やぁ!僕はオラフ!!!
ギューっと抱きしめて(*´꒳`*)

僕は恋愛のスペシャリストなんだ


←オラフは恋愛のスペシャリスト
らしいよ!

お家で一人

え、マヂか🙄

って無意識に突っ込んでたよ

一人暮らし長いとこれ当たり前な👍w


ってことで今日はお家でまったり
iTunesで曲集めたりYouTube観たり
テレビ観たりしながらまったり
していましたぁ(*´꒳`*).。o(♡︎)


さっきtwitterにも呟いたんだけど
私、懐ソン好きなんだよね〜

1990年代〜2000年とかさ!


ちなみに、私が産まれた1993年の
第1位ヒットは『ロード』らしい!

何でもないような事が幸せだったと
思う〜

←いや、まぢそうだと思うよ👍 笑

あ、歌詞にまで突っ込んでしまった🗣w


なんか懐ソンあったら教えてちょ☺️💗


私、ホントオールジャンル聴くんよ!

GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、浜崎あゆみ
ELT、ミスチル、宇多田ヒカル
back number…etc.。o(♡︎)

あ、back numberは最近の方々
だけれども、とにかくホント何でも
聴くの!洋楽もラップもレゲエも
JpopもKpopも!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あ、ジャニーズはあんまり聴かない
かな🤔

とにかく懐ソンが大好き😍💗
あゆも昔の曲が好き あゆ好きの
友達と
カラオケ行くと『I am...』から
全部歌っちゃうもん😋💕 笑


ええ加減そうなオレでもしょうもない
裏切りとかは嫌いね〜ん…
一生一緒にいてくれや〜


とどま〜ることを知らない…
償う〜ことさえ出来ずに
きょっも〜(今日も)🗣  笑


なっな回目のべ、ルで受話器を…
イッツオ〜トマティック〜


かっわいた〜風を絡ませ〜
あなたをつれていくのさ〜


たえ〜まなくそそぐ愛の名を〜
永遠と呼ぶことができ〜たなら〜

ナイティナインティースリ〜
恋をした〜おぉ〜君に夢中〜
ふつうの 人だと 思っていたけど〜


ヤバいヤバいヤバい

私の頭の中、懐ソンが駆け巡ってるよ
(๑¯ ³¯๑)うー  笑

テンソンたけーな本多 笑

ちょっと皆さんの懐ソンおせ〜て
懐ソン共有しよぉ〜😚💕 笑



ちょ〜、素の本多のままに
文章書いてしまった😂 笑



こんな感じでブログ更新しちゃうから
たまに、またこいつグダグダ
書いてるよぉ〜☺️

感覚で覗いてぴょん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ん?ぴょん(⊙︎ω⊙︎)

ぴょんとか言う自分まぢビビるん
だけど 笑


お酒飲んでないよ!
これがわっちやで☺️💕


ほいだらば、本多は懐ソン探し
に戻るね〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


ほいだらばね(*˙꒳˙*)