2007年06月03日

ひぽぐりふ&しがべっつ

最近のお気に入り


まだまだメジャーじゃないんだけどこれからの成長が楽しみ



http://www17.ocn.ne.jp/~hg-web/totalinfo.htm


http://www.cigavettes.com/
yuna551 at 01:23|Permalink

2007年04月29日

砂漠

砂漠に来て一月


ちょこちょこ行き来する大阪東京間の新幹線にもなれました

でもやっぱり。。。だれか

どこでもドアつくってください



そんな私の砂漠のオアシス


,Δ舛亮个畩紊砲垢鵑任い覬さん(女 28歳)
彼氏の後輩大阪出身の彼女めっさおもしろい
ゆうなればおやじギャル
とまらないマシンガントークに卑猥な恋ばな
かわいがってもらってますがこんな大人にはなってはいけないとひしひしとおもいます。

⇒墜訐&大学のお友達
結局東京にでてきたので夜な夜な飲み会
でけそこないのたこ焼きみたいなもんじゃたべ月島までにわざわざいったり
人の多い東京駅チョイスして飲みにいったり
地方の人間丸出しけど態度はでかい関西人の集団


焼き鳥屋大将
高円寺の駅前にある焼き鳥屋さん、、
激安激ウマの店。。
しかし出入り禁止の条件が モヒカン、金髪という面白いお店


げ箸龍瓩のサーフショップ
来月九十九里浜デビューします♪
楽しみ♪

yuna551 at 00:49|Permalink

2006年10月28日

ハラコのこと

ce4412b9.jpgハラコの毛って何の毛か知ってますか??


私はずっと馬の毛だと思っていました。
私だけでなく、おされなコでも知らない子も少なくないようです。

ハラコって漢字で書くと

『腹子』

つまり胎児のこと。
ハラコって牛の胎児の皮のことです。

英語でunborn calf(まだ生まれてきてない仔牛)



以下www.nofur.netより
****************************

「ハラコ」毛皮は、一度も太陽にもあたったことのない胎児の肌ですから、
人間の赤ちゃん同様スベスベやわらかく、革自体も薄く柔らかい、
とても良質です。
業者の中には、「たまたま母牛の体内で死んでしまった胎児」
と説明するところもありますが、
商品となって流通している数から考えただけでも、
それだけではないことが十分想像できます。

現実には出回っている「ハラコ」毛皮の多くは、
生まれる寸前で母牛のお腹を裂き、赤ちゃん牛を取り出します。
そして革を剥ぐのです。
もちろん、この場合、母子の両方の命が奪われます。

****************************

私は幸運にも??ハラコ製品を持っていません。
けど、足が痛いときにはくローファーはクロコ
おしゃれに気合が入ったときに持つケリーバッグはオーストリッチ
この間あまりにも肌触りがよくて、6万も出して買ったブーツは羊

動物を殺して作った製品を私はたくさんもっている。

動物たちは、皮をはがれるまえ、ぼっこぼこに殴られ、ほとんどの場合意識のあるまま皮をはがれます。


この事実を私は友人を通じ知った。
そしてその後大学の友人となんども話題に出るほどだった。。

下にリンクしてある映像をぜひ見てほしい。。
そして考えてほしい
私はこの事実をしって、もう買わない。って思った
それだけ衝撃だった。。

今年6月、ラルフローレンが毛皮全面廃止を決定するに至った、
中国の毛皮養殖所のビデオを下のサイトの左側のリンクで見れます。
http://www.nofur.net/


yuna551 at 17:06|Permalink★ぼやき★ 

2006年10月21日

よーが5

暇をもてあました私。。

週に二回ヨガにいってます♪
まぁぼちぼちさぶくなってきたしぃ〜
へたれのゆなさんは海にいくのがつらくてね☆てへへっ



てことでおひるまに西梅田でヨガ。。。
来てる人はなぜかお化粧ばっちりのおばちゃんばっか。。
インストラクターのおにいちゃんが、まだむたちはお気に入りのご様子
まぁまだむの会話についていけるはずのない私
でも、後ろでダンボの耳で聞いてる話がくだらなすぎて
めちゃおもろい
確実暇つぶしにはなるよ



わたし子供のころから結構体やらかいと思ってた。。おもてた。。オモテタ。。

使ったことのない関節が伸びると、心拍数あがるあがる
ヨガって思いのほかしんどいんや
特にコブラのポーズと猫のポーズが私は嫌い

皆様も一度いらしてちょ☆






yuna551 at 23:08|Permalink★ぼやき★ 

2006年10月15日

パソコンさま5

家のパソコンさまが壊れてから、約二ヶ月。。。。


しばらくパソコンのない生活でしたが、、、


のーとパソッコン誕生日プレゼントにもらした


やったねぇ!!!!


私のAガール生活にもどれまぷ




yuna551 at 17:07|Permalink★ぼやき★ 

2006年09月03日

竹馬の友

地元の友達と三人で神戸にドライブいってきました


彼らとは6、7歳の時からの付き合いいわゆる『竹馬の友』ってやつ

半期にいちどは呑みに行き、彼氏彼女の事情、学校のこと、将来の夢を話すようにしているずっこけ三人組である


はじめは淡路島にいこうってゆうてたんだけど梅田についたら12時。。


『おなかすいた。。。』とぼやく三人


とのことで行き先変更


ポーアイのしゅっとした店でランチ


お買い物


垂水のアウトレットへ移動


またまたお買い物


サンノでうまうま焼肉


地元にダッシュで帰ってくる



そして花火大会


と食べるか買い物というラインナップ



でも、なんだろう。。。
むっちゃたのしかった♪♪



小さなころから知ってるだけに、見栄をはることなく、自然体でいられる雰囲気が私にとってはかなり心地いい



彼らいわく私は小学一年生のころから変わっていないらしい


私も彼らがかわらないと感じるからこそ心地いいとかんじられ

るのだと思う。。



幼馴染ってええね





そして

買ったばっかりの刺繍のはいった

可愛いキャスケッドと

ノースリのかわゆいシャツ

家に帰るまでに行方不明。。。。。


昔から生理整頓のセンスがないのとよくものをなくす常習犯の私

そこは早く成長してほしい。。。。


はぁー。。。。。。。。。



私のばか

yuna551 at 00:40|Permalink★ぼやき★ 

2006年08月30日

食い倒れツアーアイス編

7ff83799.jpg

夏の思い出

夏の思い出手をつないで歩いた梅田界隈♪♪

全速力で向かったアイスクリーム屋♪



てなかんじで相方とアイスクリーム食い倒れツアーやってきました。。


いくつアイス食べただろうか。。。


おなかがごろごろなる前に映画の時間が来たのはそれ幸い



でも、案外アイスって量食べれないものなんですね



私アイス大好きなんです!!


31レペゼンはロッキーロード

ダッツレペゼンは抹茶


が私のマスト


ロッキーロードはあのモフモフのマシュマロとごろごろのアーモンドが美味

抹茶はあの濃厚さがいいのでぷ




でも、アイス全体で一番好きなんはチョコミントだったりする




チョコミントって私が聞く限り好きな人すくなくって迫害を受けている味なんだな

チョコミント好きっていうひとも今までに一人しかであったことはない

あの歯磨き粉みたいな味の中にぱりぱりのチョコチップが。。。うまいのら


皆様私のお薦めお試しあれ



yuna551 at 00:40|Permalink★スイーツ★ 

2006年08月25日

宮崎合宿5

31703539.jpgいってきました宮崎合宿!!!!

一週間の夢の国宮崎タイム
一日に起こることが多すぎて、一日が長くかんじました。
総勢18人が出たり入ったり。。みんなパワフル!!
全速力で走りぬけました。


 強烈な思い出たち
芦屋でバースト

なんばん、餃子、なんばん、餃子、のコラボにおなかがぷっくり

幸島でザイオンのさる対お猿さんのコラボ

10ラウンドの海

ゴジラ宮崎に降り立つ

ウクレレ隊参上

もろり事件

宇野でじゅんくん襲われる

みんなで寝坊

ローカルに迷惑かける

りょうじくいだおれ



などなど書ききれないこと満載!

本当に楽しい旅になりました。


個人的抱負中間報告ではうまいこといってなかったけど、最終的にはなんとか赤点は逃れられたかと思います。

あと、あれだけ食べて体重二キロ減っていた。。
私もぐもぐ隊失格だね。。でもうれしい。。。。てへ



yuna551 at 18:56|Permalink★zion★ 

2006年08月17日

重い腰

今までサボりにサボってた写真の整理をしようと思い


やっとこさ重い腰あげたのに


CDRを開けようとしたら私のパソコンのCDRの項目がなくなってる!!!




うそーんっ



小一時間探しても、アプリケーションいじくってもうんともすんとも


いわず、無料の御問い合わせ窓口にお電話


ピポパ


ええ声のお兄さんに教えられアプリケーションいじくってたんだけど、


全然パソコンいうこときいてくれず、


ウイルス感染したっぽいこと発覚。。。




おざ誕生日、めぐみオーストラリアいってらっしゃい

きんしょ徳丸卒業ぱーち、花見などなど

好きかってに自分のデジ亀子でカメラ小僧やってた私



実は写真結構あるんすよね



あーあ


重い腰は確実下がったのである
yuna551 at 05:15|Permalink★ぼやき★ 

2006年08月14日

ぐりぐりはまぐり

80df2cca.jpg週末二週れんちゃんでいくみってきました♪♪

今回はボスたちと♪


感想

\莉気茲蠅眇佑多くて前のりマツリでした。。

やっぱ盆やもんね

でも、サイズも腹〜胸くらいでのりやすかった

ちょっとたるめやったけどまぁまぁ。。


△呂犬瓩匿佑鵬我させてしまいました。

坊主のにいちゃん串刺しの刑

すいません。。。。。


もうそろそろ

ボトムターン→ローラーコースター→カットバックの一連の流れがきちんとできるよ

うになりたい(ファンで。。ショートは未知数)


い匹Δ盪笋郎幻が弱いらしい。。

去年からいつもサーフィンをすると左肩が痛い。。

接骨院で治るんかいな


イ呂泙阿蠅箸譴拭

丘サーファーだから潮干狩りしてました。




yuna551 at 01:22|Permalink★サーフィン★ 
Profile