Giftプロモーション所属 本多 由奈です!
応援よろしくお願いします♪
誕生日: 1993年9月25日 身長: 172cm

スリーサイズ: B88(Eカップ) W59 H86
星座: てんびん座
血液型: A型
趣味: ピアノ、犬の散歩
好きなタイプ: 優しい人



やぁ!僕はオラフ!!!
ギューっと抱きしめて(*´꒳`*)

僕は恋愛のスペシャリストなんだ


←オラフは恋愛のスペシャリスト
らしいよ!

お家で一人

え、マヂか🙄

って無意識に突っ込んでたよ

一人暮らし長いとこれ当たり前な👍w


ってことで今日はお家でまったり
iTunesで曲集めたりYouTube観たり
テレビ観たりしながらまったり
していましたぁ(*´꒳`*).。o(♡︎)


さっきtwitterにも呟いたんだけど
私、懐ソン好きなんだよね〜

1990年代〜2000年とかさ!


ちなみに、私が産まれた1993年の
第1位ヒットは『ロード』らしい!

何でもないような事が幸せだったと
思う〜

←いや、まぢそうだと思うよ👍 笑

あ、歌詞にまで突っ込んでしまった🗣w


なんか懐ソンあったら教えてちょ☺️💗


私、ホントオールジャンル聴くんよ!

GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、浜崎あゆみ
ELT、ミスチル、宇多田ヒカル
back number…etc.。o(♡︎)

あ、back numberは最近の方々
だけれども、とにかくホント何でも
聴くの!洋楽もラップもレゲエも
JpopもKpopも!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あ、ジャニーズはあんまり聴かない
かな🤔

とにかく懐ソンが大好き😍💗
あゆも昔の曲が好き あゆ好きの
友達と
カラオケ行くと『I am...』から
全部歌っちゃうもん😋💕 笑


ええ加減そうなオレでもしょうもない
裏切りとかは嫌いね〜ん…
一生一緒にいてくれや〜


とどま〜ることを知らない…
償う〜ことさえ出来ずに
きょっも〜(今日も)🗣  笑


なっな回目のべ、ルで受話器を…
イッツオ〜トマティック〜


かっわいた〜風を絡ませ〜
あなたをつれていくのさ〜


たえ〜まなくそそぐ愛の名を〜
永遠と呼ぶことができ〜たなら〜

ナイティナインティースリ〜
恋をした〜おぉ〜君に夢中〜
ふつうの 人だと 思っていたけど〜


ヤバいヤバいヤバい

私の頭の中、懐ソンが駆け巡ってるよ
(๑¯ ³¯๑)うー  笑

テンソンたけーな本多 笑

ちょっと皆さんの懐ソンおせ〜て
懐ソン共有しよぉ〜😚💕 笑



ちょ〜、素の本多のままに
文章書いてしまった😂 笑



こんな感じでブログ更新しちゃうから
たまに、またこいつグダグダ
書いてるよぉ〜☺️

感覚で覗いてぴょん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ん?ぴょん(⊙︎ω⊙︎)

ぴょんとか言う自分まぢビビるん
だけど 笑


お酒飲んでないよ!
これがわっちやで☺️💕


ほいだらば、本多は懐ソン探し
に戻るね〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


ほいだらばね(*˙꒳˙*)



                こんばんは(*´꒳`*)

今日も1日お疲れ様でした( ˊᵕˋ )



やっと引っ越したお家にWiFi通して
ブログお家でも更新出来るように
なったぁ😂‼︎👏なんかね、このブログ
WiFi通ってないと書けないみたい!


撮影を復帰した去年の11月から
今まで沢山書きたいことあったよ😵💕


とりあえずこの短期間の間に
色んな役を演じさせて
いただきました😊

順番バラバラだけどイっくよぉ〜  

まずは、ショタもの作品で




小学5年生の息子を持つ由奈ママ
になったよ☺️🍳

息子のお友達の息子が←ややこしいw
凄く大きくて興奮した由奈ママが
…(*uωu))  あはん
ってゆー感じの作品です(*´꒳`*)

是非観て貰いたいです😋💋

あとはね、


保育士さんになったり




超生意気なOLさんになったり




初めてのレズモノで首輪つけて
従順なペットになったり


とか思ってたら、




んふふ な役まで





これは、本当にほんの、ほんの
一部だけであり、
まだまだ、本当に書ききれない
くらい沢山色々な役や経験をさせて貰って
お勉強させていただいております

ありがとうございます(*´꒳`*)

応援してくれているファンの方々
メーカー様
GREENのマネージャーの皆様

私を成長させてくれ見守ってくれている
全ての皆様に感謝です



これからも楽しくエロくぽんた
らしく頑張って行くので
宜しくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝


色んな役演じてみたいなぁ☺️
色んな経験していきたいなぁ😋


ぽんたの記念すべきデビュー作を
撮っていただいた




イケメン天才TODO監督様に


世界のHONDA


となんとも有難い素晴らしい
キャッチフレーズをいただきました
ので、その名の通り

世界に進出して世界の本多に
なって行けるよう頑張ります



ではでは皆さん今日はこの辺で




今日食べたパンケーキをもう一度
寝る前に妄想しながら寝ます


このパンケーキに練乳があれば
最高やな。。。


皆さん、わかりますよね?
本多にドピュドピュかけてやって
下さいませ😏



おやすみなさい(*´꒳`*)





















みなさまおおはようございます
久しぶりです

凄ーくお久しぶりで長い間なにか
にもがいていた本多氏。 笑

また新しく事務所GREENさんで
元気に活動させていただくことに
なりました(*´艸`)

本多由奈です(^ ^)

お休みの長い間もずっと応援
して温かく見守っていてくれた
皆さま本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです


そして、なんと!なんと!
さっそく大きなご報告があります


10月10日祝日(月)16時〜
両国国技館にて
『新日本プロレス』
祐二郎様と一緒に入場させて
いただけることが決まりました


しかも、なんとあの超有名な
かさいあみさんと友田彩也香さんと
も御一緒させていただけるんです


こんな感じで



本多本当に幸せモノやぁ〜(*´艸`)


もちろんテレビとかでも
 放送されますし、



⬆︎放送される番組らしいです




今回、このような素晴らしいチャンスを私に下さった、関係者の方々、GREENの事務所の方々、本当に本当にありがとうございます


感謝の気持ちでいっぱいです




昨日聞いた瞬間から心臓バクバク



もう今から緊張しまくりです

精一杯楽しく頑張ります


新日本プロレスさんのプロレスも本当に楽しみです


是非、皆さんも観て頂けたら嬉しいな
と思います(^ ^)

これからまた色んな活動を一生懸命楽しく頑張って行きたいと思います


是非、応援宜しくお願いします


以上、本多由奈でした〜



今日も1日元気に頑張りましょう







↑このページのトップヘ