人がいっぱい
広くていい公園なんだけど、もうちょっと人が少なかったらなぁ
小高い丘で。。。ちょっと小高くなった所は誰もいなかったので、少しだけ放牧させました
ところがたま〜にウォーキングのおばさんとかがのぼってくる・・・(−_−|||)
そのたびにワンワンガウガウ吠えまくり
攻撃はしないんだけど・・・かなりうるさいうちの3バカトリオです(T_T)
遊吉なんて下のほうまで一人で駆け下りていって逃げる逃げる
臨月なのを忘れてドスンドスン大慌てで追いかけていったゆんママです(^_^;)
3ワンショット
やっと落ち着いた3ワンの記念撮影
おやつを持っていったのでばっちりカメラ目線でーす


うまっ♪***おまけ***

写真撮れた後のおやつに満足な遊吉君でした
yun_kyu at 17:36│Comments(25)**お散歩** 

この記事へのコメント

1. Posted by 奏杏   2007年01月24日 18:03
初めまして!
私もワンブログ始めました、奏杏と申します。
2. Posted by 奏杏   2007年01月24日 18:05
ごめんなさい、間違って投稿しちゃいました。笑
3ワンのショットが可愛くて思わずコメントしたくなっちゃいました(*´Д`*)ノ
すごい賑やかそうで羨ましいです。
是非また覗きに来させて下さい!
3. Posted by ガンちゃん   2007年01月24日 18:19
良い写真ですね!3WAN
ハイ!ポーズってかけ声が聞こえて来そうです!!

元気に走っているし.....お天気もよくて.....気持ち良い日でしたね.私も近くの公園に散歩に行きました.
4. Posted by おかーちゃん   2007年01月24日 19:30
わ〜!3wanショットだ〜!!!
みんないい顔してる〜♪
おやつの力は凄いプー!(*≧m≦)=3

おっととと、ゆんママ走ったら危ないよ〜(><)
5. Posted by miko☆35   2007年01月24日 20:26
3wanショット めっちゃ可愛い(→ܫ←)♡
キューたんのべぇーが何ともいいわぁ〜(o^-')b
ここ 今度行ってみたいなぁ〜・・・ゆんママ^^

臨月忘れて走るゆんママ 危ないからお気をつけあそばせ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
6. Posted by 三姉妹   2007年01月24日 20:31
niceな写真が撮れましたねー。
3ワン、ちゃんと揃うのって難しいだろうね。

それにしても走るなよー!!
危ないよー!!
坂道転んだらどうすんのー。

babyたん、ビックリして
明日あたり出てこないかなぁ〜。
7. Posted by    2007年01月24日 21:51
いいお天気でとっても気持ち良さそうです〜
3人カメラ目線スゴい〜q(*≧∀≦*)p
お揃いのお洋服も
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
ベロン、撮れたらワタシも嬉しくなります〜(pq∀//*)
8. Posted by ぶーくん   2007年01月24日 23:03
3ワンショット、決まってますね(o^-^o)
並んでみると、甘くん結構大きくなりましたね!!
遊くんはすごく満足げ、うまかった〜と聞こえそうです(^o^)丿
9. Posted by ヨッシー   2007年01月25日 00:09
あ〜っ!憧れの3ショットじゃないですか(^^)お菓子があるからといってもばっちりカメラ目線は素敵ですよ(^^)v
うちの子分たち食い物で釣ってもテンでバラバラでして(^^ゞ

天気の良い日は散歩すると気持ちいいですよね(^^)どこかに春の気配はありませんでしかた?

3ワンのおかげ?でママ運動不足の心配なさそうで…でも足元に周りに気を付けて下さいね(^^)
10. Posted by ポポまま   2007年01月25日 07:35
うわー、素敵な公園。
一杯遊べそうだね。
それに3ワンの良い笑顔。
みているほうも楽しくなる笑顔だね(^^)
11. Posted by momo   2007年01月25日 08:31
わ〜、とってもステキな公園ですね〜
これからの季節、のんびりお散歩すると最高そう!
3ショット、みんな最高のお顔をしてますね(*^▽^*)

しかしゆんママさん、お腹、大丈夫〜?(>▽<;;
12. Posted by さくママン   2007年01月25日 09:05
いい顔してますね、3ワンちゃんたち。
おやつの力はすごい!!!
ゆん君のぺろっ!かわい〜い。
楽しそうなので、babyちゃん早く参加したいようって、思ってるかもです。
13. Posted by ももママ   2007年01月25日 09:31
3人ともいいお顔さすがオヤツパワーですね。
こうでもしないと、なかなかいい写真撮れないんですよね。
ワンコといるとつい忘れちゃうんでしょうけど、臨月だから気を付けてね☆
14. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:07
奏杏さんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございますーー♪
3ワンショット誉めてくれてありがとう(*^-^*)
毎度毎度騒がしいゆん家のブログですが、見ていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノぜひまた遊びにきてくださーい!!
15. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:09
ガンちゃんさんへ
おやつにはほんと弱い、食いしん坊な3ワンで…(^_^;)写真を撮るときには便利でいいのですが。。。
さむがりな私にとって今年の暖冬はほんとありがたく、引きこもりにならずにすんでいます♪
16. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:11
おかーちゃんへ
ねーっo( ̄▽ ̄;)ゞおやつがあるとないとじゃこうも違ってくるから・・・よっぽど食い意地がはってるんだろうなぁ(TT)
あはは、めちゃ走っちゃったよ〜!!早く出てきて欲しいのもあったからねぇ(^_^;)
17. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:13
miko☆35さんへ
おやつほしさに目がキラキラしてるでしょ〜(^-^;)球太は一番走り回ったからね!!べぇでちゃった(=´▽`=)フフフ
今度ここ行く??めっちゃ人多いけどね〜。。きれいなところだよ♪
18. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:16
三姉妹さんへ
何かでつらないとこんな3ショットは撮れないんだ〜/(´ω`;)\
ふふふ、結構それ期待して走り回ってたんだけどねーー。そろそろ出てきてくれないかなぁ。でもまだまだ全然そんな気配ないよ…( ̄▽ ̄;)
19. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:18
潤さんへ
天気がいいとお散歩気持ちがいいですよね〜♪この日も歩いてると厚くなってきたくらい!!今年は過ごしやすい日が多いですね(*^▽^*)
うふふ、ペロンチョ写真は嬉しいですよね♪♪
20. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:20
ぶーくんさんへ
甘斗ねぇ〜、ベスト体重1.8キロだったのに、実家に帰ってきてすでに2.3キロ…見た目もド〜ンと大きくなりました(T▽T)兄ちゃんsの足が短いのもあるんでしょうけどね(^_^;)
21. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:23
ヨッシーさんへ
ニャンちゃん達の3ショットはやっぱりワンコよりも難しそうですよね、みなさん自由気ままなようで・・・(^_^;)
ほんと、天気もいいし暖かいし、暖冬だと引きこもりにならなくて済みますね!!3ワンのおかげ(せい?)で運動もばっちりですよ〜♪
22. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:25
ポポままへ
う〜ん、人がいなかったらもっといっぱい遊べるんだけどね〜(^_^;)きれいでいい公園なんだけど。。。
ふふ、3ワンいっぱい遊んでおやつももらえていい笑顔してくれました♪
23. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:26
momoさんへ
休憩するところもたくさんあるし、春なんかはお弁当を持っていくとほんと気持ちがいいんですよ〜♪
もう赤ちゃんはいつ出てきても大丈夫なので少々無理してます〜(^_^;)ちょっと大きめらしいから早く出しちゃいたくて。。。
24. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:28
さくママンさんへ
いいお顔でしょ〜(*^^*)おやつの力なしでは3ショットは撮れません(T▽T)
これにベビちゃんが加わったら・・・てんやわんやになりそうですよね(^-^;)男の子だし、さらに大変になりそう!!
25. Posted by ゆんママ   2007年01月25日 10:30
ももママへ
そうそう、おやつがないと絶対無理な3ワンショットです…( ̄▽ ̄;)
遊吉が逃げ出したから慌てちゃって走ってしまいました。。。ちょっとその日陣痛こないかな〜って期待してたんですが、まだまだのようです(^-^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
累計
本日
昨日
☆ようこそ☆
**Welcome**
***ゆんきゅな毎日***に
遊びに来てくれてありがとう
(*^-^*)ノ
親バカ満載な日記ですが
ゆっくり見て行って
くださいね♪
コメントいただけたら
うれしいです!!
Recent Comments