2006年01月07日

最後の更新。

1








2









3









4










5










6








今までありがとうございました。
資産全部処分したので戻る事は無いです。
それではまたいつの日かどこかで出会えることを楽しみにしております。

奈流駆、悠亜、夢月、未紗の中身より
yuna121 at 00:38|この記事のURLComments(7)日記 

2006年01月04日

多分、

当分放置になると思います。

書くの結構めんどくさいので・・・。

今まで見てくださりどうもありがとうございました。

また、気が向いたら書きたいと思います。
yuna121 at 12:39|この記事のURLComments(1)

2005年12月27日

忘れた頃に

年末、いつも以上にRO三昧。

これ以上増えるのもあれなんですけどね。

どうも、お久しぶりです。

LKでGGPPをやると、ゴス刺し防具がほしいー。
ってなったので、いろいろ装備を売ったのはいいんですが、
170Mしか作れず、貯めるのもきついなーって思ってたら
衝動買いしまくって今5Mしか残らないという

なにやってんだ(´・д・`)

一日GD篭ってDOPソロでつついてたら


12.26.1




でましt。。。
(とどめは知り合いにお願いしましたが。

そんなこんなで狩りしてて、
絶対上げないと思ってたWIZがBossmapで誘ってくれて
上納50%で60%くらいあがったとかね。。。

そんなこんなで一昨日まで98%で放置してたのですが、
まぁあげちまうかーってことで上げてきました。

SSは取りそこねてますね。

プリも@10%くらいだったのでG狩りで上げてきました。

上がってしばらくして抜けましたがw
一回飽きてるから狩りに飽きるのが早すぎる。
その前にWIZ非公平で上げてたしね。
暇なら非公平しますんで誘ってください(´ー`)


そして今メインのLKがようやく85に。
がんばって89まで上げたいとおもいまs。

続きを読む
yuna121 at 14:32|この記事のURLComments(0)日記 
Profile
悠奈
Heimdal鯖在住
92廃WIZ 悠亜
83廃プリ† 夢月 †
85LK 未紗
持ち。
Recent Comments
訪問者数