December 24, 2005

アームス★代々木公園5

★ブログランキング★

Ranking

ご協力有難うございました。m(__)m

ARMS★アームス
アメリカン☆バーガー
ADDRESS:東京都渋谷区代々木5-64-7
TEL:03-3466-5970
地図http://www.google.co.jp/map

ARMS入口
看板外
店内メニュー
ダブルチーズバーガーテリヤキチキンサンド
カプチーノコーヒー


バーガー好きは是非!!
ここはYuお勧めです☆
小さいお店。店内はシンプル&Cute。
アメリカンな雰囲気たっぷり。

古い足ふみミシンをテーブルがあったり、
大きなウッドのテーブルがあり、
ナチュラルでとっても居心地がいいですよ。

大きな窓から、日差しが入り気持ちよく
のんびりランチできました!
ペットもOKのお店です。

テイクアウトもできますので、
暖かい日はテイクアウトして代々木公園で
ランチもいいですね!

★ダブルチーズバーガー¥1250
(フライドポテト付)
バンズはふわふわぁ〜。バンバーグはジューシー
&柔らかく口の中でミンチがパラパラ〜と
ほぐれます。この食感はたまりません!!
かなりボリューミー食べ応えがありますよ。
とっても美味しいです。
言葉ではお伝えしにくいので是非行ってみて下さい。

★テリヤキチキンサンドイッチ¥950 
(フライドポテト付)
White or Whole-wheat選べます。
サンドイッチ用のパンもバンズと同じ場所で
焼かれていました。
パンの外側はぱりっと。
具がとっても多くこれもボリューミー。
たっぷりのシャキシャキレタス、ゆで卵、
テリヤキチキン このコンビは最高。美味しすぎ!!

★コーヒー(Free Refilles)¥380
★カプチーノ ¥450



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ボリューム満点ハンバーガー ARMS  [ 不動産のコンビニ ]   December 26, 2005 10:02
富ヶ谷近辺にて最近お気に入りのハンバーガー屋さん『ARMS』を紹介しま??す♪ 場

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数

ビジネス関連BOOK