2007年04月22日

模様替えッッ♪

私事も無事解決したしッッ♪またシャキッて更新するでーヾ(≧▽≦)ゞ









てかこのデザイン気に入ったカラ模様替えッッ♪






てかぇえ話、予定より早くちんこたんのトコ行けそぅな感じなんよねッッ♪








昔ゎ同棲とか考えられんかったケド、あのォカンが認めてる感じなんよねェ…(爆)







さすがちんこゃな(-ω-)(爆)









それより就職祝ぃと誕生日プレゼント何がィイかなァ…(爆)










この先ゎちんこ立ち入り禁止Σヾ( ̄皿 ̄#)!!(爆)

まあね、とりあえず侑菜が考えてるんゎ…










『財布』☆★







まだ考えてたのかッッて?(爆)まあまあ…そゆツッコミゎスルー…(-ω-;)(爆)








財布♪ぇえのぁったんょぉッッ♪♪(≧∀≦)






ただ仕事用と普段用と考えた方がぇえんかな?ッて考えたんやケドねー…






ちんこの場合普段も仕事も変わらへん感じなんで…(-∀-)(笑)







あとゎね♪










『ペアリング』…///(爆)








ペアリングゎシンプルなんがぇえ///ホンマにリングー…みたぃなッ!?(爆)






さりげなく付けてるんめたィイゃんねッッ♪






ペアのピンキーリングとかもめた惹かれとるんゃゎ///








あとゎ『ピアス』も考えてるん♪♪







仕事運の為にタイガーアイのピアスにするか、誕生石のピアスにするか悩んでるケド…








両方かなァ(〃д〃)♪(爆)









まあ、もちっと考えとくょぉ♪









でゎ

コメント一欄

1. Posted by 妃生   2007年04月22日 15:30
侑菜☆
幸せそうっすね(∀≦*笑)
何プレゼントしようか考えるのって悩むけど楽しいよね(o^‐')b
2. Posted by あぃ   2007年04月22日 16:12
ちょ,このガィコツチャンのデザィンめッちゃかわえぇ…///

ゆびわシンプルのかわいぃよねィ!!アジアンなのもィィケド☆★
ヒナ同様,喜んでくれる顔トカ想像すると楽しぃね(≧∀≦*)
3. Posted by たかちん   2007年04月22日 17:56
(*〃∀〃)←喜んでるらしぃ(爆)

確かに新しぃブログ可愛くて小生意気な(笑)
4. Posted by ひろこ   2007年04月22日 22:06
侑菜チャンのいっぱい悩んだプレゼント、きっとたかちんくん喜ぶね(≧∇≦)うらやましい(*´艸`)
5. Posted by 侑菜   2007年04月22日 22:33
近々買い出し行くからまたブログに書くナ(≧∀≦)♪
6. Posted by はやと   2007年04月22日 23:55
同棲するん!?
(*´艸`)ウフフ(笑)
7. Posted by まてぃ   2007年04月23日 00:09
俺も同棲するーε=(*っ ̄¬ ̄)つ 笑
8. Posted by 侑菜   2007年04月23日 01:53
同棲するゃろね(爆)

てかまてぃΣ( ̄皿 ̄#)!!ォマ…来るな(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星