January 03, 2007

Chao!bamboo★チャオ バンブー5

Chao!bamboo★チャオ バンブー
オリエンタルレストラン
ADDRESS: 東京都渋谷区神宮前6-1-5
TEL:03-5466-4787
WEB:http://www.bamboo.co.jp/chao/
地図:http://maps.google.co.jp/map
アクセス:明治神宮前or表参道

★ブログランキング★
↓↓是非応援お願いします。
Ranking

Chao!bamboo★チャオ バンブーChao!bamboo★チャオ バンブー 屋台
Chao!bamboo★チャオ バンブー フォーChao!bamboo★チャオ バンブー


表参道を1本入った裏路地に突然
「ええぇぇ・・・ここは日本??」
本場チックなアジアの屋台が出現します。

★ご注意★
屋台風(半野外)なお店ですので
店内綺麗ではありません!!
汚いお店が苦手な方にはオススメ
できません。が・・・
本番の雰囲気と味を楽しめます♪
あとナンプラー、香草が苦手な方にも
オススメできないお店です。




フォー、タイラーメン、ナシゴレンなど
エスニック料理が食べれるお店。
シェフが本場の方なので
本格的なお料理が頂けます。

たまぁ〜にとっても
「フォー」が食べたくなります。
この辺りで本格的な美味しいフォーが食べれる
のは★Chao!bamboo
雰囲気もアジアン屋台風。
エスニックな気分の時には是非。
ディナーも軽く食べるのにオススメです\(^O^)/

★ブログランキング★
↓↓是非応援お願いします。
Ranking


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 表参道ヒルズと、ボロ美味chao!bambooと、バンブー  [ ポコアポコヤ ]   January 04, 2007 08:34
昨日12年ぶり位に、表参道・青山・渋谷に行って来ました。 まずは、オープンした表参道ヒルズへ。私は好印象でした。前の建物と外観があまり変わってなかったし、回りの風景にとけ込んで自然な感じでした。でも一歩店内に入ると、目の前に広がる空間が、吹き抜け両側通路...

この記事へのコメント

1. Posted by meg2yako   January 07, 2007 16:03
Yuさん〜お久しぶりです!
あけましておめでとうございます〜♪
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(>_<)
まだしばらくはブログの方も完全復活とは
行きませんが、少しずつ更新もしていくつもりです。
また今年も仲良くしていただけたら嬉しいです〜♪
YuさんにとってHappyな1年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す☆
2. Posted by Yu   January 08, 2007 22:31
5 ★meg2yakoさま
あけましておめでとうございまーすこちらこそ今年もよろしくお願い致します♪いつもブログ楽しみに
チェックしてます〜。
meg2yakoさま弥子ちゃんにとって
Happyな1年でありますよーにブログ完全復活楽しみに
待っています♪
meg2yakoさまのファンより。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数

ビジネス関連BOOK