August 18, 2006

in America

アメリカに来て、二週間がたってしまいました
もぅ残りのアメリカ生活が10日をきってしまって焦っています。。。

あ、、紹介遅れました◎
英語下手っぴなのに、頑張って英会話通いだしたり、英語の授業とってみたり、無謀にもTOEIC受けたり、この夏短期留学しちゃったりする、好奇心旺盛な21歳小林由佳でございます☆
暇だったらこのブログ見てください

今あたしはpennsylvania大学に通っています。
短期のEnglishi Language Programに参加してます。
初めてのアメリカ、初めてのホームステイ、初めての長旅、初めての一人暮らし的生活、初めてづくしですが、持ち前の明るさと元気でなんとか毎日乗り切ってるよー

英語って難しい、、、
自分の語彙力のなさに死にたくなる、、、
自分を見つめなおす機会には最高だなー
なんて最近思ってます。

帰ったら就活だぁ〜〜〜〜なんて思うと帰りたくなくなるよ。
一年間くらいどっか英語勉強しに留学したくもなる。。。
どーしてもっと早くに気づかなかったんだろーって思います。
あぁ。。。。未熟なあたしww

残りの生活も楽しむぞ〜〜〜!
チョコチョコこっちでの写真載せていくのでみてくだちゃい
初日のディナー☆.仲間South StreetI Love NY!!I Love NY!!2NYStatue of Liberty

yunald22 at 04:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!