2007年05月

2007年05月28日

へろへろ

今日は初めての学校帰りのバイトでした。
もうね

マヂしんどい

そんなに忙しくはなかったんだ。
けどね、だからこそきつかった…。
とにかく時間が全然進んでいかない。
30分くらい経っただろとか思って時計見てみたらまだ10分しか経ってなかったとかw
あとずっと立ちっぱなしだしね。足とかマヂ痛い…。

とりあえずこれでしばらくは平和な日々を送れそうです^^
まぁまた土曜日にバイトなんだけどね…
以上、お金を稼ぐことの大変さを身をもって理解した遊羽でした。

P.S.
昨日PCのメモリを1.5Gに増設し、そして有線でロフトにLANケーブル走らせました。
おかげで今寝ながらPCというなんとも言えない満足感にひたっておりますw

yun_monochrome at 22:46|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

初体験

初バイトやってきました。
いきなり7時間とかマヂきつかった…
しかも

ずっと皿洗いのターン

や、皿洗いが嫌なわけじゃないよ?
最初だからやれること限られてるのはわかってるし。
でもさ

7時間ずっとじゃなくてもいいじゃん…。
おかげで手がふやけて変な感じなりましたよw

けどまぁ、なんとかやっていけそうです。
あの空間がニンニクくさいのはちょっとやだけど…。

yun_monochrome at 20:49|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

願い、ふたりで

管理局の白い悪魔再来

とりあえず8話の説明はこれに限ると思う。
もはや戦意喪失してるティアナに2発も当てるとか外道すぎですなのはさん。
次回予告で過去編らしき映像がちと流れたので来週が激しく気になりますゎw
早く来週になれ〜

P.S.
大学でお友達になった羽玲さんのBlog「FLAHSTIAH!」のリンクを追加しておきました。

yun_monochrome at 10:09|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

あうー;

blogの更新って仕事をすっかり忘れてましたよ;
前更新してからもう10日も経ってるなんて…。
時が経つのがやたら早く感じる今日この頃です。

さてさて、来週月曜(あたり)からバイトが始まるそうです。
…って明後日!?全然気づかんだw
初日とか激しく緊張しそう…。
アルバイトってもんが初めてな僕にとってはかなりの大冒険でございます。
不安でいっぱいですが、なんとかがんばってみますゎ

P.S.
車輪2章終わったところで止まってしまった…
なんか2章で1区切りじゃん?そこで集中力が切れてしまったようで…orz
なんとか最後まで終わらせるよう努力します;

yun_monochrome at 23:15|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月09日

まな

車輪やってます。
現在2/5章まで進みました。
1キャラ目のだけどね…。
今日の朝に2章終わらせてから学校行ったんですが

出掛けに激しく泣いてしまった

もうね、あれやって泣かなかったら人間じゃないね。
マヂで泣きました。
早く帰って続きやりたいものです。

yun_monochrome at 14:13|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

車輪の国、向日葵の少女

始めました。
はぴねす!は1番好きなキャラが男というありえねぇ設定だったのでちょいとやる気がなくなってしまいました。
車輪始めてまず思ったこと

テラ若本wwwwwwww


P.S.
OzumaさんのBlog「Ozblog」が復活されたのでリンク貼っときました。

yun_monochrome at 19:42|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

はぴねす!

始めてみました。
こっち来る前に借りてたのにまだインスコすらしてなかったしw
まぁやっと落ち着いたし、ネトゲする元気がなくなってきたので気分転換に。
まだOPにすら入っていない超序盤です。
まぁまずびっくりしたのが

見た目は女、性別男

がいたってこと。
マヂで普通に攻略対象だと思ってましたよw
あれで男とか反則だろ…。
たぶん攻略対象だったら一番で攻略してたな(ぁ

yun_monochrome at 17:40|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!