おはにちばんいもーっ!

重ねての御礼になりますけど^^
今回は個人ブログより皆さまへの御礼と
イベレポをかねて記事をお届けしたいと
思います。(•ᴗ•)/


"エルフのらくがき帖"共同ブログは


では!早速、虹の栞をぬいて
あの彩りに会いに行きましょーっ٩(ˊᗜˋ*)و ‎



開会式◾︎◾︎◾︎


…震える親指…

ど緊張!っヾ(。﹏。)ノ゙

がんばれ自分、励めよ自分。
(定型押すだけ)

司会リリさんよりテープが切られ
彩りの夜の始まり始まり!(*ˊᵕˋ*)



集合写真◾︎◾︎◾︎


青空ぱしゃっと!

すでに表示K点突破してます(汗

中の人のハード…WiiUで
映り込み少なくてごめんなさい…(¯―¯٥)



なないろ撮影会◾︎◾︎◾︎


さてさて全体の撮影会後は7色ステージに
分かれての個別撮影会!(•ᴗ•)/

ただ写真とるだけなのも
アレなので…('-'*)

ポーズ統一を提案させて貰いました^^



何やりましょ〜wkwk



にくきゅうにくきゅ〜!

リベリオ集会なう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ゆうユウさん
来てくれてありがとね^^/

ゾロにいさん・ハラルさん・カズマさん
ナッツさん・サイラスさん・フォルテさん
あおさん・ゆぅゆーさん・だんちょうさん

楽しかったです〜♪



ヒロさん◾︎◾︎◾︎


ヒロさんとも久ぶり!
うんww盾めっちゃ刺さったよw

ヒロさん、いつもフレチャで
挨拶くれて実は、
すごく嬉しかった〜(*ˊ˘ˋ*)

ありがとね!^^



ブロガー布陣◾︎◾︎◾︎


あーたん!٩(ˊᗜˋ*)و ‎

こちらはブロガーの皆さまと!
イツモミテマス!ポチシテマス!!

たけのこさん・コウランさん
こにたソさん・あーたん

会えてよかった^^/



あにさんとゆ〜やさん◾︎◾︎◾︎


あにあにさんお久っ!
ドルボイベ以来ですね〜(*ˊᵕˋ*)੭ 

ゆ〜やさんとはお初でした!

リリさんから聞いてたけど、
めっちゃチャラ紳士でしたよ^v^
(褒めてますよ?w)

ありがと!ありがと!ちゃら〜♪



まぜてもらうの!◾︎◾︎◾︎


楽しそうに記念撮影をされていた
参加者様にまぜてもらいました!

ヤヤさん・バタコさん
オパプンミさん・フィリラさん

お邪魔しました!
次回もぜひぜひお越し下さい✩⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございました✩



哀しみの栽培マン◾︎◾︎◾︎



わおっ!w




そういうイベじゃありません
(きっぱり)



とてもユニークな
・ゴメス・さんでした!

ルーさん間に合って
本当によかったですね(*ˊᵕˋ*)/

ありがとう栽培マン!



繋がりとつながる◾︎◾︎◾︎


繋がりリーダーのダイちゃんも
駆けつけてくれました!

ついついいつもの自分出ちゃうよねw

しぐれんさんも来てくれて、(。・v・)ノ゙ 

キャラ絵濃ゆっっっ



カーテン全閉たぁこさんと!w

きむちも来てくれて。(•ᴗ•)

繋がりのミストさん、まるさん、
こぉさんも来てくれました。(*ˊᵕˋ*)੭ 

それと、あこさん。
来てくれて、ありがとう^v^



きむち・ゆぅゆーさん・たぁこさん
イワさん・ダイちゃん・しぐれんさん
だんちょうさん・ミストさん・まるさん
こぉさん

ほんっとありがとございます^^



クジャさん◾︎◾︎◾︎


クジャさんありがと〜
緑ドレアもお似合いですよーっ(*ˊ˘ˋ*)♪
(エル男の胸板すごい/////w)


とみヲさん◾︎◾︎◾︎


絵師のとみヲさん。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
とみヲさんといえば緑です!
ありがとうございました✩


らすかるさん◾︎◾︎◾︎


ブログ拝見しました!
ちゃっかり見させて頂きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
らすかるさんのブログLINKです


たかふみさんとジュリエッタさん◾︎◾︎◾︎


たかふみさん本当におひさしぶりですw
実は初期フレだけど遊べてないヾ(。﹏。)ノ゙
会えてよかった^^

ジュリエッタさん、お写真ありがとう
ございました!


ゴンサーさん◾︎◾︎◾︎


おもむろ自己紹介きっと忘れませんw
ゴンサーさん^^
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ 


しいちゃさん・ジョ〜さん◾︎◾︎◾︎


美男美女ドレアに囲まれて
一人で鼻息荒くなってました(笑)
ありがとうございました!


アカネちん・コトさん◾︎◾︎◾︎


アカネちん、来てくれてありがとうね〜
勉強はかどってる?
頑張ってね!
コトさんありがとうございました〜(*ˊ˘ˋ*)♪


ちん様◾︎◾︎◾︎


カッコいいよ^^




◾︎◾︎◾︎虹の架け橋づくり◾︎◾︎ ◾︎


楽しい時間はあっという間。

イベントもいよいよ
佳境を迎えて、
メインイベントの準備!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


打ち合わせでは色別に紫からの整列案内
だったのですが…!

なんと私。痛恨のアナウンスミスを…
(正確には確認不足)

この場を借りて深くお詫びしますm(_ _)m

すぐみんながフォローしてくれて、、
本当に、メンバーと皆さまに多謝です。

ありがとうございましたヾ(。﹏。)ノ゙





伝う想い


ドラクエXに夢中になって、
ブログを始めてみて。

一つ一つ"何かに"めぐり逢えました。

おとぎ話みたく
ハッピーばかりじゃなかったけど

それでも、


胸をはって言えます。



ドラクエXが、大好き。(*ˊᵕˋ*)




らくがき帖のみんなへ。


シャルルんはいつだって
人の弱さを感じとれる人。

ユキさんは周りの事を想って
おどけてみせる優しさを持つ人。

なべちは面倒見の鬼で
寂しさをそっと拾ってくれる人。

ルーさんは誠実な想いを
渡してくれる心素直な人。

リリさんは繊細な大らかさで
包もうとしてくれる、一生懸命な人。


みんな大大大大大好きです。(*ˊ˘ˋ*)♪


未熟なあたしだから足引っぱって
ごめんね。
怒ったりしてごめんね。

本当に、ありがとう。(*´꒳`*)



あ!そうだ!!大事なことww

エルフのらくがき帖へ贈ってくれた
素敵なファンの方の動画をお届けして
記事は文末にします。^^

今後ともエルフのらくがき帖を
どうぞ宜しくお願いいたします。(•ᴗ•)/



まめちゃん、ありがとーね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝