2007年05月12日

晴れときどきぶた

22a87d6c.jpg姉乳1のナイスガイこと
ゆなです(・ω・)




この前通販で買った(だって引きこもry)サテンのキャミだお(*^ω^)


かわゆいなあ///



キャミとか似合うくらい肩幅小さくなりたすね;´Д`


水泳やってたから肩幅が‥

きゃよわくなりたいorz




さてさて
もうかなり暖かくなってきて♪

ゆなの帽子さん達を生かす時期になりやした><



帽子はいいね。






ゆなの10円玉ハゲが隠せるもの(´ω`)


yuna77551 at 21:24│Comments(8)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ ハゲ・若ハゲからの復活 ]   2007年05月15日 17:09
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by ツトム   2007年05月12日 23:07
えっ!

10円なんて...マジ?
2. Posted by けい   2007年05月13日 04:26
5 お久し振り&おちかれ〜。(*^_^*)
やっぱりゆなたんは、何をきても、可愛いなぁー。
暇と、金銭的に余裕出来たらまた遊んでくだしゃいなぁ。(^_-)-☆(^O^)/~~ see you !
3. Posted by 新太→嵐   2007年05月13日 11:16
帽子似合うねぇヽ(´▽`)/
いつ見ても可愛いですなぁ!!癒されます(笑)
4. Posted by nina   2007年05月13日 15:02
可愛いー!!!
ユナさん肩幅十分小さいです。
ぼくは(ry
5. Posted by バイク   2007年05月13日 18:07
ナイスガイ、ゆなちゃん、かわゆいス!!!
帽子は水泳キャップもいいかも。
6. Posted by aki   2007年05月13日 20:06
久しぶりにゆなちゃんが見れた♪
かわいいっ☆
7. Posted by さとし   2007年05月16日 04:50
年下なのに、まるでおねーさんみたいだったなぁ(^^;
また会おう!!!
8. Posted by ゆな吉   2007年05月16日 12:30
さっちゃん>
お―^^今日はあいまとね☆
お姉さん?
そんな、誉めても何もry

何が
ほ し い ん だ い?(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile