Image

y[W

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04

強引過ぎてついて逝けない(神楽耶がウザクなってきた)。
『百万 の キセキ』....あれには賛否両論でしょ?自分は【否】の方ですが(苦笑)。話数に限りがあるからって展開が強引過ぎです、8話のアレは≪なんじゃそりゃ!?≫とツッコミを入れたくなる。それ以前に、ルルーシュの心象の変化が気に食わない。7話でのルルーシュの発言【俺の戦いはナナリーの為だけじゃ...】←何言ってんの?ルルーシュ壊れました、軸がブレちゃってます(笑)。まぁこの発言によるルルーシュの【幸せだった学園と仲間達を元通りにする!!】と言う意気込みは打ち砕かれるのでしょうけど(ニーナは戻ってこないでしょうし、ルルーシュの向かう先は地獄しかないのでは?)。次の舞台は中華連邦へ移りますが『黎 星刻』が吐血してましたが大丈夫か!?【ルルーシュ並の頭脳とスザクに匹敵する身体能力】が売りなのに使用期限というギアスが懸けられてるのか?つまらん設定を付けられて可哀想(涙)。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星